不思議ななまえ

ブライスのお写真だったりブライスのお洋服だったりが中心なブログです(^∇^) コメント、リンク大歓迎です!!お気軽にお声かけを♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ブライスシャンプー 

未分類 |

昨日、うちのイヌとネコをシャンプーしました。


まぁタイトル通りブライスなわけですが。笑
ハチコとミャウジーをシャンプーしました!



例の、ちょっとあれな写真(^_^;)
ラップクルクルです。


今回はネットで検索したやり方を参考にさせていただきました。
ブライスシャンプーで検索すれば詳しく説明して下さってるサイト様がございますので私がやった過程は省かせていただきます!

ちなみにシャンプーは中性洗剤であるナノックス、リンスは柔軟剤ダウニーを使用しました(^∇^)




シャンプー後、ぺちゃんこなマリア。可愛い(*^^*)


ベリーヴィッキーのハチコは私のファーストブライス。
しかし髪を触った時、あれ?と思いました。
私の予備知識によるとブライスの髪はサッラサラ。
でも初めて所持したブライスだし比較の対象もなかったので
そんなもんかなぁと思ってたのですが、どうも髪がまとめにくい!
ということで、内巻きになおしたいミャウジーとサラサラにしたいヴィッキーをシャンプーしました。

今まで面倒臭がっていたシャンプーですが、やってみるとなかなか楽しかったので次はノスポもやろうとおもいます!
マリアの内巻きは後ろの方はそうなってくれなかったのですが
ハチコはまとめやすくなりました(^∇^)
そんなに大変なことではないということが分かりました!






ご訪問に拍手にコメント、本当に本当にありがとうございます
すごくすごく嬉しいです
関連記事
スポンサーサイト
22:59 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

お邪魔します♪
こちらでマリアさんを見て赤毛の子に憧れて、ついにお迎えまでしてしまいました(o^^o)
ブログ記事の中で「不思議ななまえ」のリンクを貼らせていただいてます。
勝手にすみません!
よかったらのぞきにきてくださいねm(_ _)m

いそ #- | URL | 2012/11/05 10:37 * edit *

Re: タイトルなし

赤毛っ子、お迎えされたのですね!
私ははじめフレフレちゃんに憧れてミャウジーをお迎えしましたが
やっぱり赤毛っ子可愛いです(^∇^)

リンク、ありがとうございます!とっても嬉しいです(*^^*)
私もリンクさせていただきます!
コメントありがとうございましたo(^▽^)o

daria #- | URL | 2012/11/05 18:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hatidaria.blog.fc2.com/tb.php/102-090b0908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

