不思議ななまえ

ブライスのお写真だったりブライスのお洋服だったりが中心なブログです(^∇^) コメント、リンク大歓迎です!!お気軽にお声かけを♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

続・横浜洋館 

おでかけ |

この前急いでのせた続きです。

洋館のお名前は「ブラフ18番館」と「外交官の家」でした。
こちらのサイトで詳しいことが載ってます。


DSC_0234.jpg
ちょっとマリア暗くなってしまった;


実はこの洋館に行ったのは別の用事で横浜に行った時で
しかもその用事の前に無理やり行ったのですが、おかげで駅から館までの結構急な坂道を
行きも帰りもダッシュという。笑
洋館滞在時間およそ10分という。←

とりあえず館内の様子ちょこんと↓

DSC_0232.jpg
猫足バス、かわいい~

DSC_0233.jpg
これ、おトイレ外から丸見えですね。笑
やだなぁ←

DSC_0228.jpg
洋館なのに和な瓦というとこ素敵。

ようかん
なんか館探検してるみたいなマリア。



窓
窓が可愛いです。こんなお家いいな。こんな窓いいな。






もう開いてすぐの時間、しかも雨が降ってきて全然人がいなかったので
急ぎながらもブライス撮影。
そうしたら係りの人?にお声をかけられて、
お話聞く限り結構お人形連れてくる方多いみたいで、しかも皆さんこぞってなにやら外の庭から人形持ちながら一生懸命お写真とっててなんだろうと思って見せてもらったらお人形が玄関のドアから入っているように撮っていたそう。
確かに可愛い玄関だったしそんなこともしたかったりなんたりでしたがまぁとりあえず時間がない!!しかも雨!
ということで館内撮影のみでした;

洋館でのブライス撮影、ずっと憧れだったので実現できてよかったです!!
せっかく高い交通費かけて横浜行くし、洋館行きたいなぁとちょっとでも思ってしまえば
頑固な私は滞在時間10分でも行ってしまいました。笑
しかも友達まきこんで。←
でも楽しかったし、なんか今年はそんな思いついたらすぐ行動!的な年だったような。



続きにちょっと撮った綺麗なお庭のお花載せます。
ご訪問、拍手、コメント本当にありがたいです!!!!!

ブログ村のこういうの作ってみました。よかったらポチっとしてください^^
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
お花

お花2

ちょうどバラやラベンダー(?)の時期だったようです。
雨が降ってなくて時間さえあればブライスと撮りたかった!
関連記事
スポンサーサイト
15:17 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hatidaria.blog.fc2.com/tb.php/111-bdd60228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

