不思議ななまえ

ブライスのお写真だったりブライスのお洋服だったりが中心なブログです(^∇^) コメント、リンク大歓迎です!!お気軽にお声かけを♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

IKEAに行ったり 

おでかけ |



昨日IKEAに行きました。

やっぱりIKEAは楽しい!
まずIKEAのビーフシチューはじめて食べてお肉柔らかで美味しかったです(^∇^)

そんで周りはじめて
したら最初のソファーコーナーでソファー買おうか?って事になったり結局大きい家具四つくらい買いました笑

そんで念願の私の部屋の棚も買ってもらいました!
わーい(^∇^)
白いんです!
わーい(^∇^)
ミシンとか生地いれてる箱とかきちんと収納してブライスたちも納めてあげます(*^^*)



そうだ、昨日は選挙もありましたね。
親にひっついて久しぶりに小学校に行きました。
やっぱり懐かしい場所だなぁって思ったけどなんか色々ちっさくって驚いたり。
あの時は高い~って思って登るのも大変だった塀も太ももくらいの高さ。
蛇口も今じゃ腰痛める高さです(^_^;)
ちっちゃかったんだな~って実感しましたね。
でも今は切られてしまった大きな 木は残ってたら今でも充分大きく思っただろうに...
クリスマスツリーとして装飾されていて本当に綺麗なツリーだったのになぁ




北側の私の部屋で撮ったマリア。
もうちょっとで素敵な棚が来るからね~


ご訪問、拍手、コメント本当にありがとうございます!!!
励みになります嬉しいです^^

ランキング参加しております。よろしければぽちっと^^
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
07:30 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

コメント

おはようございます〜。
棚買ったんですね!
わたしも、IKEAじゃないけど、ついにコレクションキャビネット購入しましたよ〜。
今月はなんだかんだと出費してて、クレジットカードの請求が怖いです;^_^A
でも届くの楽しみ〜(*ノ∀`*)

いそ #aD8rHxOM | URL | 2012/12/17 08:12 * edit *

こんにちは♪
ブライスが飾れる棚よかったですね(^^)
IKEAは行ったことないのでいつかは行ってみたいなぁ…

小さい頃に過ごしてた場所ってほんと小さく感じますよね。当たり前なんだけど不思議な現象ですよね。

dariaさんとこで見るミャウジーさん、やっぱりかわいいー(*^^*)

アサリコ #aIcUnOeo | URL | 2012/12/17 08:42 * edit *

Re: タイトルなし

いそさん> こんにちは~(^∇^)
棚買ってもらいましたー!
何も言われなかったけれど多分クリスマスプレゼントだと思います(*^^*)
いそさんのお家にもブライス棚が出来るんですね!
本当にブライスはお金がかかる趣味ですよねぇ(^_^;)
でもハマってしまったからには抜け出せませんよね(>_<)
ブライス、可愛すぎますから!

コメントありがとうございました(^∇^)

daria #- | URL | 2012/12/17 16:49 * edit *

Re: タイトルなし

アサリコさん> こんにちは(*^^*)
棚は本当にずっと欲しかったんで良かったです!
これで私の部屋も片付くはずです。笑
IKEA、楽しいですよ~(^∇^)
モデルのお部屋を見てるだけでも楽しいし、スウェーデン料理も食べられますし!

そうなんです。黒板とかも低い位置で驚きました。
小学校の中ってあんなミニサイズばかりだったんだ!って思いました。

そんな風に言ってもらえるなんて嬉しいです!!
アサリコさんのブライスちゃんたちこそ皆本当にオシャレで素敵です!!
コメントありがとうございました(*^^*)

daria #- | URL | 2012/12/17 17:00 * edit *

棚いいですねー♪
私は未だにIKEAのガラスケース狙ってるのですが置くところがなくて…
整理できていいですね!

IKEAのレストラン欲しいのいっぱいとりすぎちゃうんですよね!また行きたくなりました!

どんな棚か楽しみです♪

まりものおうち #O5sb3PEA | URL | 2012/12/17 23:30 * edit *

Re: タイトルなし

まりもさん>届くのが楽しみです♪
組み立てが大変ですが(^_^;)
私は木の棚ですがガラスケースも良いですよね!

分かります!安いし、パンとかスイーツとか取りすぎてしまっていつも満腹になってしまいます(>_<)
でもやっぱりお出かけするのには楽しい場所ですよね!

コメントありがとうございました(*^^*)

daria #- | URL | 2012/12/18 07:05 * edit *

こんばんは、お元気ですか。もうすぐで大学生になるdariaさん、これから色んなものに出会っていくのでしょうね・・・。

IKEAは私も好きで、ガラスの棚を部屋に置いています。4段のタイプで、ブライスなどを飾っているのです。もうそろそろ二つ目を購入しなければいけないかも・・・。


dariaさんも沢山の家具を購入されたのですね。お部屋が素敵な空間に変っていくのかな。

ミャウジーさんも個性的な雰囲気を持った子ですね。かわいいです。

O先生・・・ #- | URL | 2012/12/18 23:27 * edit *

Re: タイトルなし

ナギさん> 毎日寒いですが風邪もひかず元気です(^∇^)

ナギさんのお家のブライスちゃんたちはIKEAのガラス棚に綺麗に飾られているのでしょうね( ´ ▽ ` )
ようやく私の部屋にもブライスが落ち着ける場所ができてほっとしてます。
私もうちがどんな風になるか楽しみです♪
でも組み立てという難関があるのですが(^_^;)

ミャウジーもお褒めいただいてありがとうございます(*^^*)
コメントありがとうございました!

daria #- | URL | 2012/12/19 07:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hatidaria.blog.fc2.com/tb.php/116-7fd9be26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

