不思議ななまえ

ブライスのお写真だったりブライスのお洋服だったりが中心なブログです(^∇^) コメント、リンク大歓迎です!!お気軽にお声かけを♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

一週間前の楽しかったこと 

おでかけ |

実はちょうど一週間前の祝日にロザリンペルレさんに二回目の訪問をしていました!
けど中々写真を取り込む時間がなくて更新が一週間後になってしまった(>_<)

なんと今回はハツネリンちゃんと一緒に行きました(*^^*)


DSC_0597.jpg
私はようやくお出掛けできた小豆でリンちゃんのお供はソナタさんにルネ頭皮というかわい子ちゃん!
絶対可愛い組み合わせだと思ってましたが生でみてやっぱり可愛いかったです(^∇^)!

DSC_0599.jpg
今回はお外でも撮影させていただいて、あの馬車にも乗せてきました♪

店内へ!入ると長くなるのでたたみま~す^^
さていざ店内へ。

早く行きすぎた私たちは一番乗りでした!
今回はちゃんとヤマケイさんにも挨拶ができてよかったぁ( ´ ▽ ` )
体調も回復に向かわれてるようで安心いたしたした。

今回は前回とモデルに出てるブライスちゃんたちも変わっていて
憧れのタルティちゃんとか生でみれてあまりに美人でどうしようかと思いました笑

そして何より今回の訪問でのキーブライスはピックル!
なんかピックル可愛いよね~って言ってピックルの頭皮にフィービーとか可愛いんじゃ?
とか言って、したらヤマケイさんがまさかの即刻解体を!
展開が急すぎてびっくりしました~笑

なかなかピックルさんは糊付け?ががっつりされていて解体が大変だったのですが、
その結果こんなオシャレな美人さんが!
DSC_0616.jpg
私の写真ではなんだかのほほんという顔になってしまっていますが本当に可愛かったです!

DSC_0626.jpg
もとのピックルと双子で(*^^*)どっちも可愛いよ~!双子というより姉妹という感じにみえます

DSC_0632.jpg

そしてこちらは逆にフィービー頭皮にピックルフェイスの子。
このこも凄く気品のある子になって美人さんでした!好みだぁ(*^^*)

そしてヤマケイさん、これでピックルの可愛さを再確認しなんとその場でスマホでヤフオクのピックルを即決されました!
すごい!ヤマケイさんの即決ぶりに圧倒されるばかりでした笑



DSC_0612.jpg
小豆もせっかく来たので花冠をつけさせていただいて(*^^*)可愛い!

DSC_0649.jpg
リンちゃんのルネソナタちゃん(?)可愛いです!
OFは全部自作なのだそうでとってもこの子に合った雰囲気のお洋服で可愛い!



DSC_0661.jpg
ちょっと素っ気ない記念撮影;笑

ヤマケイさんとお話しさせていただいたのは今回が初めてでしたが本当に優しく明るい素敵なお方でした^^
ヤマケイさんとリンちゃんと楽しくお話しできて楽しかった~!
次回もう少しまた更新します!!

リンちゃん本当に誘ってくれてありがと~!!更新遅くなっちゃってごめんね;

そしてヤマケイさんやヤマケイさんのご家族やスタッフさん、本当に素敵な空間と楽しい時間をありがとうございました!!
関連記事
スポンサーサイト
16:45 |  trackback: 0 | comment: 16 | edit

コメント

はじめまして!

初めてコメントします(*^^*)

ハツネリンちゃんに
高校生のかたがいらっしゃると聞いて
お伺いしました!

なかなか同年代って見ないので
嬉しいです(´;ω;`)

ブライス初心者なんですが
良かったら仲良くしてください♡♡♡


ロザリンペルレやっぱり素敵だなぁ!
ハツネリンちゃんのブログでも見ましたが
フィービー×ピックルが超可愛いです//

私も行ってみたいな(*^^*)

ではまた伺います\(^^)/

MoNaKa*. #- | URL | 2013/02/18 20:22 * edit *

こんばんは

先日はヤマケイさんのお店にいらっしゃったのですね。とても楽しそうな感じが伝わってきました。

お2人の馬車の写真、可愛かったです。ハツネリンさんとも仲良くされているようで嬉しいです。
またヤマケイさんとも初めてお話になったのですね。
ヤマケイさんはとても面白い方ですので、私も色んなことを学びました。

