不思議ななまえ

ブライスのお写真だったりブライスのお洋服だったりが中心なブログです(^∇^) コメント、リンク大歓迎です!!お気軽にお声かけを♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

Rosalynn perleさんレポ第一弾 

おでかけ |

では回復した一眼を持っての初外出となったRosalynn perleさんでのお写真を(^∇^)
もーすごく色々な事が(主に素敵な事が)あった土曜日だったので
一回の記事でまとめてしまうのはなんか寂しーっと思い二回に分けて更新しようと思います。

まず渋谷から井の頭線に乗るあたりからドキドキしてきて
下北沢の駅についてヤマケイさんのブログを頼りにお店まで向かい
着きましたら本当に緊張マックスでした(>_<)

そしてこの入り口からの素敵さと言ったら!
DSC_0509.jpg
(でも私が入店した時はお外で撮影されてる方がいらっしゃったのでこれは帰りの写真です!

DSC_0512.jpg

緊張で震える手で扉を開けました。
お店に入ると沢山の人!
しかし以前お会いしたことのあるナギさん(O先生)とすぐ挨拶ができ一安心しました。

それから、ナギさんがhono★さんに紹介して下さり初めてhono★さんとお話しする事が出来ました!
ほんわかした雰囲気が素敵な方で、
でも私かなり緊張していてどうしていいか分からずタジタジしてしまいました(>_<)
もっとゆっくりお話できればよかったです(;_;)すみませんでした(;_;)


そしてなお緊張はおさまらず、お店をうろちょろうろちょろ(^_^;)
素敵なお洋服を見たり、
うちにはおく場所も買うお金もないなぁと思いながら素敵な街角ドールハウスをみたり。
手芸用品もレースやリボンなどが沢山売られていてきゃーっと思っていたところに
お隣の方からなにやら楽しそうなお声が。
街角ドールハウスで撮影会が行われてるらしい!←
そろそろっと覗き込むと沢山の素敵なブライスちゃんたちが集合している!

そこでそろそろっと入ってきた私にナギさんが話しかけてくださり、
場所を移した次の集合写真にはちゃっかりうちのハチコも入れてもらっちゃったりしました(*^^*)
後列左からkus。usagiさんのとっても可愛いヴィスマッシュさん、slowさんの憧れサリーちゃん、瑠璃にゃんさんの素敵な袴姿のスケデさん、うちのハチコ
前列にいって左からmurakoさんの大人っぽいヴィッキーさん、may*さんのお洋服もとっても素敵なエメさん、hono★さんの可愛いく個性的な綾波さん、murakoさんのカチューシャが可愛いブルブルさん、ナギさんのオーラがすごいヴィンさんです!!
sixyuugou.jpg
輝かしいブライスさんたちの中に入れていただき申し訳なく思う一方とっても嬉しい貴重な一枚となりました!!

ドールショーで出番のなかった小豆を連れてこうかと散々迷ったんですが
結局お店の雰囲気に似合いそうな服を着ていたハチコを連れ出してしまいました。
うちを出るとき小豆がよりブーたれ顏になってた気がしました(;_;)ごめん!


そのあとはナギさんとお話をしたり、
素敵なヴィッキーちゃんがいたのでこれは双子のチャンス!と思い図々しくも撮らせていただいちゃいました(*^^*)
DSC_0474.jpg
左の素敵なヴィッキーちゃんはmay*さんのヴィッキーちゃんです!
ブログも教えていただき、お話できてとっても嬉しかったです!
(may*さんお写真どうぞ!

そのあとはまた図々しくもナギさんのヴィンさんとのお写真を撮らせていただき
DSC_0478.jpg

ヴィンさんの実物を間近で見てやっぱヴィンさんはすごい!と思いました(単純;
お洋服も本当に素敵でそれを着こなすヴィンさんのその素敵オーラ半端なかったです(>_<)

あとヴィンさんとのお写真をあとから見て気づいたのはうちの子相当下目?ってことです。
まだあまり気にならない写真を載せたのですが他の写真とかひどくて!
いつか直してあげたいです。なおせるかな...

そして双子のハーバーさん!
DSC_0487.jpg

ハーバーさんも憧れの子なのでダブルでお目にかかれて嬉しかったです!
シロさんまちぞうさんのハーバーさんたちです。
可愛かったー(^∇^)

それからまたまたナギさんがkus。usagiさんmurakoさんに紹介してくださりお話しする事が出来ました。
お二方とも素敵なお洋服を作られますが、やっぱ素敵なお洋服は素敵な方が作られてるんだなあと!
ブログも読ませていただいている素敵ブロガーさんたちとお話できたのは本当に光栄でした(*^^*)



長くなりましたので第二弾に続きます!
関連記事
スポンサーサイト
18:44 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

