不思議ななまえ

ブライスのお写真だったりブライスのお洋服だったりが中心なブログです(^∇^) コメント、リンク大歓迎です!!お気軽にお声かけを♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

そう言ってるのはさて誰でしょう?



最近あんまりかまってなかったこの子↑。

まぁ三人しかいない我が家のブライスに赤毛はただ一人です。笑


ミャウジーのマリアです。

なんとなく最近はかまってない気がしたので撮影してみました!
とは言え室内ですが(^_^;)

この丸はイスです。IKEAのイスです。我が部屋の勉強椅子です。



今回のお洋服は、
ブライスサミットで購入したムニョムニョのトップスと自作ズボン。
おめめ目も足の裏の穴も見えちやってますがブライスの人形っぽさ好きなんで気にしません(^∇^)

最後に話題の蜷川さんアプリでしめますっ

>







ご訪問、拍手本当にありがとうございます(*^^*)
嬉しいばかりでございます

関連記事
スポンサーサイト
00:00 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

こんにちは。
おじゃまします(o^^o)

マリアさん、可愛らしいですね♪
赤毛の子もいいなあって思っちゃいました(*´∀`*)

あ、蜷川さんのアプリ、私も使ってます〜
いいアプリですよね!無料だし( ^ω^ ) 笑

ではまた遊びに来まーす(^o^)/


いそ #- | URL | 2012/11/04 07:54 * edit *

Re: タイトルなし

こんにちは!コメントありがとうございます(*^^*)
ココちゃんの可愛さに惹かれて先日ブログ拝見させていただきました!

うちのマリアでそう思っていただけるとは嬉しいです(^∇^)

最近色んなブライスブログさんで見かけて気になってたので
昨日初めて使ってみました!色々できてすごいですよね!

ぜひまたいらしてください!
私もお邪魔しますね(*^^*)

daria #- | URL | 2012/11/04 09:33 * edit *

はじめまして。

マリアちゃん赤毛でとても素敵です!
お写真もきれー(/∀\*)ドキッ

よろしければリンクURL貼らさせてください。
また遊びにきます♪

tonsuke #ZT2SV0LU | URL | 2012/11/06 05:53 * edit *

Re: タイトルなし

はじめまして(^∇^)

そう言っていただけるととっても嬉しいです!
マリアはうちでは唯一髪色が奇抜な子なのですが
お写真撮っていても楽しいです。

リンク、ありがとうございます(*^^*)
私の方もリンクさせていただきます!

コメントありがとうございました。
また是非いらしてください!

daria #- | URL | 2012/11/06 07:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hatidaria.blog.fc2.com/tb.php/101-186b00e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

