不思議ななまえ

ブライスのお写真だったりブライスのお洋服だったりが中心なブログです(^∇^) コメント、リンク大歓迎です!!お気軽にお声かけを♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

2011年振り返り 

日常 |

2011年もあとわずか!!

と言うことで反省含め振り返りです!

(本当は他のドールブログさんのような今年お迎えした子ーとか紹介できればいんですがね;なんせミャウジーワウジー一匹笑←

 

 

まぁブログは今年の殆んどはジュゲムでしたが

ジュゲムはあんまり更新できなかった気が…(´ω`;

 

それに比べたら今は結構いい調子ですよねー今後は分からないけれど((

 


ハチコとマリアin岩手ー

 

 

 

2011年前半の記憶といえばいくら思い出そうと思ってもやっぱり地震の事ばかりが出てきます。

東京でも計画停電とか色々ありましたね、正直3月、4月そんなことあったなって思い出すような感じなのは事実。

 

この頃はブライスサミットが開かれるよーって頃でしたかねぇ

 

夏はI-DOLLやパルコのブライス展にいったり

浴衣楽しかったなぁ

 

9月、10月半ばくらいまで暑かったからなんだか秋って思ったのすごく最近な気がして

テスト明ければ冬でしたねぇ

 

 

 

んー今年は成長したんだか老化したんだか笑

でも去年より大人になっちゃった気がするよ

 

 

そして今年終わる頃にして出会ったのは

「ベルサイユのばら」

本当にベルばらは読んで良かったです。

素敵な漫画だったなぁ

ベルばらを読めたことに感謝!

 

 

 

 

そして何より、今年(ジュゲムの時も)未熟な私のブログにご訪問なさって下さった方々に一番の感謝を!!!

本当にありがとうございました!!!

そして色々なブライスブログさんで色々な方のおうちのブライスが見れて幸せでした(´ω`)

そんな私が拝見させていただいた沢山のブライスブログさんにも感謝します。

特に特にリンクをさせていただいたブログ様方、本当にこんな未熟ブログにリンクを貼らせていただいてありがとうございます!!!!

良いお年を♪

関連記事
スポンサーサイト
18:37 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hatidaria.blog.fc2.com/tb.php/23-4a3626e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

