不思議ななまえ

ブライスのお写真だったりブライスのお洋服だったりが中心なブログです(^∇^) コメント、リンク大歓迎です!!お気軽にお声かけを♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

すこし離れて 

未分類 |

春になるとサンボマスターの「春なんです」
が聴きたくなります。
題名が直接的すぎるので(*^^*)
サンボマスター基本的に好きだし、これもまた素敵な曲です。



ところで、私もこの春からいよいよ受験生です。
勉強しなくちゃいけません。

EPSON003.jpg
なので今年にはいる前にブログ村はやめたのですが、やっぱり結局けじめがつかない自分がおります。

これではダメだ!と思ってやっぱりブログ自体もお休みさせていただくことを少し前から考えておりました。


また、話は変わりますがスマホを手にしてから私は毎日ネットを利用してます。勿論すごく便利な事です。
ブライスブログ巡りにもとっても便利!

でも高校生ってまだ別にそれがなきゃ生きてけないわけじゃないよなぁと思って、
だからそのうちにちょっと必要以上にネットを使う生活から離れよう、なるべくネットから離れる一年でありたいな、なんて事を受験生っていうのも機にしてみようと思ったんですね。
高3になってなんや今更感もありますがそんな理由もあってのお休みだったり

それと、今までブログで何を伝えたいのか、どう利用して行くべきかが曖昧なままブログをやっていた気がするのですがそう言う事もちゃんと考えてみて一年後くらいに再開出来たらなと思っております。


そんな間にブログから離れたブライスとの付き合いもしてみたいとも思いまして。
私はブライスを迎える前から旧ブログをやってたのでそういう期間がなかったのですが
ブログからも離れて新しく出る子とかにも左右されないで
今うちにいる子たちをこの一年は大切にしようと思います。
好きなように撮った写真も撮りためておけたら良いなと思います。

とは言えブログをやっていて、ブライス好き!と言うことを沢山の人と共有できたのは私にとってとても嬉しい事でした!
アイドールやドールショウやロザリンペルレさんで実際にお会いできたりもして、本当に楽しかったです!
そして日頃ブログを覗かせていただいたり、私のブログを読んでくださる方々にも本当に感謝です!


そんなこんなで身勝手な理由ばかりでのお休みですが
今まで仲良くして下さった方ありがとうございました(>_<)!
きっと一年後くらいにまた!


moblog_60c10d83.jpg
関連記事
スポンサーサイト
01:15 |  trackback: -- | comment: -- | edit

