不思議ななまえ

ブライスのお写真だったりブライスのお洋服だったりが中心なブログです(^∇^) コメント、リンク大歓迎です!!お気軽にお声かけを♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

PC復活です! 

ミャウジーワウジー*マリア |

新しいPCが来ました~!
もうPC投稿をしなくなってから約半年、やっとの復活です;
しかし購入したのはWindows8
使いづらい~!!というか慣れてないせいだとは思うのですが、がらりと変わりすぎて。。。
Windows7はもう作られていないので在庫がなく、あっても8より高かったので仕方なく8を購入した次第です;
本当に使い方がわからない!!

そこでずっと載せれなかった一眼のお写真を。
今更のブライスサミットの戦利品着ましたよ、のミャウジーです。←
むにょむにょ2

FromScorpio様のむにょむにょです。
やっぱ、ここはマリアかと。
うちにないタイプの可愛いOFでしかも良心的なお値段で購入させていただいたものです。

むにょむにょ3

ちょっと画像が大きいかなぁ。
てかしばらく自分のブログもスマホの小さな画面からしか見てなかったのですが、ひどいですね;なんか。
とりあえずスマホの写真が意味もなくでかすぎ!!

むにょむにょ4

あと字体がなんかスマホで見るのとちがうー。

やっぱり一眼写真いいですねぇ。マリア可愛い。←









ご訪問、拍手、コメントありがとうございます!!!!!
これからしばらく今更過去一眼レフ写真のエントリーが続く予定ですが
よろしければお付き合い下さい^^
追記にユニラブちゃん人気について~


ユニラブちゃん、人気ですねぇ~
次々に皆さん開封レポをされていて、お迎えする気はなくても思わず読んでしまいます。

うん、可愛いです。
金髪のフワフワ、可愛いです。
でもねぇ、私的にはちょっとメイクが好みじゃないんです。。
それにマトさんへの憧れがありますから。。
でもやっぱり髪型は魅力的です!!
前髪は問題みたいですがお手入れされてきれいにくるんとされているのを見ると完璧に理想な髪型です

お着換えされたお写真とかみると思った以上に可愛くてちょっと揺らぎましたが
やっぱりマトさんが欲しいなって感じで、
皆さんちのユニラブちゃんお写真で楽しませていただくことにします^^
関連記事
スポンサーサイト
12:45 |  trackback: 1 | comment: 4 | edit

コメント

こんにちは、初めてコメントさせて頂きます。
つい1ヶ月ほど前からブライス沼におちた初心者です。

こっそりdariaさまのブログを拝見させて頂いておりました。
いつもお写真が素敵で素敵で・・・
素晴らしいなあと思いつつ、高校生とは!と驚きを感じずにはいられませんでした。

こちらのお洋服もあちらこちらで拝見しましたが、
dariaさまのお写真で見るとまた一層素敵に見えます~!
ミャウジーさんにもとてもお似合いで、さらに魅力UPです。

一眼のお写真、やっぱりとても美しいですね。憧れです。
dariaさまのお母様くらいの年齢かと思いますが、
よろしければこれからもコメなどさせてください。
どうぞ宜しくお願い致します。

かないち* #- | URL | 2012/11/18 13:48 * edit *

こんにちは!

この間は、コメントありがとうございました☆

むにょむにょのお洋服、私もすごく欲しかったんですー!うらやましい!
そしてミャウジーちゃんめちゃめちゃかわいいですね(*^^*)
気になるブライスのひとつです。

写真もとても綺麗ですね☆
肌が透明感で溢れている!
またたびたび覗かせてください♪

アサリコ #aIcUnOeo | URL | 2012/11/18 18:34 * edit *

Re: タイトルなし

かないち*さん> 初めまして(^∇^)
私もこっそりかないち*さんのブログ、拝見させていただいてました!
いつも読み逃げだったんですが(^_^;)すみません!

写真、褒めていただけて嬉しいです!!
OFもちょっと個性的ですが我が家もミャウジーが着こなしてくれて
楽しくお写真撮れました(*^^*)

私も一眼レフが去年の今頃本当に欲しくってお金貯めてクリスマスに購入したんです(>_<)
やっぱり写真が綺麗ですし、よりブライス撮影が楽しくなりました♪

こんな子供が書くブログで宜しければ何時でも遊びにいらしてください!!
コメントありがとうございました!こちらこそよろしくお願いします(^∇^)

daria #- | URL | 2012/11/18 22:26 * edit *

Re: こんにちは!

アサリコさん>
わざわざ覗いてくださってありがとうございます!
コメントまで!嬉しいです(*^^*)

やっぱりむにょむにょはとっても素敵なOFです。とっても作りも丁寧で、様々な着回しができます!
しかしまだミャウジーにしか着せてないのですが(^_^;)
ミャウジーはオレンジメイクが可愛くてアイも綺麗でボブっ子で扱いやすいブライスだと思ってます(^∇^)
写真も綺麗と言ってくださって光栄です(*^^*)
またぜひぜひ遊びにいらしてください!

daria #- | URL | 2012/11/18 22:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hatidaria.blog.fc2.com/tb.php/107-6a858ff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【PC復活です!】

新しいPCが来ました〜!もうPC投稿をしなくなってから約半年、やっとの復活です;しかし購入したのはWindo

まっとめBLOG速報 | 2012/11/23 22:44

