不思議ななまえ

ブライスのお写真だったりブライスのお洋服だったりが中心なブログです(^∇^) コメント、リンク大歓迎です!!お気軽にお声かけを♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

今年もらったクリスマスプレゼントは

まず
DSC_0016.jpg
LUSHのクリスマスプレゼントボックス!!
憧れだったんです!!LUSHのボックスもらうの!!
値段的に友達からは期待できないし、自分で買おうと思う値段じゃないし・・・
したらママンが!!笑←
お母さんが買ってきてくれました
なんとういサプライズ!他にもプレゼントもらったのに~

DSC_0022.jpg
中身はソープひとつバスボム二つバブルバーひとつ、だったかな
写真はサンタさんのバスボムとソープ☆
DSC_0023.jpg
すっかりLUSHを封印していたので本当に嬉しかった!大事に使いまーす。



そして~

このお耳は?この前髪は?
IMG_4538.jpg



そう!
IMG_4539.jpg
ミャウジーワウジー!!お迎えです♪

ミャウジーちゃん開封祭りはもう既に沢山のブログさんでされてると思うのでたたみま~す

そうだ、なんだか昨日の記事の更新がブログ村に反映されなかったのは何でだろう?






ご訪問、拍手ありがとうございます!!!
とっても嬉しいです☆
今年もあと少し更新じゃんじゃんしていきたいと思うのでどうぞよろしくお願いします!
タカラトミーのダンボール!!
もうそっから興奮です!笑
ハチコはJMからの持ち帰りでしたからねー
IMG_4527.jpg

箱入り状態
IMG_4526.jpg

からの~
IMG_4529.jpg

からの~
IMG_4531.jpg
でてきた!!けど髪がまだまとまってるー
IMG_4532.jpg
ほどいた!!おーこれこれ、見たことあるー笑
初のラディエンス!!もうそのレベルですが;

そんでオメメ↓
IMG_4533.jpg
IMG_4535.jpg
IMG_4537.jpg
IMG_4536.jpg
正面、エメラルドグリーン☆
右、オレンジ
左、イエローグリーン☆
正面、ブルー

☆→スペシャルカラー
はやっぱり綺麗ですね。
ラディエンスを撮ると言う初めての感覚~

次の更新ではハチコと共演です!笑
関連記事
スポンサーサイト
10:20 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hatidaria.blog.fc2.com/tb.php/17-1def3656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

