不思議ななまえ

ブライスのお写真だったりブライスのお洋服だったりが中心なブログです(^∇^) コメント、リンク大歓迎です!!お気軽にお声かけを♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit




ブログで仲良くさせていただいているBlythe*Lifeのいそさんからプレゼント企画のプレゼントが届きました(^∇^)
『夏ワンピ 三つ子ちゃんセット』
という我が家の三人にピッタリなプレゼント♪
素敵なカードにおまけに可愛いリボンも付けてくださいました!


ちょっと寒そうですが可愛いので早速きせてみました。
moblog_9d9a4e64.jpg

ハチコ以外裸足という状態ですが(^_^;)
ノスポさんの皆の顔色うかがい具合が面白い笑
ハチコのばっちりキメ具合も。笑


moblog_9b995b98.jpg

お揃いを着せたのは初めてだったのですごく嬉しかったです(*^^*)
これからも大活躍しそうなワンピースです!

リボンはピンクを着たハチコに。JMで売られてるものを同封してくださいました(*^^*)可愛い!
moblog_f21a49f6.jpg



そして今年2012年の振り返りでも…

今年になってからのお迎えはノスポの小豆だけですね(^_^;)
でも念願の透明肌ちゃん!お迎えして満足です。
あとは夏にはアイドールに参加したり。
貴重な経験でした。

今年は本当にいろんな事があってここ数年と比べ物にならないくらいすごくすごく長く感じた一年でした。
途中で「本当今年長い!飽きた!」って思ったしね。笑←
それだけ充実してたかな(*^^*)
自分としてはもちろん成長もできたと思います!(強気!

あとは映画を沢山みましたね。今までで一番みた年かな~
ちゃんと振り返りたいけど流石に長ったらしくなるのでやめときます。
読書はあんまりだったかな(^_^;)やっぱり例年もっと読むべきだとおもいます。

お旅行は沢山できて本当に嬉しかったです。
でももっと堂々と観光地でもブライス撮影したい!
しかしなかなか難しいですね。。。

そしてブログとしては去年よりも本当に沢山の方に見ていただけて、拍手やコメントを頂いたり、リンクを貼らせて頂いたり
私にとってのブライスの輪が広がったと思える一年でした!


本当に皆さん2012年、お世話になりました!
皆さんにとって2013年が充実した素敵な一年になりますよう心から祈っております(*^^*)
良いお年を~!
moblog_672a962a.jpg




前回の記事ではブログ村から来て下さってた方も多いかな~と思って分かりやすいタイトルにしたのですが
そのせいか注目ランクの一位とかになってしまいましてなんだか申し訳ない気分です(>_<)
また励ましのお言葉もいただきまして本当に嬉しかったです!改めて頑張らねばと思いました!

今年最後の長い記事読んでくださりありがとうございました!


関連記事
スポンサーサイト
14:44 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

コメント

こんばんは〜。
素敵に紹介してくださってありがとうございます!
喜んでもらえてうれしいです(*^^*)
今年はブライスにハマったおかげでdariaさんと出会えて楽しかったです♪(^^)
来年は受験とのことで大変でしょうが、ブライスに癒されてくださいね!
更新されたら遊びに来ますね♪
dariaさんを応援しています(*^^*)
来年もよろしくお願いしますm(u_u)m

いそ #aD8rHxOM | URL | 2012/12/31 19:08 * edit *

こんばんは☆

以前、コメントを頂き励みになったものです☆
ブライス3人さん、おそろいのワンピで可愛いですね♪
こちらのブライスちゃん達は、私もお迎えしていて何となく親しみを感じました^^
お外撮影も素敵ですね!私もブライスちゃんを連れて外で撮影するのが好きです☆
これから受験勉強がんばって下さいね。

nejiko #- | URL | 2012/12/31 23:28 * edit *

Re: タイトルなし

いそさん> こんにちは~
本当に初のプレゼント企画に当たってとっても嬉しかったです!
私もブライスブログを通じていそさんと交流ができまして、
また沢山コメントをいただいたりリンクを貼らせて頂いたり嬉しかったですし感謝してます(*^^*)

ブライスの癒しと共に受験勉強頑張ろうと思います(^∇^)
本当に嬉しいお言葉ありがとうございます!!
こちらこそ今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

daria #- | URL | 2013/01/02 12:40 * edit *

Re: タイトルなし

nejikoさん> こんばんは(*^^*)

ご訪問いただけるなんて嬉しいです!
仲良し三人組って感じに見えて可愛いです(^∇^)
そうですよね、nejikoさんのブログでうちにいる子が登場する度に
私も勝手ながら親近感をもっておりました。

nejikoさんのブログで拝見するお外撮りのお写真も素敵ですよね!
以前ポージーちゃんをお外で撮影されてた時のお写真がとっても可愛かった印象があります(*^^*)
嬉しいお言葉もありがとうございます。
わざわざコメントもしてくださりありがとうございました!

daria #- | URL | 2013/01/02 17:37 * edit *

3人お揃いでとーってもかわいいです!ポーズもキマッテていいですねー♪うちにはいない子たちで欲しくなってきます☆ミ☆ミ☆ミ

まりものおうち #O5sb3PEA | URL | 2013/01/07 20:46 * edit *

Re: タイトルなし

まりもさん>お返事が遅くなってしまい本当にすみません(>_<)!
明けましておめでとうございます(*^^*)

やっとはじめてお揃いのお洋服をきせてみました♪
また夏に着せてあげたいです!
まりもさんのお家にいる子達も皆魅力的で欲しくなってしまいます!!
コメントありがとうございました(^∇^)

daria #- | URL | 2013/01/12 23:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hatidaria.blog.fc2.com/tb.php/121-3e8082f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

