不思議ななまえ

ブライスのお写真だったりブライスのお洋服だったりが中心なブログです(^∇^) コメント、リンク大歓迎です!!お気軽にお声かけを♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

やっとレンズ 

未分類 |

moblog_5135ebfd.jpg


やっとこさ新しいレンズが買えました(^∇^)
だいたい壊れた前のレンズと同じなようです。
ブライスと風景とかを撮れればいいし、中古でもいいからとりあえず安く!と思っていた私にとっては満足なお買い物。
でも寒いからお外撮りとかできないな~

さてさて今日はセンターです。仲良しだった一個上の先輩方は今日が本番!
私も何時間か遅れで同日受験して参ります。
数学がないのが救いです。
だって明日はドールショーだから頑張ります!


久々更新なのにブライスなし記事です。すみません!
関連記事
スポンサーサイト
15:02 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

明日はドールショーだねぇ。。
寒いし気を付けて行くんだよ~(*^_^*)
ワタシは今回行けないんでレポ楽しみにしてますね。

レンズ丁度良いのが見つかって良かったね。
今の時期寒いから外撮りは辛いけど
前記事のハチコちゃんのお写真を見るとやっぱり素敵だね~

you #- | URL | 2013/01/19 23:57 * edit *

Re: タイトルなし

youさん> ただいまドールショーに向かっております!ちょっと乗り遅れです(>_<)
どれくらい購入できるか分かりませんがレポいたしますね(*^^*)
レンズ、本当に良かったです!
安いのが出るまで二ヶ月くらいねばっていたので(^_^;)
ありがとうございます(>_<)!雪とブライス撮りたいななんてことも考えているのですが
実現するかどうか(^_^;)←
コメントありがとうございました(^∇^)

daria #- | URL | 2013/01/20 11:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hatidaria.blog.fc2.com/tb.php/123-279288dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

