不思議ななまえ

ブライスのお写真だったりブライスのお洋服だったりが中心なブログです(^∇^) コメント、リンク大歓迎です!!お気軽にお声かけを♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

年末だー 

日常 |

年賀状作りが大変です(´д`;←まだ作り段階

 

 

やっとブライス用の着物を今日作り終えたんでね

それから撮影して今日も一つデザイン考えたんだけどいまいち気に入らなかった(・ω・`

また明日やってみます

 

 


ミャウジーちゃんにゃー

 

あ、お名前まだだった。

そうだ、クリスマス(正確にはイブ)に来たし、ちょうど?ベルばらにはまってるし

「マリア」はどうかなぁと思ってたんだった。

「ハチコ」と「マリア」二人目にして既に統一性ゼロですね笑

でもミャウジーちゃんにマリア似合うんじゃない?

とかってどんなイメージだよって感じですがね

じゃあマリアで☆

 

あ、新しいネオのリボンなんとかちゃん、可愛い予感ですね。

お値段高いけど…;

コラボっ子でもないのになんでそんなすんのー(コラボじゃなかったですよね?←

なんだかなぁ高いなぁ

でもちょうど前髪ロングが欲しいところ…

はやく最終仕様がというか実物が見たいものです!

 

 

そんで最近のブームはもちろんベルばら関連ですが

パリのガイドブック読むことね!←危ない笑

したら地球の歩き方とか面白くってパレ・ロワイヤルとか載ってんですよ!興奮しちゃってもー

 

そんで、これ↓


ことりっぷはほんと凄くて、これのヴェルサイユページにはなんとベルばら情報がちょいちょいあって!

王の寝室のバルコニーのシーンとかオスカルのモデルの話とか載ってて最高に楽しいのでした^^

 

あぁ去年もっとちゃんと見てくるべきだったーと後悔は積もるばかりですが(っω;`)

 

 

 

 

 

 

ご訪問、拍手本当にありがとうございます!!

とっても嬉しいです♪

(ついでにランキングもポチっとかってしてくださると更に大喜びでございます!)

関連記事
スポンサーサイト
00:07 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hatidaria.blog.fc2.com/tb.php/18-22ddf04a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

