不思議ななまえ

ブライスのお写真だったりブライスのお洋服だったりが中心なブログです(^∇^) コメント、リンク大歓迎です!!お気軽にお声かけを♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

Rosalynn perleさんへ 

おでかけ |


結局行きました(^∇^)
やっぱ行こうかなと思っていたところいそさんに後押しされ行ってまいりました!

沢山の人がいらっしゃっていてお店は賑やかでした(^∇^)

moblog_2cd5f5df.jpg

撮影にも参加しちゃったり

moblog_c28227cc.jpg

憧れのヴィンさんとのお写真撮っちゃったり

とっても楽しかったのですがもー緊張しちゃって緊張しちゃって。
元々人見知りだし、本当に気の利いた振る舞い出来ないし。。。

でも本当に色々な方にお会いできたし楽しかったです!
今日は疲れたので詳しい記事は後日更新します(^_^;)

本当にとってもとっても素敵なお店だったので今度はもっとゆっくりお茶でもさせていただきたいと思いました(*^^*)

関連記事
スポンサーサイト
23:14 |  trackback: 0 | comment: 12 | edit

コメント

遅い時間に失礼します。
『Je m'a pelle Angelica』のごまです!
今日は突然話しかけて、いろいろ聞いてしまったのに快く答えてくださりありがとうございました♪
ヴィッキーさん、素敵なお洋服がとても似合っていて可愛かったです(*‘∀`*)+゜:。*+
お写真もご一緒させていただいてありがとうございました♪
blogに載せてもいいですか?
また遊びにきますので、宜しくお願いしますm(__)m

ごま #LrxWOLe. | URL | 2013/01/27 00:38 * edit *

行かれたんですね〜(*^^*)
楽しそうな雰囲気が伝わってきました!
更新楽しみにしてまーす♪

いそ #aD8rHxOM | URL | 2013/01/27 08:19 * edit *

Re: タイトルなし

ごまさん> こんにちは(^∇^)
私こそ昨日はお話できて楽しかったです(*^^*)
ごまさんの連れていたお二人もどちらも憧れの子で一緒にお写真とれて光栄でした!
是非ブログに載せちゃって下さいませ(*^^*)
こちらこそこれからもよろしくお願いします。

daria #- | URL | 2013/01/27 09:16 * edit *

Re: タイトルなし

いそさん> 行って参りました~!
行かなきゃ絶対に後悔していたし
とても楽しかったので行って本当によかったです(^∇^)
いそさんの力強い後押しのおかげです(*^^*)
感謝です!ありがとうございましたm(_ _)m
なるべく早く更新しますね~

daria #- | URL | 2013/01/27 09:19 * edit *

こんにちは^^

ロザリンペルレさんに行かれていたのですね!お会いできなくて残念でした。
私もいきました~
とてもたくさんの人がいて楽しかったですが、もうー緊張で手汗が(笑)
結局みなさんとお話できず、楽しそうな雰囲気だけ味わって帰りました。

でも癒しの空間ができてとってもうれしいです^^私はもうすぐ春休みなので、ドールライフを満喫したいです。

更新楽しみにしてます。




タカミ #- | URL | 2013/01/27 10:47 * edit *

こんにちはー♪昨日は楽しかったですーー。
またご一緒しましょうー^^

私のブログにも来てくださってありがとうございました。
私からもリンクいいですか??

ハツネリン #- | URL | 2013/01/27 10:54 * edit *

こんにちはー^^
ウチの子が写ってるのを載せて頂きうれしい!!
端っこに写ってるぅ!!
昨日 O先生に紹介して頂き ちょこっとですがお話できて良かったです
いやぁ 本当に高校生だったんだぁ(疑ってたわけじゃないですよ・・・)ってしみじみw
ご本人がお人形さんの様で可愛らしかったです


O先生ちのvinさんとdariaさんのヴィッキーさん
とても雰囲気がぴったりですね♪
私もこのお写真捕らせていただいちゃいました

また是非お会い出来るといいな♪

kus。usagi #- | URL | 2013/01/27 17:20 * edit *

Re: タイトルなし

タカミさん> こんばんは(*^^*)

ロザリンペルレさん行って参りました。
タカミさんも行かれたんですね!お会いしたかったです(>_<)!

緊張してしまいますよね~(^_^;)
私は今回一度以前にお会いしたことのある方がいらっしゃったのでなんとか皆さんとお話で来ました。
本当にタカミさんともお話できればよかったです。残念です(;_;)

春休み、ドールライフ思いっきり満喫してくださいね(^∇^)
私の春休みは少し先ですが春休みにもう一度くらいロザリンペルレさんに伺いたいなぁなんて思っちゃってます←

コメントありがとうございました!

daria #- | URL | 2013/01/27 17:26 * edit *

Re: タイトルなし

ハツネリンさん> 本当、素敵な時間でしたね(*^^*)
是非また!年も近いですし(^∇^)

リンクのお話もありがとうございます。嬉しかったです(*^^*)
コメントありがとうございました!

daria #- | URL | 2013/01/27 17:36 * edit *

Re: タイトルなし

kus。usagiさん> ご訪問ありがとうございます!
集合写真でもkus。usagiさんちの子とのお写真がとれて嬉しかったです(^∇^)
勝手に載せてしまいましたがすみませんでしたm(_ _)m

私もブログを拝見してるのでお会いできて光栄でした!
いやーそんなこと言ったら人形に失礼です(ノД`)
kus。usagiさんこそ素敵なお方でした!
素敵な方が作るお洋服だからあんなに素敵なんだな~と納得いたしました!

いえいえ完璧vinさんのオーラに負けている気がしてなりません(^_^;)

私もまたお会いできたら嬉しいです!
コメントありがとうございました(^∇^)

daria #- | URL | 2013/01/27 17:49 * edit *

こんばんは

dariaさん

昨日は久しぶりにお会いできましたね。緊張されていたということですが、色んなお話ができて楽しかったです。

私の知り合いの方々も、dariaさんに興味をお持ちでした。また皆さんで撮影会しましょうね。お嫌いでなければ・・・。

O先生・・・ #- | URL | 2013/01/28 00:23 * edit *

Re: こんばんは

ナギさん> 土曜日はお会いできて嬉しかったです(*^^*)
一度お会いした事のあるナギさんがいらしたおかげて本当に助かりました!

ナギさんがいらっしゃらなければまた輪に入れないままそそくさと退散していたと思います(^_^;)

こんなに沢山のブライスちゃんたちとの撮影会は初めてでしたが
とっても楽しかったのでまた是非機会があるといいなと思っております!

daria #- | URL | 2013/01/28 07:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hatidaria.blog.fc2.com/tb.php/127-0dd1371c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

