不思議ななまえ

ブライスのお写真だったりブライスのお洋服だったりが中心なブログです(^∇^) コメント、リンク大歓迎です!!お気軽にお声かけを♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

Merry Christmas!!
moblog_2489f95b.jpg

皆さんいかがお過ごしでしょうか?
私は先日IKEAから家具が届いてそれを組み立てたりする日々で
昨日はうちで友達を呼んでわいわいクリスマスを祝ったのでその準備をしたりで忙しかったです(^_^;)

moblog_00e60c8b.jpg
私の部屋に白い棚も来ましたがその紹介は次の記事で!
今年は小豆とツリーを撮りました。
やっぱ透明肌かわいい。


moblog_ceac83d0.jpg
あずきはサンタさんと仲良しです(*^^*)


なんだか今年は本当にクリスマスの実感がないです。
まぁサンタさんも来なくなったし今年はブライスは買ってもらわないし
ドキドキがあんまりないのが原因でしょうが…

私のドキドキクリスマス感のピークは
11月30日のJALのディズニーシープライベートパーティーだった気がします(^_^;)


moblog_7f1585ff.jpg

サンタさんの上に立つこの子は何者?笑


そういえばボブのミディちゃん最終仕様が楽しみです。
可愛かったら私のお年玉がやばいな〜パーソンと見比べてどっちか欲しいな〜
でもドルショも行きたいしな〜困ったな〜


ご訪問、拍手、コメント本当にありがとうございます!!!
励みになります嬉しいです^^

ランキング参加しております。よろしければぽちっと^^
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
17:16 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

コメント

同じくボブのミディちゃんの最終仕様を心待ちにしてます♪
きっとかわいいんだろうな〜
今わたしの中でミディ熱が高まってるのでこのままいくと…確実にお迎えしそうな予感。
あ〜わたしもお年玉ほしい(笑)

いそ #aD8rHxOM | URL | 2012/12/25 18:11 * edit *

Re: タイトルなし

いそさん> ボブのミディは絶対可愛い予感ですよね♪
パーソンから急に本当にミディが欲しくなって来ました(^_^;)
本当に最終仕様がたのしみですね!
私もそろそろ貰えなくなる年になってしまいます(>_<)
コメントありがとうございました!

daria #- | URL | 2012/12/26 08:24 * edit *

ノスポさんかわいい!!
ノスポさんも憧れの一人なので、かわいくスタイリングされてるからさらに欲しくなりましたぁ(*^^*)

このお洋服、とても好きです♪かわいい~(^^)

クリスマス終わったので年末にかけてまたわくわくですね☆

アサリコ #aIcUnOeo | URL | 2012/12/26 11:50 * edit *

こんばんは☆

初コメ失礼します。いつも読み逃げしていました^^;
ノスポさん、とても美人さんですね。
実は私もノスポさんに前髪をつけようか迷い中なのです。
でもなかなか踏ん切りがつきませんw

お年玉、私は来年から貰えるか微妙です(もらえるならばほしい←)

タカミ #- | URL | 2012/12/26 22:32 * edit *

Re: タイトルなし

アサリコさん> 透明肌ノスポ可愛いですよ~(*^^*)
ちょっと今回は清楚系なOFを着せてみました!クリスマスらしくはないですが(^_^;)
ブラウスはアイドールで購入したOFセットのものでスカートと意味わからん髪飾りは自作です(^∇^)←
ノスポに着せたのははじめてでしたが良い感じに着こなしてくれてよかったです♪

年末ですね~(>_<)
来年はひたすら勉強の年になりそうです(^_^;)
コメントありがとうございました!!

daria #- | URL | 2012/12/26 23:27 * edit *

Re: タイトルなし

タカミさん> こんばんは。はじめまして(*^^*)

私もいつかは前髪作りたいな〜思っておりますが
やっぱり踏ん切りが付きません(^_^;)←
作っても絶対可愛いのですがこのクールな髪型も捨て難いのです!
あと分け目的に前髪が作りにくそうなのも不安です。
タカミさんはブログやられていらっしゃらないのでしょうか?
されていたら是非タカミさんのブライスちゃんたちも拝見したいです(*^^*)

私ももう何年も貰えません(>_<)
貯めておけば良かった~と思いますが可愛い可愛いノスポもお年玉のお陰の子なので何とも言えません(^_^;)
コメントありがとうございました!どうぞこれからもみてやってください(^∇^)

daria #- | URL | 2012/12/26 23:58 * edit *

こんばんは~!
今年のXmasはワタシも実感がなくて、ツリーすら出す暇もなく過ぎて行ってしまいましたv-356
ミディちゃんのイラスト画が出てましたね!
良さそう・・おかっぱちゃんで可愛いんじゃないかしら・・って期待が膨らんじゃいますi-237

あずきちゃんとサンタさんの2ショットが凄くかわいいですi-176
なんかロマンチックに見えるよ~(笑)

あずきちゃんの前髪でお悩みですか?な~んて
ワタシも悩んだ挙句前髪を作る自信が無かったので頭皮交換しました(*^_^*)
やっぱり透明肌とぶちゅリップ、ぶっちょうずらの可愛さは前髪有りの方が際立つような気がしましたよ。。

you #- | URL | 2012/12/27 01:18 * edit *

Re: タイトルなし

youさん> 忙しいとなかなか実感持てませんよね(^_^;)
はやくももうそろそろお正月です。

おかっぱミディかなり期待しちゃいますよね(^∇^)
ネオよりも最終仕様が楽しみ、という(^_^;)←

ありがとうございます♪蜷川アプリのお陰でロマンチックになったでしょうか(*^^*)

小豆の前髪お悩み気味です(>_<)
youさんは頭皮交換されたんですね!
私も頭皮交換も視野にいれているのですがなかなか実現は遠そうです;
やっぱり前髪あると際立ちますよね。
小豆の前髪も来年はどうにか変動する予定です!
コメントありがとうございました(^∇^)

daria #- | URL | 2012/12/27 11:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hatidaria.blog.fc2.com/tb.php/118-88f72f12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

