不思議ななまえ

ブライスのお写真だったりブライスのお洋服だったりが中心なブログです(^∇^) コメント、リンク大歓迎です!!お気軽にお声かけを♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

横浜洋館 

おでかけ |

これまたずいぶん前に、横浜の洋館に行ってまいりました。

洋館3

なんていう洋館だったでしょうか。。。

ずっとブライスを洋館に連れて行ってみたくって
洋館1

ミャウジーをお供にいきました。
またむにょむにょ。

洋館4

ここは洋館が二つくらいある場所だったので二つの洋館に行けました^^

洋館2

洋館内の写真も沢山とったのですが今日かなり急いで更新しているので
また次も横浜洋館の記事にさせていただきます。
よろしければ次回もお付き合い願います!!





ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます!!とっても嬉しいです!!
短い記事ですみません;
関連記事
スポンサーサイト
17:46 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

dariaさん、おはよう〜
雰囲気のいいところだね〜♪
ミャウジーさんは赤毛ちゃん?
すごくかわいい!

いそ #aD8rHxOM | URL | 2012/11/26 07:01 * edit *

Re: タイトルなし

いそさん> こんばんわ~(^∇^)
とっても素敵な所でしたよ!横浜には洋館が沢山あるので楽しいです!
ミャウジーは結構明るめの赤毛でしょうか?
ありがとうございます(*^^*)
返事遅くなってすみませんでした(>_<)

daria #- | URL | 2012/11/26 19:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hatidaria.blog.fc2.com/tb.php/108-8e3211a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

