不思議ななまえ

ブライスのお写真だったりブライスのお洋服だったりが中心なブログです(^∇^) コメント、リンク大歓迎です!!お気軽にお声かけを♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

Rosalynn perleさんレポ第二弾 

おでかけ |

Rosalynn perleさん訪問の第二弾です!!

前回の記事の集合写真のサリーちゃんをお持ちになっていたslowさんともお話しすることができました!!
ドールショーではお話しできなかったので今回少しですがお話できて嬉しかったです!!
slowさんはとても明るい方という印象で素敵な方でした(*^^*)

そして素敵なハロハさんとチェベストちゃんを連れている方がいらっしゃったので
声をかけさせていただいたところJe m'apelle Angelicaのごまさんでした!!
DSC_0491.jpg
ハロハさん可愛い~!!やっぱり素敵な髪の色ですねぇ。初めて実物を見させていただいたかもです!

DSC_0493_20130126161718.jpg
チェベストちゃんとハチコとヴィンさん♪
チェベストちゃんも初めて実物を見させていただきましたが
今回はヤマケイさんの双子さんとごまさんのチェベストちゃんでいっきに三人もお目にかかってしまいました^^

そして以前から噂は聞いていた中学生のハツネリンさんが!
DSC_0501_20130126161541.jpg
ハツネリンさんの可愛いパンカさんとのお写真♪
同じ学生ということで勝手に親近感を持って話させていただきました^^←
お洋服もお帽子も自分で作られたとか!!しかもアイチップ交換とか頭皮交換とか私より全然行動的~(>_<)
中学生の時って私まだハチコしかうちにいませんでしたからもう三人もブライスを持ってる時点で尊敬です!


そしてこれまたドールショーではお話かけできなかったナナノフさんともお話することができました!!
年上の方に向かって失礼ですが、可愛らしいお方でした!
DSC_0505.jpg
綺麗に撮れなくて申し訳ないのですがジェントルリバーさんとヴィンさんというスペシャルなブライスさんたちをお連れになっていてうちの子も一緒にお写真撮らせていただきました!
お話できて光栄でした!緊張していたので変なこと口走ってないか心配です;



そして素敵な店内のお写真
DSC_0484.jpg
レレちゃん可愛い~!!

DSC_0495.jpg
ハチコが割り込んじゃったり。←

DSC_0456.jpg
ピックルさん可愛いですよね!という話でナギさんとちょっと盛り上がったピックルさん。
花冠にほんわかした雰囲気が可愛かったです^^

DSC_0457.jpg
いや~フィービーさん美人だあ!同じ透明肌でもノスポとは全然違うと改めて思いました!

DSC_0463.jpg
そしてまるで妖精のような儚い雰囲気のスペルさんが着ている素敵なドレス、
実は私が余計なことをほざいたためにナギさんがプレゼントしてくださいました...(>_<)!
もう、申し訳ないばかりで、本当に申し訳ございません!
いつか絶対なにかお礼をいたしますので!!本当にありがとうございました(>_<)!!

ナギさんには今回本当にお世話になってしまいました...
沢山のブライスオーナーさん方とお話しできたのもナギさんが紹介してくださったお蔭です!!
DSC_0462_20130128205535.jpg
ナギさん今回は本当にいろいろとありがとうございました!!



そして素敵なドールハウスでも撮影させていただきました♪
DSC_0467.jpg
私が住みたい!!←

DSC_0500.jpg
ハチコサイズのワールドだぁ。

DSC_0496.jpg
お庭にも座ってしまいました。
DSC_0499.jpg


今回はRosalynn perleさんの記念すべきオープン日でした。
にもかかわらず、今までヤマケイさんに面識のない私がどうお話かければよいのだろうと迷ってしまい
結局お声かけできず、オープンのお祝いのお言葉もおかけすることができず
こんなに楽しい時間を過ごさせていただいたのに申し訳ないばかりです;;
これは本当にいけないことをしたと反省いているためまた近いうちにお伺いしなければと思っております。。。


Rosalynn perleさん本当に素敵な空間で少しでしたが楽しい時間を過ごさせていただきました。
この度はニューオープンおめでとうございます!!
これからは沢山お伺いさせていただきたいと思います!!
いつかWSも参加させていただきたいです!


