不思議ななまえ

ブライスのお写真だったりブライスのお洋服だったりが中心なブログです(^∇^) コメント、リンク大歓迎です!!お気軽にお声かけを♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

新年明けました 

未分類 |

bruuguu3.jpg
2013年も始まりましたね~

私は大晦日の紅白と正月早々のCDTVでYUIちゃんの休止にうようよしてまいた。
あとは相棒見たり昨日今日は仁をみたり。うん、だらだらしてました。←

今年はのんびり更新になるかもしれませんが(てか控えて勉強するべきなんですが)
よろしければたまに覗きに来てやってくださいまし。

2013年が皆様にとって良い一年になりますように!
関連記事
スポンサーサイト
16:51 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

コメント

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
dariaさんにとって実りある素晴らしい一年になりますよう、お祈りしております。
ふぁいとー!

いそ #aD8rHxOM | URL | 2013/01/03 18:13 * edit *

Re: タイトルなし

いそさん> あけましておめでとうございます(^∇^)
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!!
ありがとうございますm(_ _)mいそさんにとっても良い年でありますように!

頑張ります!

daria #- | URL | 2013/01/04 14:40 * edit *

今さらですが…今年もよろしくお願いします('ε'*)
もう新学期かな?
今年は夢に向かって頑張ってください!!!
またdariaさんのブライスに癒されに来ますね~♪

アサリコ #aIcUnOeo | URL | 2013/01/10 01:35 * edit *

すっかり出遅れてしまいましたが・・・
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します(^^)

もう新学期ですね。
そっかそっかあ受験生ですかあ・・・
今年は色々ストレスとの闘いかもしれませんね。
長丁場ですから、どうぞあまり無理をせず、疲れたら少しお休みされてくださいね。
ブログの更新もゆっくりになるのは少し残念ですが、時々でも拝見できるdariaさんの素敵なお写真を楽しみにしています(^^)

はぁぁそれにしてもハチコさん美しい~~。
このお写真傑作です!!

かないち* #- | URL | 2013/01/12 16:50 * edit *

Re: タイトルなし

アサリコさん> お返事が遅くなってしまいました(;_;)すみません!

ちょうど今週から学校始まりました(^_^;)
勉強は大変ですが楽しいと思えて学べているので頑張ります!
本当にのろくなると思いますがそう言っていただけると嬉しいです(*^^*)

コメントありがとうございました(^∇^)

daria #- | URL | 2013/01/12 23:10 * edit *

Re: タイトルなし

かないち*さん> 明けましておめでとうございます(*^^*)こちらこそ今年もよろしくお願いします!

はい、学校始まりました(^_^;)
そうですね~あまりストレスとか溜まらない性格なので
そんなに過剰にピリピリせずにやってけるかなぁと思ってるのですが受験はそんなに甘く無いですかねぇ(^_^;)
でも時にはブライスに癒されながら頑張ります(*^^*)

お褒めのお言葉ありがとうございます!
去年の写真の中で一番気に入った写真を載せてみました!
今年もかないち*さんの可愛いブライスちゃんたち覗きにいかせていただきますね♪
コメントありがとうございました(^∇^)

daria #- | URL | 2013/01/12 23:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hatidaria.blog.fc2.com/tb.php/122-6ea3fabd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

