不思議ななまえ

ブライスのお写真だったりブライスのお洋服だったりが中心なブログです(^∇^) コメント、リンク大歓迎です!!お気軽にお声かけを♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ヴィンテージ 

未分類 |

昨日の記事で本を借りたと言いましたが
そのうちの一冊
IMG_4336.jpg

タイニークラウンというヴィンテージものを扱うウェブショップのバイヤーさんが特選したヴィンテージもののお写真が沢山載っているという素敵な本!!
しかもそのモチーフにまつわるヨーロッパの言い伝えなども載せてあり
「へ~!」と思うことがいっぱいかかれていました。

そしてなんと私が持っているのと同じものが載ってるじゃないの!!
IMG_4340.jpg
と思ったのですが微妙に違ってました;笑

どのヴィンテージものも本当に可愛くって素敵でした。
あー素敵なヴィンテージもの欲しいなぁ

kako-1FDtG1mXSf9QgpJ7[1]
近所のもみじが綺麗な道。
関連記事
スポンサーサイト
18:46 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hatidaria.blog.fc2.com/tb.php/11-bc30b5f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