そして今回お話させていただけた方、本当にありがとうございました^^!
そして勝手に撮らせていただいたお写真を載せてしまってすみませんでした;
ご迷惑でしたらおっしゃってください!
関連記事
スポンサーサイト
21:23 |  trackback: 0 | comment: 21 | edit

コメント

わわわ~ドキドキ(*゜Ο゜*)バクバク
うちの子を二人も紹介してくださってありがとうございます!
ベアトリーチェベストさんはヤマケイさんのblogでお見かけしていて憧れていた子です。ほっぺが赤くて可愛いですよね♪

dariaさんの綺麗なお写真にうっとりです(*′-′*)
うちにも一応一眼デジカメは有るんですが、使い方が分からずただシャッターを押すだけ…
まずは説明書を読まなくてはいけませんね!

ヴィッキーさん、ハチコさんとおっしゃるのですね(*^^*)
やっぱり清楚で可憐でとても可愛い!
O先生が仰っていたように、dollとオーナーはどこか重なる部分があるようですね。不思議(*^-^*)
リンクの件、ありがとうございます♪私もリンクさせていただきました、宜しくお願いします(〃'∇'〃)ゝ

ごま #LrxWOLe. | URL | 2013/01/29 00:23 * edit *

こちらにもコメントを失礼します。お洋服のことは謝らないで下さいね。
dariaさんは何も余計なことはおっしゃっていなかったですよ。

私も高校生の頃に、祖母に大好きなブランドのお洋服をよく買ってもらっていました。その時の体験が後々、良い意味で自分に影響を与えている気がします。

「本物に触れる」ことはとても大切だと思うんです。
旅行で観た建造物や芸術、工芸品などを自分の財産にしていくと、きっと心が豊かになっていくのだと思います。

O先生・・・ #- | URL | 2013/01/29 00:35 * edit *

レポ楽しく読ませてもらいました♪
いろいろな方にお会いされててほんとうらやましいです!
わたしも東京に行く機会があったら絶対Rosalynn perleさんに行きたいと思いました(^ー^)
素敵なところですね!

いそ #aD8rHxOM | URL | 2013/01/29 09:16 * edit *

素敵なレポをありがとうございました~~~(^^)

はあ~~~本当にもう眼福眼福です♪
連れて行ってもらえたハチコさんもとても輝かしいお顔をしている気がします。
確かにハチコさん、お店の雰囲気にぴったりですね♪
ふんわり優しい雰囲気とお洋服のチョイスもさすがdariaさん~~!と感嘆です(^^)
そしてたくさんの素敵なブライスさんたちの集合写真に、
もう言葉もありません~~~。
どこ子も本当に輝いております!

O先生のお心遣いも素晴らしいですね(^^)
上のコメントでも仰っていらっしゃいますが、きっとdariaさんの心を豊かにしてくださると思います。
私はドルショでの散財がたたって(笑)万が一ネット販売があっても
きっと買えないと思うので(そもそもネット通販は激戦すぎて難しいですね)、またdariaさんのところでのお披露目を楽しみにしています。

かないち* #- | URL | 2013/01/29 13:48 * edit *

こんにちは!関東の方はSHOP OPENで
沢山の記事、たくさんの可愛い子ちゃんたちがあふれてて
目がくらくらしますwwwwww

ちなみに最初のハロハさんの服(あたしも持ってる~!)と
思うのから始まって、VINちゃん可愛い~!
それからフィービー双子で目をやられ(ふさいだwww)
その後、ポンカちゃんの来ていたリバティのワンピで
がっくりと椅子から落ちそうになりました(爆)

