不思議ななまえ

ブライスのお写真だったりブライスのお洋服だったりが中心なブログです(^∇^) コメント、リンク大歓迎です!!お気軽にお声かけを♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

Nikonちゃんレンズ 

未分類 |


これまた友達の家で撮影したものです。
過去画像ばかり(^_^;)


ところで、実は私NikonのD40という一眼レフ所持者なのですが
約半年ほど前から我が家のパソコンが本格的に故障状態でレフで撮った写真を取り込めない事態でしてなかなかレフ写真を載せれない状態でした
ずっとiPhoneアプリで誤魔化した感じの写真で(^_^;)
しかし今週の土曜、ようやく新しいパソコンが買えそうです!
そうしたら溜め込んでたレフ写真たちをどんどんアップしていきたいのです!
が、実は先月ちょっと事件がありまして…
ちょっとというか結構私の中では大事件なのですが…

うちのD40のレンズが落下のため壊れてしまったのです(;_;)
中古なので保証もなく、どうも直せないようなんで買うつもりなのですがなかなか買いにいけず
何て言っても一眼レフはレンズが高いですから困りました(´・_・`)
別に趣味程度ですのでまた中古で良いのですが、安いのが見つかるといいなぁと思っております







ブライス話ではなくなってしまいました(^_^;)
ご訪問、拍手、コメント本当にありがとうございます!!!!
関連記事
スポンサーサイト
07:42 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/11/14 16:33 * edit *

Re: タイトルなし

こんにちは!
一眼レフ使ってます(^∇^)
私もずっと憧れていて去年やっと購入することができました!
ハードオフの中古なので安かったですよ。

リンクありがとうございます!
此方ではもうさせてもらってます(*^^*)
コメントありがとうございました!

daria #- | URL | 2012/11/15 07:31 * edit *

遊びに来ましたー♪
一眼レフいいなぁ!
あたしもNIKONなんですが
あたしのはフィルムで古い奴なんで
最近は光漏れして、使ってないです。
ブライス撮影のためにNIKONが欲しいあたし(苦笑)
新しいPCきたら、是非素敵な一眼レフ写真upしてくださいね☆

つぐみ #- | URL | 2012/11/15 20:42 * edit *

Re: タイトルなし

コメントの返事、遅れてしまいすみません;
私もフィルムNIKON持ってます!
でも現像が面倒で私も使ってないです←
やっぱしデジ一でもNikonはシャッター音が素敵です^^
新しいPCやってきましたぁ!ずいぶん昔の写真も掘り出してアップしますね~
ご訪問、コメント本当にありがとうございました♪

daria #- | URL | 2012/11/18 11:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hatidaria.blog.fc2.com/tb.php/106-46250876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