そういえば、昨日にワークショップに行ったのですが、なんだか日頃の疲れのせいか写真も記事もダメダメで・・・。

また改めて作ったOFを撮影しようと思います。

O先生・・・ #- | URL | 2013/02/19 01:01 * edit *

ヤマケイさんの即決もすごいけど
アイスルネの頭皮でのフィービーもすごく可愛い!!
可愛いモノ尽くしの店内レポ、いつも楽しみにしています。
うちの子も馬車に乗りたいと騒いでおりますwww
いいなぁ~行きたいし下北沢だったら足を運びやすいので
遊びに行くことも検討していします♪
もし都合があえば案内してください~(←ずうずうしい)

つぐみ #0DXdz9Ok | URL | 2013/02/19 08:34 * edit *

先週はほんとにありがとうー★
こうやって待ち合わせして一緒に行くのとかプチ夢でしたー(*_*)

ヤマケイさん、ほんとに行動力半端なかったですよね!
すぐ頭開けたのもすごかったけど、3人目のピックルの買い方もすごかった(笑)
いつかああいう風にお迎えできるようになりたいな*\(^o^)/*

まだ先になってしまうかもしれないですがまたぜひごいっしょしましょうねー★

ハツネリン #- | URL | 2013/02/20 20:32 * edit *

Re: はじめまして!

MoNaKa*.さん> 初めまして(*^^*)
実はリンちゃんのコメント欄でお見かけしてましたが
ご訪問ありがとうございます!

そうなんですよね。周りに話せる人もあまりいないですしね(´・_・`)
こちらこそどうぞ仲良くしてください(^∇^)

ロザリンペルレさん、本当に素敵な空間です。
是非フィビックルの実物に会うためにも行かれることをお勧めします!笑

更新頻度かなり低めですがいつでも遊びに来てください(*^^*)
私も伺いますね!コメントありがとうございました(^∇^)

daria #- | URL | 2013/02/20 22:30 * edit *

Re: こんばんは

ナギさん>お返事が遅くなりましてすみません。
今回は私たち以外にお客さんもなくて贅沢に貸し切り状態でゆっくりすることができました(*^^*)

ヤマケイさんとリンちゃんと三人できゃっきゃと楽しんでまいりました(^∇^)
ヤマケイさんは本当に優しくて魅力ある方で素敵でした。
楽しくお話させていただけて嬉しかったです。

コメントを残せてませんが(すみません;)ブログは読ませていただいております。
お疲れなのですね。心配です。ご無理なさらないで下さい

コメントありがとうございました。

daria #- | URL | 2013/02/20 22:37 * edit *

Re: タイトルなし

つぐみさん>お返事が遅くなりましてすみません(>_<)
あ、アイスルネ頭皮はソナタちゃんです!そのルネソナタちゃんも本当に可愛かったです(*^^*)
フィービーちゃんはピックル頭のボブが意外にとても似合って美人さんでした~♪( ´▽`)

馬車可愛いですよね!つぐみさんのブライスちゃんが馬車に乗る姿も拝見したいです!絶対可愛い(*^^*)!
是非ご案内させていただきたいです~o(^▽^)o!!
お店に行かれる機会には是非ご一報を^^笑

コメントありがとうございました!

daria #- | URL | 2013/02/20 22:45 * edit *

Re: タイトルなし

リンちゃん> 私もこれプチ夢でした~o(^▽^)oやった叶った!

ね!あの購入の即決ぶりの衝撃は半端なかったよね笑
私たちにはかなり遠い世界だ~(^_^;)
ほんと、あんな購入の仕方ができたらなぁ( ´ ▽ ` )

今回は本当にありがとう(^∇^)
結構先になっても是非またご一緒してくださいm(_ _)m
コメントありがとう!

daria #- | URL | 2013/02/20 22:50 * edit *

私も先日やっとロザリンペルレさんデビューできましたよ~~
そんなに頻繁に行かれそうにないのが残念なんですが・・・
でもとても素敵なお店でしたよねーー!
ヤマケイさんも本当に人を惹きつける魅力に溢れた素敵なお方ですよね~(^^)
憧れちゃいますよねー!
(即決ぶりにも・・・笑)
同じ趣味を持ち年齢も近いハツネリンちゃんと一緒なら一層楽しかったことと思います(^^)
素敵な時間を過ごせてよかったですねーー♪♪

