不思議ななまえ

ブライスのお写真だったりブライスのお洋服だったりが中心なブログです(^∇^) コメント、リンク大歓迎です!!お気軽にお声かけを♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

テキトー着物の作り方笑 

ブライスOF |

今回初めて作ってみたブライス用お着物。
型とか探したんですけどいまいち見つかんなくて・・・
最終手段を使いました!

IMG_1623.jpg

100均の浴衣!
夏に一回着せたんですが、これをリッパーでぷつぷつ解体して
それを元に袖の長くしたり丈も伸ばして
まさに適当に作りました;
DSC_0034.jpg
手縫いでちくちくして。

因みに表の生地は渋谷のLUSHすぐ近くにあるお店で
結構な大きさで430円で購入。
裏生地はこれまた100均。

DSC_0090s.jpg
帯もうちにあったもので作りました。


DSC_0127.jpg
後姿。
とまぁここでお気付きの方もいらっしゃるかもですが
まぁ適当につくったせいで問題が生じまして←
脇のとこの切り込みというかがちょっと短かったみたいで、詰まってますね
もう仕方ないんでそのまま着せました。←



DSC_0133s.jpg
そんでハチコとマリアの合流~

あんたちゃんと新年のポーズ決めなさいよってハチコ。
は~いってマリアンヌ。

そんで新年のポーズ
DSC_0150s.jpg
じゃん!決まった~笑

続きはフェザンでかった素敵服。







ご訪問、拍手本当にありがとうございます!!
とっても嬉しいです!!!
今年もいろんな面での成長を目標に頑張るのでよろしくお願いします☆
私の愛するフェザンでトップスを一点購入~

DSC_0311.jpg

可愛い!!って思って即決してしまいました~わーい

DSC_0306.jpg
柄の絵がほんとツボで!

DSC_0304.jpg
特にこのバス?みたいなんに勝手にロンドンの街か!
とか思ったんですが良く見るとちがうね。笑
でもどっちにしても可愛いや!!

よんで今日は一人でお洋服買いに行こうと思ってます。
服持ってなさすぎだからね。
この安い機会に!!
関連記事
スポンサーサイト
11:35 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hatidaria.blog.fc2.com/tb.php/25-e2a3b381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