っていうのは大げさですがそれくらいの衝撃。
素敵レポの威力の前にたじたじのつぐみです。
いいなぁ!いいなぁ!東京行きたいあたしですww
ご一緒したい(←ずうずうしいwww)です

つぐみ #- | URL | 2013/01/29 14:27 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/01/29 20:26 * edit *

Re: タイトルなし

ごまさん> こちらこそ勝手に紹介してしまいすみません!
なるほど、ヤマケイさんの影響でお迎えされた子だったんですね。
正直私は以前チェベストちゃんは苦手だったのですが今はすっかりあの頬っぺの赤い可愛らしさの虜です(*^^*)

写真、褒めていただき嬉しいです!
私は説明書は無視してあれこれ触りながら撮ってますよ~
でもやはりマニュアルは難しく、オートに頼りっきりです(^_^;)

はい、ハチコです(^∇^)我が家の長女です!
ハチコと私、重なったでしょうか?
でもファーストブライスだけあって特別親しく感じてるのでそう言っていただけると嬉しいばかりですo(^▽^)o
そちらからもリンクしていただきありがとうございました!
是非これからもよろしくお願いします(*^^*)

daria #- | URL | 2013/01/29 20:39 * edit *

Re: タイトルなし

ナギさん> そのようなお気持ちでプレゼントしてくださったのですね。
やはり申し訳ない気持ちはありますがとっても嬉しいです。

そうですね。やはり実際に本物を自分の目でみるということは大切なことですよね。
今はネットでほとんどのものが見れてしまいますが
やはり実際に触れてこそ得るものは大きいと思うのでこれからも本物に触れると言う体験を大切にしようと思います。
その一つの機会を与えてくださったこと大変有難く思います!

daria #- | URL | 2013/01/29 20:47 * edit *

Re: タイトルなし

いそさん> 色々な方とお会いすることができ貴重な機会でした(*^^*)
是非東京にいらっしゃったなら伺うと良いと思います!
本当に素敵な空間でした( ´ ▽ ` )

daria #- | URL | 2013/01/29 20:58 * edit *

Re: タイトルなし

かないち*さん> 読んでくださりありがとうございます(*^^*)
ニューオープンという記念すべき日なので素敵なLuLuさんのお洋服がぴったりだなと思い
ドールショー後そのままきせていたハチコをお供にしました!
集合写真ではブライスさんたちもスペシャルな子たちばかりでしたが
オーナーさんも人気ブロガーさんたちばかりでちゃっかりうちの子を入れてしまいちょっと申し訳なかったのですが貴重なお写真となりました(^∇^)

お洋服は本当に有難かったです。
そちらの紹介の際には今いじけてしまっているうちの黒髪さんにモデルを担当してもらおうと思っています(*^^*)
ヤマケイさんのネットショップは激戦と聞きますがかないち*さんにもご縁がきますように☆

daria #- | URL | 2013/01/29 21:13 * edit *

Re: タイトルなし

つぐみさん> こんばんは☆
私も実際にたくさんの可愛い子ちゃんたちを目の当たりにしてくらくらいたしました(>_<)!

ハロハさんの着ているお洋服、お持ちなんですね!可愛いお洋服ですね(*^^*)
vinさんはやはり独特な雰囲気を持っていて素敵でした!
こんなに可愛いブライスちゃんたちにはやられちゃいますよね!

本当に素敵なお店でしたので是非東京に来られることがありましたら
お店に行かれることをお勧めいたします!
私もつぐみさんとご一緒したいです~(>_<)!
いつか機会があると良いですね!!

daria #- | URL | 2013/01/29 22:58 * edit *

こんばんはーー。
あたしもdariaさんにお会い出来てとーっても嬉しかったです。
可愛らしくて、ドキドキしちゃいました。
ハチコさんは、dariaさんに似てますね。

ウチの2人と写真撮っていただいて、ありがとうございました!
あたしは、何だかボケっとしてて・・・写真撮ってなかった(涙)

またお会い出来るのを楽しみにしていますーー。

ナナノフ #- | URL | 2013/01/31 23:23 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/02/01 10:23 * edit *

Re: タイトルなし

ナナノフさん> こんばんは!
ハチコはファーストブライスなので特別色々と私を反映してるのかも知れませんね(*^^*)
私もハチコにはすごく親近感を持ってますし。

いえいえこちらこそ、ナナノフさんちの子たちとお写真撮らせていただきありがとうございました!
もし私の撮ったのなんかでよろしければお持ち帰りください!

