不思議ななまえ

ブライスのお写真だったりブライスのお洋服だったりが中心なブログです(^∇^) コメント、リンク大歓迎です!!お気軽にお声かけを♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

くるみ割り人形 

ベリーヴィッキー*ハチコ |

カウンターが100を回りました!!ご訪問ありがとうございます!!
たかが100って思われるかも知れませんが;
私的にはとっても嬉しい!
これからもなるべく沢山更新して
なるべく色々なこと書いていこうと思います!(旅行のこととか、早くレフもほしいなぁ。。。
どうぞ今後もよろしくお願いします☆


さてクリスマスといえば
バレエの作品ではなんといってもくるみ割り人形が有名ですね☆

最近は毎年くるみの公演を観にいくのがクリスマス前の恒例だったのですが
今年はいけなかったー;


なので!
おうちにあった本で我慢。
我慢と言ってもこれで十分です↓
IMG_4255.jpg

昔NYに住むお母さんの友達からいただいたもの

IMG_4257.jpg
華やかなシーン☆

その前のクララのおうちでパーティーしているところも素敵だけど
このシーンは色が綺麗で可愛くて好きです!!
特にこの本の中では本当に独特の色使いが素敵

IMG_4258.jpg
音楽がとっても有名な葦笛の踊り~
この衣装もかわいいなぁ
いつか海外でのバレエ公演も見てみたい!!

続きは金平糖☆


ご訪問、拍手ありがとうございます!!!
とっても嬉しいです☆
コメント、リンクも大歓迎です!!!←
やっぱり金平糖の精は綺麗!!
と言うことでハチコもまねっこ。笑
kako-omHdXiKhL3KN1SNw[1]

金平糖の精が可愛い金平糖を届けてくれました笑
IMG_4262.jpg
金平糖は可愛くて好きだけどあまり食べよう!とはおもわないのでした。
見てるだけで充分。

関連記事
スポンサーサイト
18:55 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hatidaria.blog.fc2.com/tb.php/13-86bb21eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

