不思議ななまえ

ブライスのお写真だったりブライスのお洋服だったりが中心なブログです(^∇^) コメント、リンク大歓迎です!!お気軽にお声かけを♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

メリークリスマス☆ 

ブライス |

IMG_4520.jpg
メリークリスマス!!!

クリスマスですね!
皆さんはいかがお過ごしなんでしょう。。
私は昨晩家族でおいしいお料理を食べましたよ☆
でもケーキがなかった!!なんで~~
まぁビーフシチューやチキンをおなかが破裂しそうなほど食べた後に
ケーキ食べたら体重がすさまじくなりそうなんで逆に良かったと考えます笑

IMG_4519.jpg

そんでなんか今日誕生日のクリスマス生まれの人って案外多いですよねー
イエス・キリストはもちろんですが笑
芸能人でも私の周りにも結構いたり。。。
そんでオスカルもね!!
またベルばらかよって感じですが。てか結局五巻読んだし!←
でもでも巻末の人形の話で元気でかっこいいオスカルが出てきて嬉しかったですの。
アニメみなくっちゃ!



そうそう、実は例のあの子が届いてますの。
でもそれは次の更新で♪
関連記事
スポンサーサイト
10:19 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hatidaria.blog.fc2.com/tb.php/16-de1d5d66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

