不思議ななまえ

ブライスのお写真だったりブライスのお洋服だったりが中心なブログです(^∇^) コメント、リンク大歓迎です!!お気軽にお声かけを♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ビロードのうさぎ 

お買い物 |


酒井駒子さんが大好きで、クリスマスシーズンなもんだから
ビロードのうさぎ
欲しいなぁっと思っていて、今日買って帰りました。
がっつりクリスマスコーナーのど真ん中においてあったのですごくクリスマスクリスマスした話なのかと思ったらクリスマスのシーンは一頁ほどで終わってしまったので少し拍子抜けしました(^_^;)
でも内容はとっても心温まるものでしたし、何より酒井さんの絵は本当に素敵でした!
ビロードのうさぎの表情が可愛いこと可愛いこと。
是非大事にしたい絵本だと思いました(*^^*)


プラザの紙袋は何時も可愛いですがクリスマスバージョン可愛すぎて
思わずミャウジーとパシャり。可愛い可愛い
moblog_b7f8c9ab.jpg


ちなみに只今試験が迫っているためあまり更新が出来ません(;_;)
今日も携帯更新です
あと一週間とかしたらまたまともに更新出来るかなぁと思います。
試験終わったらOF作りもしばらくぶりに再開したいなぁなんて。


ところでパーソングレースめっちゃ可愛いですね!!ほしい!







では暫くまた更新出来ないかもですがいつもご訪問、拍手、コメントありがとうございます!!!
一週間後位に復活すると思いますので是非また覗きにいらして下さい(^∇^)


関連記事
スポンサーサイト
19:16 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

こんばんは!
絵本や児童文学がわりと好きなんですが、この絵本は初めて知りました。
「ビロードのうさぎ」ぜひ読んでみようと思います♪

試験、がんばってね!
また更新されるの楽しみに待ってます(*^^*)

いそ #aD8rHxOM | URL | 2012/11/26 20:23 * edit *

Re: タイトルなし

こんばんは(^∇^)いつもコメントありがとうございます!
そうなんですね!私はそれほど絵本とか詳しくないのですが
酒井駒子さんの絵だけはとてもお気に入りで、
本屋さんで前面に押し出して売られていましたし、帯を見る限り最高傑作らしくて
買わずにはいられませんでした!!
是非オススメです(*^^*)

試験頑張ります!励みになります!
ありがとうございますo(^▽^)o

daria #- | URL | 2012/11/26 23:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hatidaria.blog.fc2.com/tb.php/109-5b05e76e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

