不思議ななまえ

ブライスのお写真だったりブライスのお洋服だったりが中心なブログです(^∇^) コメント、リンク大歓迎です!!お気軽にお声かけを♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

クリスマスディズニー 

おでかけ |

クリスマス一色のディズニーランドにいっていました!!
イクスピアリのイルミネーションも綺麗。
IMG_4354.jpg


やっぱりワールドバザールにある巨大ツリーはすごい迫力!
IMG_4367.jpg
IMG_4366.jpg

綺麗でした☆

IMG_4379.jpg
クリスマス装飾も可愛くて♪
IMG_4376.jpg
ウォルトディズニーとミッキーとツリー。ぶれましたが;

IMG_4387.jpg
ミッキー型!!いつもカリブの前のお店で買うけどいつの間にミッキー型になったんでしょう!?
おいしかったです。

今回はアフターシックスで行ったのですが、カリブやフィルファーマジック、
ホンテッドマンションなど全部で六個くらいアトラクションにも乗れて

IMG_4389.jpg
IMG_4417.jpg
エレクトリカルも見れて

花火も
IMG_4437.jpg
すごく盛大で感動しました!!!途中から夢中になって写真なんてとってなかった!

IMG_4436.jpg
そして花火が良く見えるポイントがここの↑前。
いやどこでもよく見えんだろうけどここほんとよく見えました!笑
そんで中が可愛くなってて人もあまりいないってことでブライス撮影!!

IMG_4430.jpg
ハチコはディズニーで恒例のってかまだ二回目だけど、ミッキー帽。
IMG_4427.jpg
上手く撮れない;
IMG_4434.jpg
飾りはとっても可愛かったです♪


久しぶりに家族といったディズニーでしたが、楽しかったなぁ
クリスマス前にしては空いてたし
でもやっぱりアフターシックスでは少し物足りなさが残るのでした;
シーのクリスマスバージョンのビックバンドビートも見たかったなぁ
でも二月にシー行くのでそれが今から楽しみです♪
ミャウジーを連れて行けるといいなー



続きはおかしな口調でベルばらを語ります!←
先日から読み始めたベルばら、全五巻で今日四巻まで読み終えました。
四巻まで読み終えてしまいました...;
アンドレが!!!アンドレが死んでしまったのです!!
これから次の巻ではオスカルが死んでしまいます。
私は先を読みたくありません。オスカルが死んでしまうのが怖くて5巻を読むのが怖いです。
私はまだオスカルに死んで欲しくない!まだ私の中では生きていて欲しいのです!!
なので私は5巻を今年の最後まで読まないことにしました。
大晦日に、読み終えようと思います。
何よりもオスカルが死んでしまうことよりも私が怖いのは、ベルばらを読み終えてしまうことなんだと思います。
今私の最大の喜び、楽しみとなっているベルばらを読むことが終わってしまうのが怖いのです。
でも今年が終わってベルばらを読み終わったら次はベルばらのアニメを見て
次に宝塚のDVDをみてフランス革命あたりの歴史の本を読んだり...
まだまだ楽しみは残ってます!!
ベルばらかまた新しいことに関心を持てることができました。
永遠の名作、ベルばらに感謝です。
IMG_2200n.jpg
ベルサイユの窓から
関連記事
スポンサーサイト
19:46 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

わぁ…やっぱりクリスマスシーズンのディズニーは
特に綺麗ですねぇ(*´∀`*)。
冬の花火って空気が澄んでるから、なお綺麗な気がしますv-10
ハチコちゃんのミッキー帽はブライス用??
凄く似合ってますね(≧∇≦)

で☆dariaさん、ベルばらお好きなんですね☆
お若いのに何か嬉しいですヾ(≧▽≦)ノ 

私も昔読みましたよ〜〜♪
あれはホントに面白いし感動しますね☆
確かにベルばら読んで、フランス革命の本も読んだかも…

マンガも好きだったけど、アニメもよいですよ(*^_^*)

特にマンガよりもアニメの方がジャンヌ・バロアがカッコよくて
あわれなんですよね…
あ、あとアラン・ド・ソワソンもアニメの方がやたらカッコよかったな…
って(笑)語ってしまいすみませんっ(笑)

エスカルゴ #DAkGn4Ng | URL | 2011/12/24 04:28 * edit *

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!!
本当に魔法の空間でキラキラで素敵でした☆もう「綺麗」の一言って感じでした!
なるほど、冬は空気が澄んでいるから花火がより綺麗に見えるんですね!納得です^^
ハチコのミッキー帽は恥ずかしながらわたくしのテキトーな手作り物です;
そう言ってくださるととっても嬉しいです♪

ベルばらは前々から読みたいと思っていて
やっとお友達にかりて読むことができました。
ここ最近はどっぷりベルばら浸りな日々です笑
実は私のベルばらへの関心のきっかけはケーブルでやっていたアニメなんですよ!!
その時は何話かしか見れなかったので今度しっかり全部見たいと思っています
そうなんですね!なんだか私そのときすごくアランが好きになったんですけど
マンガじゃそうでもないって感じだったんですが←
やっぱりアニメのアランはかっこよくなってたんですね☆
アニメのジャンヌも必見ですね。
いえいえ!ブライスばかりでなくベルばらのこともコメントくださって嬉しかったです♪
ありがとうございました!!

daria #- | URL | 2011/12/25 10:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hatidaria.blog.fc2.com/tb.php/15-ea96bd17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

