不思議ななまえ

ブライスのお写真だったりブライスのお洋服だったりが中心なブログです(^∇^) コメント、リンク大歓迎です!!お気軽にお声かけを♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

外撮り! 

ベリーヴィッキー*ハチコ |

今日はいい天気だし、日曜だし、外撮りには最適な日ではないか!!
と思い勇気ある外撮りできる女になることを決めた私は
ハチコ(ベリーヴィッキー)をつれて出かけましたよ!!

公園の木々は綺麗に紅葉してました。

IMG_4159.jpg

IMG_4162.jpg

イチョウも綺麗でした。
IMG_4164.jpg

なんて紅葉の写真を撮りながら人のいない撮影できそうな場所を探し
なんとかそんな所を見つけて撮影しました。が・・
IMG_4173.jpg
これがまたいまいちな場所を選んでしまったわけで、まつげが。。。

それでも可愛く撮れました!と思います
IMG_4174.jpg

IMG_4177.jpg


それで今日自身最高の一枚はこちら
IMG_4180.jpg

やっぱり外に連れ出してあげると違いますね。
太陽光万歳。←
お部屋よりずっといい顔してくれる気がするし、いい写真が取れる。
なので今後も外撮り頑張ります!

このあと新宿マルイワンにも行きました。続きまーす。



関連記事
スポンサーサイト
17:19 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hatidaria.blog.fc2.com/tb.php/2-7dddab22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

