不思議ななまえ

ブライスのお写真だったりブライスのお洋服だったりが中心なブログです(^∇^) コメント、リンク大歓迎です!!お気軽にお声かけを♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

今年最後の 

ブライス |

今年最後のPC更新しまーす。
本当は今年作ったOFをつらつら並べる記事を書くために写真を撮ってたのですが
実はカメラにメモリーが入ってなくて;
かなりのショックでしたのでその記事は来年送りだぁ
だっていちいち着替えさせて写真撮ってってやったのにぃー

でもハチコとミャウジーちゃんの共演をかかなきゃだった!
ということで
IMG_4541.jpg
わー。

IMG_4542.jpg
正面同じでブルーですね。

IMG_4543.jpg
近づけたらなんかお互い「なんでやねん」やってるみたいになっちゃった。
もっと仲良くしてねー

IMG_4545.jpg
なんだかハチコが言うことをミャウジーが聞いてるみたい。

IMG_4546.jpg
オレンジ目。
やっぱりオレンジは正面に来るときつい・・・
ミャウジーのオレンジ目はわりと好き。

IMG_4549.jpg
あ、取られちゃった
って顔をしてるミャウジー。
ミャウジーが来てからなんだかハチコがお姉さん面です。
ミャウジーも妹分って感じで「お姉ちゃん!」って付いていってる感じ。

じつは着替えさせて外撮りもしたんですがやっぱり元気っ子。
その更新は年明け後ですね。

そんでそんで!!
最高のクリスマスプレゼントがございますのよ!!
それは
IMG_0002.jpg
じゃーん!!!!!一眼レフですの!!!
以前の記事で欲しいと言っていたのはcanonのkissでしたが
まぁその後近所のHARD OFFとかに行ったらこの子が安くてね。
クリスマスやら何やらでお金ためて
とうとう本当のクリスマス、25日に一人自転車を走らせ買いに行きましたの!笑
IMG_0004.jpg
NikonD40です。どうぞよろしく♪





ご訪問、拍手本当にありがとうございます!!
とっても嬉しいです☆
因みにランキング参加しちゃったりなのでよろしければサイドバーからポチッと!
関連記事
スポンサーサイト
12:13 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hatidaria.blog.fc2.com/tb.php/19-3cdae9fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

