不思議ななまえ

ブライスのお写真だったりブライスのお洋服だったりが中心なブログです(^∇^) コメント、リンク大歓迎です!!お気軽にお声かけを♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

素敵な購入品にお着替え 

ブライス |

ではドールショーにて購入いたしたしたお洋服をうちの子に(^∇^)
我がデジイチのレンズ復活後初のブライス撮影(*^^*)

その前にせっかく連れて行ったのに全く鞄から出られなかった小豆がふてくされてます笑
DSC_0405.jpg

ごめんよ~


今回の購入品
DSC_0408.jpg



まずは作った方のお名前がわからないですがレースのドレスから

DSC_0415.jpg

素敵!と思って買いましたが家で開けてみたらやっぱりやっぱり素敵で
こういう雰囲気のドレスはうちに無かったので本当にハチコに着せていてるんるんうきうきしました(*^^*)
DSC_0414.jpg

これは明らかにハチコが似合うなぁとハチコに着せましたが
ドレスを着せた時のハチコのべっぴんぶりにくらっとしました。笑←
DSC_0428.jpg

このドレスの美しさにより苦手な正面オレンジアイも少しは、いつもよりはよく撮れた気が。
でも普段はどうしても好きになれないのでいつかはアイチップ交換するよていです。
受験明けでしょうが(^_^;)


そしてナナノフさんのヴィンテージリボンワンピース♪

DSC_0434.jpg

ブライスマンションさんではエメさんが着ているのを拝見していて素敵だな~と思っていたのですが
まさかドールショーで販売されるとは思っていなくて、見た瞬間即購入を決めました!
やっぱり可愛い~(*^^*)

DSC_0439.jpg

本当に素敵でこれまたるんるんうきうきしながら着せました
DSC_0438.jpg


ワンピースはもちろん可愛くて丁寧な作りで素敵なのですが
靴下がすごいです!
森のお家柄がすごく可愛いですし、それにすごく履かせやすい素材で驚きました!
DSC_0446.jpg

ナナノフさんのOFは憧れだったので私の手元にあるのが信じられません(>_<)
こんなに可愛いOFがうちの子に着せられて本当に嬉しいです!



今回の購入品は二点だけでしたがとっても素敵な二点なので満足です(*^^*)

そしてまだふてくされ気味の小豆とスリーショットです☆
DSC_0450.jpg

関連記事
スポンサーサイト
22:00 |  trackback: 0 | comment: 11 | edit

コメント

dariaさんドールショウ行かれたのですね!
わたしもちらっとだけ行ったんですよー
お会いしたかったです。

ふふふ、すてきなお買い物できてよかったですね。
ふたりとも本当にカワイイー!!!
受験のほうも、よいご報告を心待ちにしていますよー(^^)/

hono★ #- | URL | 2013/01/22 00:03 * edit *

とてもかわいいお洋服をゲットしましたね~(*^^*)どちらもすごくかわいい♪
特にナナノフさんの森のタイツがすごくかわいい!!!
ドールショウの記事も読ませていただきましたが、私もきっと現地に行ったら、なかなか声をかけられない人種です(笑)
いつもブログを読ませていただいてる方たちに実際にお会い出来るなんて、羨ましいです。
とてもいい息抜きになりましたね('ε'*)

アサリコ #aIcUnOeo | URL | 2013/01/22 00:30 * edit *

Re: タイトルなし

hono★さん> はい、行って参りました~(*^^*)
hono★さんも行かれてたんですね!お会いしたかったです(>_<)

本当に素敵なお洋服を買えて嬉しいです♪
hono★さんは何を買われたのでしょうか。レポ楽しみにしています(*^^*)

本当に応援していただけて嬉しいです。頑張ります!
コメントありがとうございました(^∇^)

daria #- | URL | 2013/01/22 19:55 * edit *

Re: タイトルなし

アサリコさん> 本当にこんなに可愛いお洋服が買えて嬉しいです♪
森のタイツ可愛いですよね~(*^^*)靴下があまりない我が家にとっては救世主です笑

なかなか勇気がいりますもんね。。
でもブログを拝見してる方とお話できるのはやっぱり嬉しいことですから
もうちょっと積極的にいきたいものです(^_^;)
とても楽しかったです(^∇^)

コメントありがとうございました!

daria #- | URL | 2013/01/22 20:09 * edit *

ドールショウお疲れ様でした~~!!

