不思議ななまえ

ブライスのお写真だったりブライスのお洋服だったりが中心なブログです(^∇^) コメント、リンク大歓迎です!!お気軽にお声かけを♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ブログ一周年です(*^^*) 

ブライス |

こないだ
そう言えばこのブログ始めたの12月のはじめだったなぁと思って確認してみたら今日、4日でした!

おぉー
一年かぁ…
この一年はブライスについてはわりと濃かったなぁ
っと思ってます!



記念っぽく蜷川アプリのふうせん。


まず前のブログの時に比べたらすごく沢山のひとに見ていただけたし
コメントや拍手も沢山頂いて、本当に嬉しいばかりでした(*^^*)
本当は感謝の気持ちをこめてプレゼント企画!とかするのでしょうが(したいし)
でもまだそんなに自分の行動に責任持てる年じゃない気がするし(とかは言い訳な気もするけど;
なので大学上がったらとか将来沢山プレゼント企画とか出来たらいいなぁと思ってます!
それまでにもらって嬉しいと思ってもらえるもの作れるようにならなきゃだし。


そういう事で画面上の言葉でしか感謝が出来なくて申し訳ないのですが
本当に本当にいつも見てくださってありがとうございます!!!
お陰様で一周年です(^∇^)


まだまだ色々未熟ブログだとは思いますがどうぞ今後もよろしくお願いします!!!

なんだか今日はハチコさまの写りが良くないので個別ショット。笑
moblog_8d06f643.jpg
関連記事
スポンサーサイト
15:10 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

コメント

おめでとうございます

沢山の場所を観光されて、ブライスも楽しい一年でしたね。ドールショウもおつかれさまでした。

またいつか、会場でdariaさんのご活躍を見てみたいです。その日を楽しみにしています。

O先生・・・ #- | URL | 2012/12/05 00:11 * edit *

一周年おめでとうございます!
これからもdariaさんらしく頑張ってくださいませ♪
プレゼント企画、楽しみにしてますよ〜(笑)

いそ #aD8rHxOM | URL | 2012/12/05 06:52 * edit *

Re: おめでとうございます

ナギさん>
すごく楽しくて濃い一年でした(*^^*)
まだ夏の旅行の記事とか載せれてないのですが順々に載せていきたいと思います!
イベントに参加したのは自分の中では本当に大きな出来事でしたし、すごく楽しかったです!
ナギさんとお会い出来たのも思い出深いです
進学して落ち着いたら更に色々挑戦して行きたいと思ってます!

お祝いの御言葉本当にありがとうございました!

daria #- | URL | 2012/12/05 07:05 * edit *

Re: タイトルなし

いそさん> お祝いの御言葉本当にありがとうございます(^∇^)
これからもマイペースになるかも知れませんが更新頑張ります(>_<)!
私、他のブログさまのプレ企画に応募してみたこともないので
まずはその挑戦からしてみようかと思います!←
そうしてプレゼント企画の感覚がわかってきたらやりたいです!
是非お楽しみになさってください!(とか言って大層なもの作れないのですが…;

いつも本当にコメントありがとうございます!

daria #- | URL | 2012/12/05 07:15 * edit *

おめでとうございます☆☆☆

私は最近、コメントさせていただくようになったばかりですが、これからも素敵なお写真を楽しみにしてます!

またコメントさせていただきますね♪

アサリコ #aIcUnOeo | URL | 2012/12/05 18:31 * edit *

一周年おめでとうございます!
素敵なお洋服 写真 旅行などのお話楽しみにしてます!
またたくさん見にきますね。
プレゼント企画私もやってみたいです。まだ自信がありません・・・

まりものおうち #O5sb3PEA | URL | 2012/12/05 18:49 * edit *

Re: タイトルなし

アサリコさん>
お祝いの御言葉ありがとうございます!!
アサリコさんのお写真もいつも本当に素敵なので憧れております(*^^*)
見にきて下さるだけでも有難いのにコメントもしてくださって本当に嬉しいです!
もうすぐで試験も終わりますのでそしたらアサリコさんのブログにもお邪魔します!
本当にコメントありがとうございました(^∇^)

daria #- | URL | 2012/12/05 19:13 * edit *

Re: タイトルなし

まりもさん> お祝いの御言葉ありがとうございます!!
そう言っていただけるなんて本当に嬉しいです(*^^*)
是非またたくさん見にきてください!
まりもさんのプレゼント企画!実現するなら是非参加したいです!
コメントありがとうございました(^∇^)

daria #- | URL | 2012/12/05 19:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hatidaria.blog.fc2.com/tb.php/110-044f511c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

