不思議ななまえ

ブライスのお写真だったりブライスのお洋服だったりが中心なブログです(^∇^) コメント、リンク大歓迎です!!お気軽にお声かけを♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

もう2012年も残りわずかですねー

そんな年末の平日で人での少ない公園にて今年最後の外撮りをしてきました(^∇^)

IMG_0092.jpg

風が強い日だったので髪が面倒じゃないマリアを連れ出しました。


IMG_0096.jpg
自転車で来たんだよ。
向かい風が北風でめちゃめちゃ寒かったです(^_^;)
マリアも少し寒そうな丈。

IMG_0101_20121229165717.jpg
ひきで撮ってみた。しかも靴を履かせ忘れて靴下状態;

IMG_0103.jpg
そんで寄ってみた。

とっても寒かったけど霜柱踏んだり久しぶりに自転車散歩できて楽しかったです♪
年内に外撮りできてよかったー(^∇^)





ところで私も来年になるといよいよ受験生になります;
流石に来年一年はしっかり勉強しなきゃ今行きたいと思ってるところに行けない!ということになるので
2013年になりましたらブログ村を一回やめます。
やっぱり参加してると少なからず気にしてしまいますからね(^_^;)
多分ブログ自体の更新頻度も下がるかなぁと思います。
でも勉強を強いられるほどブライスに逃避する人間なのでそんな時にこっそり更新するかも
そんな感じでもよろしければ是非来年もたまに遊びにいらしてくれましたら嬉しいです( ´ ▽ ` )


IMG_0093.jpg
ブログ村からきて下さってたからありがとうございました!
一年経ったらまた新しい方々が増えるんだろうな~




ご訪問、拍手、コメント本当にありがとうございます!!!
今年はあと一回、明日更新をします!素敵なプレゼントのご紹介と今年の振り返りでもしようかと♪( ´▽`)
関連記事
スポンサーサイト
19:21 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

コメント

dariaさん、こんばんは。
すてきなお写真がしばらく見られなくなるのは残念ですが、
一度しかない高校生活、
思う存分、勉強に励んでくださいね。
心から応援しています。
がんばってください!! (^^)/

そしてときどき、ブライスがdariaさんのリフレッシュになりますよーに。。。

hono★ #- | URL | 2012/12/31 00:15 * edit *

dariaさん
こんばんは。
体に気をつけて、受験がんばってください^^

ブログ再開楽しみに待っていますね!

dariaさんにとって良い一年になりますように*



タカミ #- | URL | 2012/12/31 00:43 * edit *

ミャウジーさん、外撮りで嬉しそう♪

お休みは少し寂しいですが、応援していますね(^^)
ブライスほど癒してくれるものは無いので、たまにブライスで息抜きして頑張ってください!

来年がdariaさんにとって素敵な一年になりますよーに★

アサリコ #aIcUnOeo | URL | 2012/12/31 10:59 * edit *

Re: タイトルなし

hono★さん> こんにちは(*^^*)
hono★さんのお言葉とっても嬉しいです。励まされました。
本当にありがとうございます!
きっと息抜き(逃避?)のためにhono★さんのブログにお邪魔するかも知れませんが
その際は大目に見てください(^_^;)

本当に嬉しいですお言葉ありがとうございました!

daria #- | URL | 2012/12/31 14:10 * edit *

Re: タイトルなし

タカミさん> こんにちは(*^^*)
優しいお言葉ありがとうございます!とっても嬉しいです。

ブログも完全にやらないわけでは無いので(多分)たまにふらっと覗きにいらしてください(^∇^)
受験が終わればブライス方面でも色々活動的にやりたいと思っています♪

タカミさんにとっても素敵な一年が訪れますように!

daria #- | URL | 2012/12/31 14:16 * edit *

Re: タイトルなし

アサリコさん> 嬉しそうですか(*^^*)?よかったです!
やっぱりお外で撮るとよりいきいきした顔をしてくれますよね。

ブライスは本当に癒しなのでその癒しパワーにも支えられて頑張りたいと思います(^∇^)
来年になっても多分癒しを求めてアサリコさんのブログにも遊びに行かせていただくと思います!←
素敵なお写真でみる可愛い子は本当に癒されますから( ´ ▽ ` )

ありがとうございます♪
アサリコさんにとっても素敵な一年が訪れますように!

daria #- | URL | 2012/12/31 14:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hatidaria.blog.fc2.com/tb.php/120-d8eb1fc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