是非またお会いできたら嬉しいです(^∇^)
コメントありがとうございました!

daria #- | URL | 2013/02/01 19:35 * edit *

Re: タイトルなし

アサリコさん> 貴重な情報ありがとうございます!

ロザリンペルレさんは本当に素敵な空間でした♪
ピックルさんの着ている花冠のお洋服素敵ですよね(*^^*)
ネット販売の予定は分かりませんが; ご縁があるといいですね!

カスタム用品の件は本当にありがとうございます(*^^*)
カスタムに挑戦する際には参考にさせていただきます!
コメントありがとうございました!

daria #- | URL | 2013/02/01 21:36 * edit *

足跡から伺いました^^

ヴィン様を生で拝見できるなんて!!羨ましすぎます!!←
ウチはカスタムの子が多い(現在カスタム依頼に出している)ので、やはりデフォの子のナチュラルな愛らしさが今頃素敵だと身に染みてます…orz

また、伺いたいのでリンクさせて頂きました★
ではではお邪魔致しました^-^

もとなり。 #- | URL | 2013/02/02 16:07 * edit *

Re: タイトルなし

もとなり。さん>
私も多分ヴィン様を生でお目にかかるのは初めてでしたがやっぱり可愛すぎでした~!
カスタムは唯一の自分の子って感じになるのでいいですよね!憧れます(*^^*)
でもデフォも確かに可愛いです!

リンクありがとうございます(*^^*)
私からもさせていただきますね!コメントありがとうございました(^∇^)

daria #- | URL | 2013/02/03 14:48 * edit *

コメントが遅くなりましたが
ワタシもdariaさんにお会いできて、少しお話も出来て
とっても嬉しかったです

dariaさんとまたお会いできるのを楽しみにしております
次回はもっとおはなしできると嬉しいです

よろしければ、ブログのリンクをはらせて頂いてもよろしいですか?
宜しくお願い致します

slow #- | URL | 2013/02/04 23:23 * edit *

Re: タイトルなし

slowさん> お返事が遅くなりましてすみません(>_<)!

私もまたslowさんにお会いすることができれば嬉しいです!
その時は今回よりゆっくりお話ししたいですね(*^^*)

集合写真ではslowさんちの可愛いサリーちゃんとご一緒できてとても光栄でした!

リンクの件、ありがとうございます!嬉しいです(^∇^)
こちらからもさせていただきますね。
コメントありがとうございました!

daria #- | URL | 2013/02/05 22:50 * edit *

こんばんは~☆
先日は少しですがお話できてうれしかったです♪
O先生のお陰ですね♪
次お会いしたときはもっとゆっくりおしゃべりしたいですね!
清楚で品のあるヴィッキーさんはdariaにぴったりのブライスですね。
よかったらブログリンクさせてください♪
またお邪魔します~

murako #- | URL | 2013/02/07 23:48 * edit *

Re: タイトルなし

murakoさん> ご訪問ありがとうございます!
こちらこそお話できて嬉しかったです!本当に紹介して下さったナギさんに感謝です(*^^*)
是非次の機会にはゆっくりお話したいです!
そう言っていただけるのはとっても嬉しいです(>_<)
murakoさんも大人な雰囲気のフェアレスト姉妹さんがお似合いになる素敵な方でした!

リンク嬉しいです!ありがとうございます。
こちらからもさせていただきます(*^^*)コメントありがとうございました(^∇^)

daria #- | URL | 2013/02/08 08:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hatidaria.blog.fc2.com/tb.php/129-c0e4c874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

