不思議ななまえ

ブライスのお写真だったりブライスのお洋服だったりが中心なブログです(^∇^) コメント、リンク大歓迎です!!お気軽にお声かけを♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

JMへ♪11月っ子さんいました! 

未分類 |


ちょっとこの時期の格好としては寒そうですかね(^_^;)
今日は特に寒かったですね。
体育の時間ほんと、寒すぎて寒すぎて…


さて昨日、JMにいってきましたよー!
渋谷に用があったので。
もちろん目的はユニオブさんをみることー
するとひっそりとディライトちゃんとユニオブさん、飾られてました!
ユニオブさんだけ触らせていただきましたがやっぱり写真を始めてみた時と同じ印象。
何となく何かがんーって感じ。(←個人的意見です )
やっぱりスケデちゃんやマーゴへの憧れは一層ますものです。

髪はツインの状態だったので良くわからなかったのですが、ふわふわのくりくりというかんじで
髪色は優しい金髪ですね。
前髪はテンハピさんのようでした。
このタイプの前髪の子をしっかり手にとって見たのは初めてだったのですが
薄っす!が第一印象。笑
すごく量がすくないんですね。びっくりしました。
でも金髪でくりくりですから可愛いことには違いないと思います(^∇^)

ちなみに内心期待していたパーソンはまだ置いてませんでした(^_^;)
でもメロメロちゃんやアナッサちゃんがいてミディの可愛さに惹かれてしまいました!
いつか一人くらい欲しいな。
シンプリちゃんは美人さんでした!



全く違う話、私の友達がブライスちゃんが髪を切ったそうです!
可愛かった!個性的で素敵でした(^∇^)


このカシスパさんなんですがね。
早く実物をみたいです(*^^*)







ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます!!!
とっても嬉しいです(^∇^)

関連記事
スポンサーサイト
23:04 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

こんにちは。
お邪魔します(o^^o)
ユニバーシティオブラブ見てこられたんですね〜。
感想はがんーですか(笑)
ところで、わたしはユニバさんと呼んでいたんですが、ブログ巡りをしているとユニラブさんと呼んでる方が多くて、そう呼ぶのかあと思ってたんですが…
ユニオブさん!
ここで新たな呼び名に出会ってしまった(笑)
あ、なんかしょーもないコメントですみません;^_^A
また来まーす ε=ε=ε=┏(〃└ )┛ピュ-

いそ #- | URL | 2012/11/06 13:53 * edit *

はじめまして。
訪問ありがとうございました!!

ユニラブちゃんもう見て来たんですねー+.(*゚ェ゚*)゚+.いいなっ!いいなっ!
私はお迎えすることになっているので、そわそわしてます!!

お写真もきれーで素敵です♪
よろしければリンクURL貼らさせてください。では、また遊びにきます♪

tonsuke #ZT2SV0LU | URL | 2012/11/06 14:41 * edit *

Re: タイトルなし

こんにちは(^∇^)

ユニラブさんが一般的ですかね!
でもなんだかユニバさんだとアニバさんみたいで変に豪華に思えて
ユニラブさんは12月にラブミーが出るのでラブラブになっちゃうなぁとか。笑
そんなこんなで私の中では勝手にユニオブさんが定着してたのですがやっぱりユニラブさんの方が通じやすいですかね(^_^;)

んーって感想は若干下がり気味のまぶたにあるのかも知れません。
何となくそれで大学生の大人っぽさとかが表現されているのでしょうかね?
髪色やツインテールのスタイルから想像したより大人っぽかったので驚いた、
と言うのが正式な感想かもです!
記事を書いた時にはそこまで言葉が出てこなかったです(^_^;)

コメントありがとうございました(*^^*)

daria #- | URL | 2012/11/06 19:01 * edit *

Re: タイトルなし

こんにちは。
以前の記事にも一度コメントを頂いたので、はじめましてではないですよー(*^^*)

はい、ユニラブさんひっそりと置いてありました。笑
お迎えされる予定なのですね!
私はより欲しい子がいるなぁと思った上でスルーを決めました(^_^;)
tonsukeさんちにお迎えされるユニラブさんのお写真なんかを楽しみにしてます(^∇^)

リンク、貼らせていただきました。
是非またいらしてください!コメントありがとうございました。

daria #- | URL | 2012/11/06 19:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hatidaria.blog.fc2.com/tb.php/103-d4a4c134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

