不思議ななまえ

ブライスのお写真だったりブライスのお洋服だったりが中心なブログです(^∇^) コメント、リンク大歓迎です!!お気軽にお声かけを♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

あの子も欲しい! 

未分類 |

moblog_6b22bdf4.jpg

間が空いてしまいました(^_^;)

また蜷川アプリです。ステキ!


さて前の記事の追記に私のブライス妄想を書きましたが今回はまたその事についてくどくど笑
文ばかりになりますのでたたみますねー





ご訪問、拍手、コメント本当に本当にありがとうございます!!!!
間が空いてしまいすみませんでした(;_;)



とりあえず、次のお迎えは金髪系の子がいいと思ってるのです。
赤毛と黒髪がいますので
そこでまたどのきんぱちゃんが良いかと悩んだ訳ですが、何なら昔から欲しかった子が良いのかなぁとか思いまして、
そうしますと初期スケデや初期マルシェが候補に(^_^;)
だってやっぱり可愛いですもんね…
最近の子ばかりの我が家に初期っ子もお迎えしたいですし!
しかしやっぱりもうちょっと入手しやすい子、と思って調べて一番私の理想かなと思ったきんぱちゃんはマトリョーシカメイデン!
もちろんタルティも本当に美人さんなんだけど、お高いし…
マトさんはなんだか色んな雰囲気を醸し出してくれそうだなとか思いまして…

あと密かにうちのノスポの頭皮交換計画が前々から浮上してまして
マトさんの前髪作った頭とかすごい良さそうとか(´Д` )

しかし私の頭の片隅にずっといる存在にアイスルネがいまして。。
やっぱり可愛いんですよねぇルネ。

そしてマーゴは初めてLeLeで実物を見ました時にはふくれっ面っ子でんーと思っていたんですが
後から後からその独特の雰囲気と魅力に気づきまして、遅すぎるわけですが、やっぱりほしー!って感じです。
クルクルパーマが本当に外国の女の子のようで、それでいて格好によってはすごく昔からいた人形かのようにも見える
そしてファッショナブルでフォトジェニック!
しかし生産量だけあって未だオクのお値段が(;_;)初期っ子並です


と言うのが私の金髪系統のお迎えしたい子についてのくどくどでした(^_^;)
やっぱり総合的に考えてマトさんが一番欲しいかなぁ
最後まで読んでくださった方(いるのでしょうか…)
本当にお付き合いありがとうございました!
まだくどくど続きそうです←
ネタないし自己満ですが(^_^;)
関連記事
スポンサーサイト
07:26 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

dariaさん、こんばんは〜♪
最後まで読みましたよ〜(笑)
マーゴさんの魅力に最近気づいたいそです;^_^A
金髪のくるりんパーマの子、お迎えしたいなあ…。
ユニラブさんに期待して予約したものの、いまひとつな感じがして、うじうじ悩んでマス。
綾波さんは実物のかわいさにやられちゃって、申し込み決めました。
ユニラブさん、どうすっかなあ。

いそ #aD8rHxOM | URL | 2012/11/13 17:11 * edit *

同じく金髪!

こんばんは!
ワタシも最後まで読みました~!
同じく金髪が欲しくて、スケデちゃん狙うも高値だし人気も高くて
なかなか手に入りませんよね。。
そこで今月発売のユニラブさんを予約してしまいました(*^_^*)
前髪の感じが好きなんです。
dariaさんと同じくルネちゃんも欲しくて悩んだんですけどね・・
dariaさんはマトさんに決めるんですか?
楽しみにしています~

アプリを使ったお写真は雰囲気が出て
素敵な一枚になりますね(*^_^*)

you #- | URL | 2012/11/14 00:48 * edit *

Re: タイトルなし

こんにちは~(^∇^)
最後まで読んで下さってありがとうございます(T ^ T)!
マーゴは本当に前列のない感じの子で独特ですよね。
残念ながらユニラブちゃんはマーゴみたいなパーマでは無かったですね(´・_・`)
スケデさんのラディ版のようだとおっしゃる方も多いですが
なんせあのスケデ様も手にとったことがないもので(^_^;)
綾波さん、いそさんのブログで拝見しました!←読み逃げすみません!
唇がむにゅっと上がっていて可愛いですね!想像以上の可愛さで驚きました。
ユニラブちゃん、髪色も扱いやすいと思いますしお迎えしたら可愛がれる子だとは思います(*^^*)
コメントありがとうございました♪( ´▽`)

daria #- | URL | 2012/11/14 07:28 * edit *

Re: 同じく金髪!

こんにちは!
最後まで読んで下さって嬉しいです(T ^ T)!
やっぱりスケデちゃん、憧れですよねぇ。
本当に、高くって高くって(;_;)
何処か意外なとこで安値で売っていないかと妄想ばかりしてしまいます(^_^;)
ユニラブちゃん予約されたんですね!
youさんのお写真でユニラブちゃん見られるの楽しみにしています(^∇^)
ルネは可愛さの王道ですよね~
多分次のお迎えはマトさんで決まりですが、いつになるかは(^_^;)
その間にものっすごい可愛い子が出たら揺らぎます。笑

加工アプリには本当に助けられてます(*^^*)
コメントありがとうございました!

daria #- | URL | 2012/11/14 07:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hatidaria.blog.fc2.com/tb.php/105-9739a582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

