不思議ななまえ

ブライスのお写真だったりブライスのお洋服だったりが中心なブログです(^∇^) コメント、リンク大歓迎です!!お気軽にお声かけを♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

続、メゾン・ド・ラパンさん 

おでかけ |

さてつぎは店内のお写真に参ります♪

ラパンさん1


「最近金髪に惹かれてるんです」
とお話したら、憧れのアンジェさんを見せていただきました!!

後ろの絵本は私の大好き、酒井駒子さんの絵本「ロンパーちゃんとふうせん」の(確か)フランス語版です。
私の家には日本語版があります。これまたとってもかわいい絵本です。


ラパンさん2
お次はタルティさん(の頭皮の誰かでしたでしょうか)とエメラルドさんのご登場です。ちょっとハチコ大事なとこで怖い表情です;
やはり半年も時間をあけてしまい、記憶が曖昧になってしまったのですが
たしかタルティ頭皮なのはステラサバンナさん?かと思います。違ったらすみません!!
二人とも美人さ全開でございました。

ラパンさん6
店内にはこんな可愛いカラフルなボタンや素敵な布や針山や
ラパンさん7
ミシンの置物も素敵で、店内でもバジャバシャ写真を撮ってしまいました。


なのでお写真が沢山あって長くなりますのでもう一回続きます。






ご訪問、拍手、コメント本当にありがとうございます!!!
励みになります嬉しいです^^

ランキング参加しております。よろしければぽちっと^^
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
20:52 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

こんばんは!
メゾン・ド・ラパンさん、一度行ってみたいと思いながら未だ行けてなくて
素敵な記事ありがとう!!
かわいいブライスさん達にお迎えされハチコちゃんちょっ緊張?(笑)
でも~隠さずそんな表情を見せてくれるなんて可愛いv-238

つづき楽しみにしてます~

you #- | URL | 2012/12/08 22:30 * edit *

Re: タイトルなし

とっても素敵な雰囲気のお店でしたよー(^∇^)
私は吉祥寺に行ってから、その付近なので寄らせていただきました。
ブライスをあまり持ってない私にとってはJMよりブライスとの距離も近いし
とっても嬉しくて夢のような空間でした*
きっと私の緊張がハチコに伝わったのもありますね笑

コメントありがとうございました(*^^*)

daria #- | URL | 2012/12/09 09:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hatidaria.blog.fc2.com/tb.php/113-0276a2ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