お会い出来て本当に嬉しかったです~~~!
もうほんっとに・・・挙動不審な大人でごめんなさい。
きっと勇気を出してお声掛けてくださったと思うのに、
緊張しぃなのでちゃんとお話できていたか不安です・・・(;´Д`A ```
お写真やブログの雰囲気そのままの、素敵なお嬢さんで
なんだか感動してしまいましたー( ´艸`)

そしていつもながら素敵なお写真です~!
自分の写真があまりにぐっだぐだでがっかりだったのですが、
dariaさんの素敵なお写真を拝見して、あの楽しい空間が
甦ってきました~。
小豆さんは出番なしで残念でしたね・・・
でもブライスさんを取り出しての撮影は緊張しますよねっ!
1人参加だとなおさら・・・私も友人なくしては出せなかったと思います・・・。

次は受験が終わってからですか~。
今年は長い1年になりそうですが、たくさん頑張ったあとには
きっと楽しいこともたくさんでしょうから、
それを楽しみに受験という大イベントを乗り切ってくださいね。
もうー母のような気持ちで応援しています(^^)
本当にお喋りできて嬉しかったです。
受験が終わった暁にはまたゆっくりブライスさんトークさせてくださいませ(^^)

かないち* #- | URL | 2013/01/23 00:46 * edit *

Re: タイトルなし

かないち*さん> お疲れ様でした(*^^*)

私もお会いできて嬉しかったです!
いえいえ!いきなり話しかけた私に丁寧に応えてくださり嬉しかったです!
私も人見知りなのでちゃんとお話できていたかどうか...
かないち*さんも明るくて優しい方で、一人できてた私はホッとできました( ´ ▽ ` )

私の写真でちょっとでも雰囲気が蘇ったならよかったです~(^∇^)
もともとブーたれ気味の小豆の顔が帰ったらよりブーたれにみえました笑
かないち*さんはサリーちゃんをお連れだったんですね。
お時間あれば透明肌っ子どうしでお写真撮りたかったですね(>_<)

そうですね。受験が終わったら思いっきり楽しめるように
思いっきり頑張って勉強したいと思います!
そんな風に思って応援してくださるなんて嬉しいです(;_;)
是非受験終わりましたゆっくりとお話したいです。
ドールショーでもコメントでもありがとうございました!

daria #- | URL | 2013/01/23 07:52 * edit *

可愛いレースのドレス!!!
めっちゃヴィッキー好きなんで、
この組み合わせに魅入ってしまいました♪
あたしもオレンジ色苦手です。
なんでカスタムで違う色のアイをはめちゃいましたwww

ドルショで出てこれなかった小豆ちゃんの
ちょっと拗ねた表情が実はツボだったりしますw
可愛いなぁ~。

つぐみ #- | URL | 2013/01/23 18:08 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/01/23 23:31 * edit *

こんばんはーー。
ドールショウでは、お話出来なくてホントに残念でしたぁ。
お洋服購入してくださり、そしてブースも素敵に紹介して頂いてありがとうございます!

ミャウジーさん、とっても似合ってて可愛いです。
髪がとーってもツヤツヤでキレイですね。
dariaさん、高校生なんですねー。
うぅ・・うらやましい!!
受験、大変だと思いますががんばってくださいねー。

今度お会い出来るのを楽しみにしてますーー。

ナナノフ #- | URL | 2013/01/24 01:25 * edit *

Re: タイトルなし

つぐみさん> 可愛いですね(^∇^)このドレス一目惚れでした!
ヴィッキー好きなんですね♪美人ですよね~!
なんでオレンジいれたの!?って思ってしまうほどいつまでも馴染めないオレンジアイです(^_^;)
つぐみさんは何色に変えられたんでしょう?
私はいつするか分からないカスタムのために何色がいいのか妄想中です笑

小豆の表情ツボでしたか!きっとそのつぐみさんの一言で小豆も救われました(*^^*)

コメントありがとうございました(^∇^)

daria #- | URL | 2013/01/24 20:33 * edit *

Re: タイトルなし

ナナノフさん> わざわざご訪問ありがとうございます!
緊張していたので写真があまり良くなくてすみません(;_;)
ブース自体はとっても素敵だったのに(>_<)

ありがとうございます!
エメさんみたいに気品溢れる感じよりはちょっと幼い感じになってしまったかも知れませんが;
うちのミャウジーもナナノフさんの素敵なお洋服が着られて嬉しそうです(*^^*)

励ましていただきありがとうございます!
ブライスに癒されながらも頑張って行こうとおもいます。

是非またお会いできましたらお話させていただきたいです(*^^*)
コメントありがとうございました!

daria #- | URL | 2013/01/24 20:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hatidaria.blog.fc2.com/tb.php/125-6af94d04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

