不思議ななまえ

ブライスのお写真だったりブライスのお洋服だったりが中心なブログです(^∇^) コメント、リンク大歓迎です!!お気軽にお声かけを♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ロザリンペルレさんのカレー 

おでかけ |

試験があったためまた間が空いてしまいました;

今日は久しぶりに代官山JMに行きました。
ネコグツずきんを目当てに行ったのですが、やっぱり可愛かった~←いつの間にかミディに惹かれてる!
でも限定っ子じゃないし、パーソングレースもまだ店頭にいたことだし焦らなくてもいいかなぁとか。
いま出てるミディでは一番欲しいと思う子です~!
あと今日はアンブロージオの発売日だったのですね!知らなかた!
ちょっと前髪長めのアンブロージオちゃん、可愛かったです。
髪の色はプラチナブロンドということですがダーリングディーバちゃん的な雰囲気もちょっと。
なんていったら言い過ぎかなぁ。でも前に友達がダーリングディーバのポストカードをみて
白ネギちゃんだって言ってたのですがアンブロージオも白ネギっぽさ満載でしたよ←



そして何週間かさかのぼって先日ハツネリンちゃんとロザリンペルレさんにうかがった時のランチ。

moblog_dcc7c7c4.jpg
スマホなので画質悪めですがカレーをいただきました。
シェフの方も気さくな方で楽しくお食事できました^^ピリ辛のおいしいカレーでした!

moblog_dc54e61f.jpg
食べた後も撮影会。笑
憧れのタルティさんと図々しくもツーショット!


moblog_ed185879.jpg
こちらはスペルちゃんを意識したリンちゃんちのルネソナタちゃんとスペルちゃん。
二人とも可愛い~!!

moblog_9bc4c8a3.jpg
素敵な雰囲気~!なんてかわいい子!!

moblog_0dd42e3f.jpg
ちょっとうちの子でしゃばりすぎですがフィビックルとルネソナタちゃんの両手に花状態で〆です笑


あぁまた暖かくなってきたしロザリンペルレさんにうかがいたいです!!



関連記事
スポンサーサイト
18:45 |  trackback: 0 | comment: 9 | edit

コメント

前に伺ったMoNaKa*.です!
訳あって(←あんまないけど笑)
名前変えました!

あらためてよろしくお願いします♡♡♡


私もテストでした_(:3」∠)_
dariaさんはもしかして同い年かしら??
よかったらタメ語で話しても良いですかっ(*´д`*)??


ロザリンペルレにいるブライスさんたち
皆可愛くて欲しくなっちゃいますね♡♡♡(笑)

あったかくなって良い時期だし
行ってみたいです(*^^*)


ぽぷり*. #- | URL | 2013/03/08 23:52 * edit *

試験、お疲れさまでしたー ヽ(゚▽^*)乂(*^▽゚)ノ♪

Rosalynn perleさん、今度はカフェも併設なんですよね♡
可愛いもの、好きなものに囲まれてお茶や食事が出来るなんて

まるで夢の国!!←

dariaさんのノスポちゃん可愛いですね♡
透明肌っ子はやばいですわ…透明肌コンプしたいけど
必死に耐えてます (;゚∀゚)

また可愛い写真を見せてくださいー٩(๑'ꇴ'๑)۶

まぐ #BqMYm0Ew | URL | 2013/03/09 06:06 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/03/10 10:39 * edit *

Re: タイトルなし

ぽぷりちゃん>改名了解しました(*^^*)勝手にちゃん付してしまいました←良かったですか?
変わらずよろしくお願いします!

多分同い年ですよね!私は春から高3ですよ~
是非タメ口で(^∇^)

本当に皆可愛いしディスプレイのされ方がまた素敵だからより魅力アップです!
春に行くロザリンペルレさんも絶対素敵だと思う!
コメントありがとうございました(^∇^)

daria #- | URL | 2013/03/13 07:00 * edit *

Re: タイトルなし

まぐさん> ありがとうございます(>_<)!
途中でまぐさんちのルーちゃんにやる気を貰いました!

そうなんです~!
全体の写真を撮り忘れましたが´д` ;カフェスペースもオシャレで素敵でした!

ノスポお褒めいただいて嬉しいです(*^^*)
透明肌ちゃんは写真撮るのが楽しいですよね!お外で撮るとお肌がすごく綺麗に写って!
私もまぐさんちのルーちゃんのお陰でサリー欲しくて仕方がありません!

コメントありがとうございました(^∇^)

daria #- | URL | 2013/03/13 07:11 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/03/14 23:03 * edit *

dariaちゃん、お久しぶりです♪
テストお疲れさまでした〜(*^o^*)
私テスト最近かえってきて「うえっ」ってなった……泣

ネコグツかわいいよねー!!
私も全然興味なかったのにミディ熱がやばいです。

もう一か月くらい経つちますね〜。
あの絶品カレーの味が忘れられないー(*^^*)

なんかうちの子、終始どや顔だー。笑

ハツネリン #- | URL | 2013/03/15 21:48 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/03/16 01:31 * edit *

Re: タイトルなし

リンちゃん> 久しぶり〜o(^▽^)o
うちも良いのがなくてやばいよー´д` ;

ほんと、ネコグツやばいよねぇ!持ち運びやすさ魅力的だし(>_<)
でもお金ないし...見なかったことにして忘れようかしら←


美味しかったねぇ(*^^*)今度はデザート食べてみたいっ!
ルネソナタちゃんはドヤ顔の価値ある高貴さですよ!

daria #- | URL | 2013/03/16 14:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hatidaria.blog.fc2.com/tb.php/133-77d88a14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

