不思議ななまえ

ブライスのお写真だったりブライスのお洋服だったりが中心なブログです(^∇^) コメント、リンク大歓迎です!!お気軽にお声かけを♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

続々、メゾン・ド・ラパンさん 

おでかけ |


ラパンさん9

お店の子達の一員みたいにハチコも一緒に座らせてもらいました^^
ベアちゃん可愛いです。そしてボーダーさんのお洋服が可愛くって!!!
とってもボーダーさんに似合ってました。
そしてやっぱりルネちゃんも可愛いです。ワンピースがすごくルネちゃんらしいなぁと思いました!

さんでー
そして今度は私、「最近初期の子かわいいなぁと思ってるんです」
みたいなことをぽろっと言いましたらなんとラパンさんがお店に出てない初期っこを探して持ってきてくださいまして!
本当にお優しいお方です。

そうして私、初めてスペリオールと初期っ子を手に取らせていただきました!!
ティーフォートゥーとサンデーベリーベストでしょうか?

ラパンさん10
驚いたのはティーフォートゥーのまつ毛の少なさ!!
今の子達と比べて全然違うので本当に驚きましたが可愛かったです!!
やっぱり初期っ子欲しいなぁ。


ラパンさん8
こちらにも可愛い子達が!!!
ラパンさん6
そしてなんと、これまた憧れのサリーライスが!!!

さりー
いや~本当に可愛かったです!!なんかキャンディみたいなお菓子みたいな子だなぁなんて思いました。
たくさんいろんな子を手に取らせていただきありがたかったです!!!




他にも沢山写真を撮りましたが、とりあえずここまでです^^
本当に素敵なお店でラパンさんもお優しくて、楽しいひと時を過ごせました♪
また伺いたいです。









ご訪問、拍手、コメント本当にありがとうございます!!!!!!
とっても嬉しいです^^

ランキング参加しております。よろしければぽちっと^^
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
10:17 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

コメント

ほんとかわいい子がいっぱいですねー!
サリーちゃんのお洋服とかスタイリングすごくかわいい♪
あと気になったのがアイスルネです。

すごく刺激的な場所ですね(^^)
色んなブライスの実物が見れるから、お迎えしたい子の参考になりそう!
逆に誘惑がたくさんだなぁ(笑)

アサリコ #aIcUnOeo | URL | 2012/12/09 11:31 * edit *

Re: タイトルなし

かわいい子いっぱいでした(^∇^)
サリーちゃんにピンク、とっても可愛い色合いですよね
しかもリボンも水玉で、ほんと可愛かったです!
ルネ可愛いですよね~
いつかは必ずお迎えしたい子ですっ!

そうなんです。
可愛い子がラパンさんのスタイリングで更に可愛くなっていて
あと、頭皮交換されてる子も結構いて
色んな子の可愛さに改めて気づかされてしまいます(>_<)

コメントありがとうございました(*^^*)

daria #- | URL | 2012/12/09 16:07 * edit *

素敵なブライスさんいっぱいで賑やか〜(o´ω`o)
dariaさん写真が上手だからうらやましい!
すごく楽しい雰囲気が伝わってきます♪
わたしも行ってみたいです(^ー^)

いそ #aD8rHxOM | URL | 2012/12/10 15:51 * edit *

素敵な子がいっぱいですね!
お洋服もそれぞれにあっていて素敵ですねー!
ハチコちゃんもふわふわスカートで髪型かわいいですね!

まりものおうち #O5sb3PEA | URL | 2012/12/10 18:02 * edit *

The rhythm of a kittenのchiroです!
先日はコメントありがとうございました(*^^*)

dariaさんの写真とっても素敵ですね!
いろんな子が写っててたまりません(≧▽≦)
こんな素敵な場所なら毎日でも通いたくなりますね。

これからも拝見させて頂きますね~\(^o^)/

chiro #Fm81lUyk | URL | 2012/12/10 21:52 * edit *

Re: タイトルなし

いそさん>本当に可愛い子に囲まれて最高の目の保養になりました(^∇^)
帰ってからも何ヶ月経ったあとでも自分で実物を撮ったかわい子ちゃんたちの写真見てニヤニヤしてます←
いえいえまだまだ未熟者でございます(´・_・`)精進しなければ。
でも楽しい雰囲気が伝わったなら何よりです!
是非機会があれば行って見てくださいね(*^^*)
コメントありがとうございました!

daria #- | URL | 2012/12/11 07:07 * edit *

Re: タイトルなし

まりもさん> 素敵な子がいっぱいでした(^∇^)
初めて実物見る子も多くて貴重な体験でした!
本当にラパンさんのスタイリングも素敵で参考になりました。
ハチコもお褒めいただいてありがとうございます(*^^*)
お店に合った格好を、と思ったら清里と同じになってしまいましたが(^_^;)

コメントありがとうございました!

daria #- | URL | 2012/12/11 07:11 * edit *

Re: タイトルなし

chiroさん>
コメントありがとうございます(*^^*)

お褒めいただいて嬉しいです!
本当に毎日通いたくなります(>_<)
お庭はブライスの撮影をするにはとっても素敵な場所ですし。
あとお店で売られている布はどれも可愛いものばかりでしたし!

是非またいらしてください(^∇^)

daria #- | URL | 2012/12/11 07:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hatidaria.blog.fc2.com/tb.php/114-4aed9986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

