不思議ななまえ

ブライスのお写真だったりブライスのお洋服だったりが中心なブログです(^∇^) コメント、リンク大歓迎です!!お気軽にお声かけを♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ブライス欲高まる 

ブライス |



友達の家に行ったっときにいた七人の小人のおこりんぼ的な小人さん。

ハチコを制して写り込んで来ています。笑


いやはやもうすっかり寒くて私は早くも冬の気分なのですが
冬と言えばブライスを無性にお迎えしたくなる時期です。

なんてったってクリスマスやお正月がありまして
JMでもSALEなんかが行われまして
そして毎回新年のブライス福袋に挑戦するか迷いつつしないという
そんな冬ももう間近です!

うちの子がみんな冬生まれなのはそういうわけです。

ハチコとマリアはクリスマス、小豆は一月にお迎えしました。確か。

でも多分今年の冬は増えないかなぁ。
受験が終わったら憧れの子を誰かお迎えしようとの企みです。



でもあんまり構いきれなく成るのは嫌なので、今のところ上限15ブライスまで、と決めています。
(今でさえちゃんと構ってあげれてませんが;







ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます!!!


続きは私の勝手なお迎え予定(妄想)です←
我が家に今いるのは
ベリーヴィッキーとミャウジーワウジーとノスタルジックポップの三人。
どの子もわりと最近の子です。

それで昔の子も欲しいなぁと思ってるのですが
そんなに多い数はお迎えしたくなく、なるべく抑えたいので
お迎えする子は激選しておこうと思いながら
日々そんなブライス妄想をくりひろげております。笑

でまぁ、そうしますとどうしてもお高い子ばかりに…
しかしやっぱり可愛いので仕方がありません。
それでは今のところの私の妄想お迎え予定です↓

初期エクセ/スケデ、サムディ、
スペリオール/レイニー、グネバ
ラディ/フレフレ、ウェルウィン、マト、ルネ、マーゴ、(スペル)

全て省略名ですみません(^_^;)
長くなりそうなんでこの子達を激選の末、選んだ理由は明日の記事に書こうと思います。
単なる自己満ですが←
こういう妄想は楽しくて仕方ありません。

関連記事
スポンサーサイト
22:47 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

コメント

考えるだけで楽しいですよね。
どの子をお迎えするのか楽しみにしてます!
福袋惹かれますね。買ったことないですが開ける楽しみ味わいたいです。
上限15ブライスですか!
私もそろそろお迎え止めないと構えきれなくなってきてます・・・

まりものおうち #O5sb3PEA | URL | 2012/11/08 21:16 * edit *

Re: タイトルなし

うちに合う子を研究するために様々なブログ様を拝見したり
ヤフオクをひたすらながめたり(^_^;)
しかしそれがとっても楽しい時間です!
そうですよね、いつもわりとレアな子ばかりが入ってますから開ける時のドキドキは
かなりのものでしょうね!
15くらいがちょうど良いかと思って理想として考えてます(*^^*)
でもこれからもきっと可愛い子が出るでしょうし、ミディも気になったり…
納まる気がしません!←
絞るのは難しいですね。

コメントありがとうございましたo(^▽^)o

daria #- | URL | 2012/11/08 23:37 * edit *

こんにちは(o^^o)
わたしもお迎えしたいブライスさんがいっぱいいて、同じくヤフオクを眺めたりブログ巡りをしたり(笑)
特に憧れてるのはヴィンターアルデンさん!
う〜お高いです( ; ω ; )
いつかご縁があるといいなあ♪

いそ #aD8rHxOM | URL | 2012/11/10 10:38 * edit *

こんにちは( //▽//)

七人のこびとすきー。
あの目がトロンとしてる子が特に!

15体までですか…。
私はまだファーストブライスのスローニームしか居ませんが…。
妄想は止まりませんよね!!
私はレイチェルちゃんにマーゴ狙ってます!

tonsuke #- | URL | 2012/11/10 16:49 * edit *

Re: タイトルなし

いそさん>
返事が遅くなりまして本当にすみません(;_;)!
やっぱり欲しいブライス研究、しますよね(*^^*)
アルデン素敵ですよね!前髪を作られてる方を見てキュンときました!
でもフェアレストはうちにハチコがいるってことで(あとお高いので)
我慢することにしています。
いそさんにはいつかご縁があるといいですね!
コメントありがとうございました(^∇^)

daria #- | URL | 2012/11/12 17:09 * edit *

Re: タイトルなし

tonsukeさん>
返事が遅くなってしまって本当にすみません(;_;)!

七人の小人はみんな個性があって可愛いですよね
黄緑の服に薄紫の帽子の子ですかね?ディズニーの白雪姫が見たくなってきました(*^^*)

今のところはそのぐらいが丁度いいかなぁと考えてます。
安くないので(^_^;)しっかりお迎えすべき子を見極めなくては!
と考えてますが実際過去の子は本当に高くていつお迎えできるのか…と言う感じです(^_^;)
やっぱりマーゴは可愛いですよねぇ。パリの女の子のようで、でもお人形らしくて。
レイチェルも最近とっても気になります!髪の色が好きですし、メイクもうちにいないグリーンなので。
tonsukeさんの今後のお迎えも楽しみにしています(^∇^)
コメントありがとうございました!

daria #- | URL | 2012/11/12 17:19 * edit *

可愛すぎますね!

ブライスへの愛に、思わず共感してコメントまで書いてしまいました…。
私はブライス好き歴がまだまだ浅いのですがとにかく可愛いんですよね~
ブライスを色々と集めたくなってしまいます。

またブログにお邪魔しにきますね。

プリザちゃん #- | URL | 2012/11/17 16:05 * edit *

Re: 可愛すぎますね!

プリザちゃんさん>
初めまして♪
コメント、ありがとうございます!!
ブライスは本当に魅力のある素敵なお人形ですよね~
私は全然他の方に比べると持っていない方でほしい子は尽きませんねぇ;
コメントありがとうございました!!
そちらのブログにもお邪魔しますね^^

daria #- | URL | 2012/11/18 12:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hatidaria.blog.fc2.com/tb.php/104-06ab6ad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