コメント

こんばんは

dariaさんのカメラの性能すごいですね。お写真がとてもきれいで、あの日の高揚感が蘇ってくるようでした。

人形好きでヤマケイさんの世界がお好きな方は、繊細で優しい方が多いと思います。
だから、どんなにdariaさんが緊張してご自分のお気持ちをうまく表現できなくても、その瞳を見ればお気持ちが伝わると思います。
私も、dariaさんが非常に謙虚で礼儀正しい女性だと感じ、自分も見習わなくてはと思いました。

今回は沢山の方とお話ができて良かったですね。それもみんな、dariaさんの魅力だと思いますよ。

O先生・・・ #- | URL | 2013/01/29 00:12 * edit *

Re: こんばんは

ナギさん> 故障してたので久しぶりに一眼で沢山の写真を撮りましたが素敵な撮影ができて楽しかったです(*^^*)

そう言っていただけると上手くお話できなかったなと言う不安も和らぎました。
私もナギさんのように素敵なお言葉でお話かけ出来るようになりたいなとおもいました!

そう言っていただけると嬉しいです(>_<)
でもやはりナギさんのお陰もあるので重ね重ねお礼申し上げます!

daria #- | URL | 2013/01/29 20:28 * edit *

こんにちはー。

お店でお声掛けいただき、ありがとうございました。
大人のくせして人見知りの私、自分からはなかなか話しかけられないので
声をかけていただいてうれしかったです。

また、ハーバーさんをかわいく撮っていただき、ありがとうございました。
O先生もおっしゃっていますが、写真を撮るのがお上手ですね。
私もdariaさんぐらいうまく撮れるようになりたいものですが、センスが…。

では、またお店でご一緒する機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

まちぞう #ODhh62Kk | URL | 2013/01/30 02:11 * edit *

コメントありがとうございました さっそく遊びに来てみたら!!!


あぁぁ まちぞうさん同様 自分も大人なのに モジモジで
ダメダメでしたが お写真載せていただいて
キレイに撮っていただけて ありがとうございました・・・


店内で 『あぁ dariaさん!!!』  『きゃぁ! dariaさん』

っていうdariaさんコールがあちこちから 聞こえ ドギマギして
そちらを見ることすらできず・・・・

私も現在 2体しかブライスがいません。

色々ほしいけれどさ・・・
数じゃないよ・・・愛だよ ! (← 負け惜しみ)

そんな ダメな大人の見本としてこれからも モジモジしながら頑張ります!!

また どこかでお会いする事がありましたら よろしくお願い致します

シロ #LH9ubLfM | URL | 2013/01/30 07:31 * edit *

Re: タイトルなし

まちぞうさん> ご訪問ありがとうございます!
くまもんでお話かけさせていただいたのでしたよね?(違ってたらすみません!)
沢山のくまもんグッズを持っていらしたのでくまもんだ♪と思ってお話しかけさせていただきました(*^^*)

いやいや写真まだ全然下手くそです(>_<)
一眼だからそれなりに見えるけど...って感じです!

是非またご一緒したいです(^∇^)
コメントありがとうございました!

daria #- | URL | 2013/01/31 07:08 * edit *

Re: タイトルなし

シロさん> ご訪問ありがとうございます!
本当に可愛いハーバーさんをダブルで見れて幸せでした(*^^*)

いや私なんてそんな大した人間じゃないのでガン見していただいてよかったですのに!笑
でも沢山人が集まる方に目を向けるのはなかなか緊張してしまいますよね(>_<)

わかります!私も半分負け惜しみですが
数じゃないです・・・愛です!!

またシロさんのブログも遊びに行かせていただきますね
またご一緒できたら嬉しいです(^∇^)コメントありがとうございました!

daria #- | URL | 2013/01/31 07:17 * edit *

過去記事へのコメ、失礼します。
すっかり遅くなりましたが、先日はお声をかけていただき、ありがとうございました。
dariaさんはとっても可愛らしいお嬢さんなのに、きちんとご挨拶されるし、こんなにたくさんの方々ともお話されていて、感心しました。素晴らしいわあ
私なんてオロオロするだけで、ちっともゆっくりお話させていただくことが出来ず(T_T)ダメな大人の代表です。
次回お会いする時は、もっといろいろお話させていただきたいです^_^
写真可愛く撮っていただき、ありがとうございます
やっぱりヴイッキーさん、髪をおろした方が可愛いですね♪( ´▽`)
またブログお邪魔させていただきますね(^-^)/

may* #JalddpaA | URL | 2013/02/01 01:12 * edit *

Re: タイトルなし

may*さん> ご訪問ありがとうございます(*^^*)
私こそお話させていただきありがとうございました!
いや、お声を掛けさせていただいても結局緊張してしまい何を言ってんだか分からない状態になってしまってました(;_;)でもブログも教えていただけてよかったです!
集合写真でご一緒できたエメさんが本当に美しくて釘付けでした(*^^*)
是非またお会いできたら色々なお話をしたいです(^∇^)
may*さんのヴィッキーさんのヘアアレンジもとても素敵でしたよ!
コメントありがとうございました(^∇^)

daria #- | URL | 2013/02/01 21:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hatidaria.blog.fc2.com/tb.php/128-de6a1ffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