フィビックルさん可愛い!!!
フィービーさんってどんな頭皮にしても可愛いんですねー( ´艸`)
そして小豆ちゃんが可愛いですーー!
dariaさんお洋服作りもヘアアレンジも上手ですごいなあ~
お写真もいつも素敵だし!
私も次は絶対ノスポさんをお迎え!と決めているんですが、
小豆ちゃんを見て一層お迎え欲が強くなりましたよ~~( ´艸`)
素敵なお写真ありがとうございましたー♪

かないち* #- | URL | 2013/02/21 01:39 * edit *

Re: タイトルなし

かないち*さん>お返事が遅くなりましてすみません(>_<)
かないち*さんもロザリンペルレさん行かれたんですね~!
私も今年はあまり伺えそうにないですが伺うと本当に癒される空間ですよね(*^^*)

ヤマケイさんもいろんな方がおっしゃっていた通り素敵な方でした!
今回はリンちゃんからお誘いいただいたのですが本当に楽しい時間が過ごせました♪( ´▽`)

透明肌のボブって可愛いですよね!
小豆へのお言葉、嬉しいです(^∇^)いろいろガサツで申し訳ないですが;
ノスポをお迎え予定なんですね!ブーたれですがほっぺとかリップがピンクで可愛いですよ~(*^^*)
かないち*さんちのノスポさん楽しみです♪

コメントありがとうございました!

daria #- | URL | 2013/02/24 15:33 * edit *

こんにちは。はじめまして!Addamsと申します。

この前はブログ訪問していただきありがとうございました!

ロザリンペルレさんのところに行かれたんですね!
いいな〜(^。^)私もいつか行ってみたいです!

写真に写ってるブライスちゃんがみんな可愛くて、癒されました*\(^o^)/*
お洋服もとっても素敵です☆

そしてノスポちゃん、ホントに可愛いです!わたしもいつかお迎えしたいのですが、オークションとかみたら、びっくりするほどのお値段で…。
ご縁があればお迎えしたいですね〜(^^)

Addams #qzARW8hQ | URL | 2013/02/24 18:13 * edit *

あ〜いいなぁ〜♡町田へは行ったことがあるのだけど、
下北のお店はまだなんです( ;∀;)
いつかワークショップにも参加してみたいし!!←ちょー不器用(棒読みでお願いしますw)

素敵な時間を過ごされたのが伝わる写真ですね♡
あーいいなぁ!いいなぁー♡

まぐ #BqMYm0Ew | URL | 2013/02/26 21:31 * edit *

Re: タイトルなし

Addamsさん> お返事が遅くなりましてすみません(>_<)
こちらこそご訪問ありがとうございます!

ロザリンペルレさん本当にブライス好きにはたまらない空間でしたよ(*^^*)
ヴィンさんとかレアな子とかが実際に見られるので!

ノスポも何時の間にか高くなってしまったようですね。
私がお迎えした時はJMのセールで定価以下で購入できたので驚きです(>_<)
本当に可愛い美人さんなのでご縁があるといいですね!

コメントありがとうございました!お互い勉強頑張りましょう(^-^)/

daria #- | URL | 2013/03/03 09:22 * edit *

Re: タイトルなし

まぐさん> お返事が遅くなりましてすみません(>_<)

そうなんですね!私は逆に町田の時は伺ったことがなかったので、
少し近くなって伺うことができて嬉しかったです(^∇^)

私もワークショップ、いつかは参加して見たいと憧れております( ´▽`)

楽しかった雰囲気が少しでもお伝えできたなら嬉しいです(*^^*)
暖かくなって時間がありましたら是非伺って見てくださいo(^▽^)o

コメントありがとうございました!

daria #- | URL | 2013/03/03 09:30 * edit *

こんばんは

dariaさん

お元気ですか。お忙しい日々の中で、どんな生活を送っているのでしょうか。
先日はお会いできて嬉しく思いました。dariaさんの表情を時々思い出します。

さて、ヤマケイさんのお洋服が届きました。お送りしたいと思いますので、ご住所を教えてくださいますか?
お手隙の折で結構です。

素敵なデザインですよ。楽しみにしていてください。

O先生・・・ #- | URL | 2013/03/06 22:32 * edit *

Re: こんばんは

ナギさん>
学年末試験がようやく終わりました^^

私も試験期間中にもあの日の楽しかった時間を思い出してました。

ヤマケイさんのお洋服が届いたのですね!ナギさんのブログのほうにコメントさせていただきます。
本当にありがとうございます。楽しみです♪

daria #- | URL | 2013/03/08 18:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hatidaria.blog.fc2.com/tb.php/132-500f5a06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

