不思議ななまえ

ブライスのお写真だったりブライスのお洋服だったりが中心なブログです(^∇^) コメント、リンク大歓迎です!!お気軽にお声かけを♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit


めったに読書をしない私がそりゃ良くないと思い直してこないだ図書館からいっきに三冊借りました。
その上読むのがかなりノロい私にとっては読みきれるのか?って量。



そのうちの一冊としてさくらももこさんの
「世界あっちこっちめぐり」
もともとは雑誌に連載されていた記事をまとめた本のようです。
こりゃ面白かったです。
さくらももこさんだから面白くて文も読みやすいし
ガイドブックと違って写真ばっかじゃないからさくらももこさんの文からその風景を想像する。
でもこれは写真が見たいな~というとこだけ絶妙に写真が載っていたり。
嫌いな読書したのに大好きな旅行ができてとっても楽しかったです♪
最近は何処の写真も情報として見ることは容易いですからねぇ文から世界を想像するってのも楽しいよって思いました。
色んなとこ行きたいな~って思いました。


さて、やっとタイトル。


果たして悩みはノスポさんの前髪をつくっちまおうかどうしようかという話です。
切っても絶対可愛いことは知ってるんだが勇気がないとか面倒臭いとかなんとか。←
あとピンクアイを正面に持ってきたいし出来ればまつげも変えたいなぁなんて。
メイクは抜群に素敵だと思うんでそれ以外をいじってうちの子にしたいです。
最近やっぱりマーゴ欲が凄い。





いつもご訪問、拍手、コメントありがとうございます!!
最近更新頻度がいまいち低くてすみません。実は再試にひっかかりました。←
まぁ冬休みとかもうすぐだしそしたらOFも作りたいなぁ( ´ ▽ ` )


ランキング参加しております。よろしければぽちっと^^
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
07:27 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

ノスポさん可愛いですね!前髪あっても可愛い!
憧れの子です。
私もこの前実物を新宿、代官山でマーゴをみてしまってほしい欲がむくむくと。どんどんほしくなる子です。今までにいないタイプだからかな?

まりものおうち #O5sb3PEA | URL | 2012/12/14 11:37 * edit *

こんばんは。
いつも楽しく読ませていただいてますが、今回の記事すごく好きです。
さくらももこさんの本の紹介が秀逸!
すごく読みたくなりました。
(明日本屋に行くかも!)
なんだか上から目線のコメントですみません;^_^A
わたしにもdariaさんのセンスがほしい…

いそ #aD8rHxOM | URL | 2012/12/14 22:21 * edit *

Re: タイトルなし

まりもさん> 素敵ブログさんで前髪有の可愛いノスポさんをみてうちの子も~って思ったんですが
今度は前髪なしで素敵なノスポさんも見てしまい心が揺らぎまくってます。笑
代官山JM行かれたんですね~^^
やっぱりマーゴは個性的ですし、
最近私オダニさんワールドにハマり中なのでますます欲しくてたまりません!!
ナチュラルでありながらユニークでフォトジェニック!!!理想の子ですよねぇ

daria #- | URL | 2012/12/15 12:22 * edit *

Re: タイトルなし

いそさん> こんにちは^^
そう言っていただけるなんて!!とっても嬉しいです!!
ちょいちょいと「へぇ~」って思うような解説みたいなとこもあるし
さくらももこさんの率直な感想もあるし、で面白く読んでました。
でもハードカバーの本なので買うと若干お高い感はあるかもです…!
図書館でかりたらいい本ねって感じの本って感じかもなので←よくわかんなくなってしまいました;

いえいえ上から目線で構いません!!私は腰を低くすべし年齢ですし!
いそさんのブログも非常に楽しく読ませていただいてます!!
私には分けるほどのセンスなんてございません;

コメントありがとうございました!

daria #- | URL | 2012/12/15 12:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hatidaria.blog.fc2.com/tb.php/115-329cd482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

