不思議ななまえ

ブライスのお写真だったりブライスのお洋服だったりが中心なブログです(^∇^) コメント、リンク大歓迎です!!お気軽にお声かけを♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit


パソコンが故障してたためずっと更新できずにいました
もう半年ほど前にお邪魔いたしました「メゾン・ド・ラパン」さんでのお写真を載せます!!

お伺いするのは初めてでしたが、とっても素敵なお店でした!!!
ラパンさん5
ちょっとぼけちゃった;

一人で行ったので少し緊張しながら向かったのですが、ラパンさんはとっても優しく迎えてくださりました^^
お家自体も、お店も、お店前のお庭もとっても素敵でした!!

ラパンさん4

まずはお庭のお写真。

紫陽花
紫陽花が本当にきれいに咲いている頃でした。

ラパンさん3

では店内へ。

というのは写真が多くなってしまいそうなので続きます!


こんな素敵なお庭でハチコの撮影ができて幸せでした*^^*







ご訪問、拍手、コメント本当にありがとうございます!!!
とっても嬉しいです!!!

ランキング参加しております。よろしければぽちっと^^
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
11:40 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hatidaria.blog.fc2.com/tb.php/112-8280db41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

