不思議ななまえ

ブライスのお写真だったりブライスのお洋服だったりが中心なブログです(^∇^) コメント、リンク大歓迎です!!お気軽にお声かけを♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ドールショー36! 

おでかけ |

今日はドールショーに出かけてきました~^^

やっぱり一人で行くというのは緊張しますね;

一番初めに購入させていただいたのは
IMG_0107.jpg
こちらのブースのお洋服なのですが、緊張してたため場所もよく覚えておらず、お名前がわかりません(;;)
でもラブモアちゃんかな?が着ていたワンピースがとても綺麗で、
お尋ねしたところ今着せているのでよかったらということで多分ラブモアちゃんが着ていたワンピースを購入させていただきました。
そのほかのお洋服もどれも素敵で綺麗でした!なのでお名前を覚えていないのが本当に残念。。。


続きましてnananogh chocolata様にお邪魔しました!

IMG_0110.jpg
緊張して手がぶれて写真もぶれてしまった;

やっぱりディスプレイもとっても素敵でモデルのブライスちゃんたちも可愛くて緊張してしまいました;
本当は連れて行ったうちの子も混ぜてもらってお写真なんか撮りたかったのですが
そんなこと言い出せないどころかナナノフさんとお話も出来ず(;_;)
「いつもブログ読ませていただいてます!」とか言いたかったのですが...
そのあとまたぐるぐるして再びナナノフさんのブースにお邪魔するとなんだかたくさんの人が。
そしてディスプレイのとこにはブライスちゃんたち。
どうやら撮影会のようでした。でも途中から輪にはいることも出来ずしょぼぼんでした(´・_・`)

でもその輪の外からちょこっと聞こえた話からおそらくかないち*さんと思われる方がいらっしゃり
その後思い切って声をかけさせていただきました!
やはりかないち*さんで、少しですがお話ができました(*^^*)
思った通りの優しい方でした!少しですが楽しくお話させていただき嬉しかったです!
でもかないち*さん急いでらしたのに引き止めてしまいすみませんでした(´・_・`)


そしてカスタムブライスも素敵な☆amuu☆様にもお邪魔しました。
本当にカスタムちゃんたち素敵でした!
お洋服も販売されていましたがとても迷ったのですが予算の都合上。。。

IMG_0112.jpg
こちらのミディカスタムちゃんやばいです!可愛すぎます!
IMG_0114.jpg
IMG_0116.jpg
もちろん、ネオさんたちも素敵でした!髪の色が綺麗( ´ ▽ ` )
いつかこんな素敵なブライスにご縁があるといいなぁ


実はあつけん!さんのOFもとっても惹かれて、買おうかなーどうしようどうしようと思ってたのですが結局諦めました;
きっとまた機会がある!とおもいます!
でもお家とかキノコとかセーターとっても可愛かったな~


受験前最後としましたドールイベント、憧れのナナノフさんのOFも買えましたし満足です!
自分の小心者具合には絶望しましたが(´・_・`)
受験明けのドールイベントでは積極的に行くぞ~!

関連記事
スポンサーサイト
18:12 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

コメント

お疲れさまでした~
いいないいな(*^_^*) 
お気に入りのお洋服が見つかって良かったね。
お披露目楽しみにしてますよ~

なんか分かるわ・・
声をかけてしまえば何て事ないのかもだけど
きっとワタシも後ろから見てるだけかも・・(笑)

今度、受験が終わった時は色々な意味で迷いなく声を掛けて行けるといいね(*^_^*)

you #- | URL | 2013/01/21 00:08 * edit *

こんにちは。
ドールショー、いいですねー!
あたしは関西以南なので行ったことないです(;;)
沢山の可愛い写真を見せてくださって眼福です♪

つぐみ #- | URL | 2013/01/21 13:01 * edit *

Re: タイトルなし

youさん>行って参りました~(^∇^)
今日お披露目いたしますね!

そうなんですよね。
声をかけたら楽しくお話が出来るのですがその勇気がなかなか出せなくて;
結局後からとても後悔するという結果になってしまいます(´・_・`)
受験後のイベントではそうできると良いなと思っております!

daria #- | URL | 2013/01/21 18:28 * edit *

Re: タイトルなし

つぐみさん> こんばんは☆
実は私も初ドールショーでした!
アイドールは経験があったのですがドールショーは初でした。
近くで開催されないのは残念ですね(´・_・`)
私のちょっとの写真で少しでも雰囲気が伝われば嬉しいです(*^^*)
ディーラーさんたちのモデルの子たちは本当に皆可愛かったです!

daria #- | URL | 2013/01/21 18:35 * edit *

こんばんは

私も予算の都合で諦めてしまうものが多かったです。素敵なお洋服が沢山ありますよね。

受験はこれから忙しくなりますが、きっとdariaさんなら良い結果が出せると思います。でも、きっとどんな結果でも楽しい未来がありますね。

今後のdariaさんが本当に楽しみです。

O先生・・・ #- | URL | 2013/01/22 00:04 * edit *

はじめまして
slowといいます

レースのドレスを購入されたお店は
LuLuさんですよ
ワタシもヘッドドレスとセットのものを購入いたしました

コチラのお店は、前回もとっても素敵なお洋服を販売されていたのでとっても大好きなお店です

名前がわからないとのことだったので
初めてですがコメントさせていただきました

slow #- | URL | 2013/01/22 11:17 * edit *

Re: こんばんは

ナギさん> 素敵で買いたいお洋服が沢山あったので
受験後に行く際はちゃんとお金貯めて行こうと思います(^_^;)

私もそう思います。
何処であれ一生懸命頑張って入った所で将来を作って行きたいです(*^^*)
今年は一生懸命頑張ります!

コメントありがとうございました!

daria #- | URL | 2013/01/22 20:02 * edit *

Re: タイトルなし

slowさん> はじめまして(*^^*)ブログ拝見させていただいてます。

「LuLuさん」ですね!お聞きしたことがあります。
知ることが出来てよかったです。ありがとうございます!

本当にどのお洋服もディスプレイも素敵で私も虜になってしまいました。
ヘッドドレスのセットも素敵だったのですが予算の都合上こちらだけ購入しました。
また他のお洋服も購入したいです(*^^*)

本当に知れて良かったです!わざわざコメントしてくださりありがとうございました!

daria #- | URL | 2013/01/22 20:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hatidaria.blog.fc2.com/tb.php/124-c44b91c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

