不思議ななまえ

ブライスのお写真だったりブライスのお洋服だったりが中心なブログです(^∇^) コメント、リンク大歓迎です!!お気軽にお声かけを♪

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ハッピーハロウィーンな夢の国 

おでかけ |

お久しぶりもいいとこ、といった更新ペースで本当に申し訳ございません;

そんな間にもユニオブちゃんやパーソングレースの最終が出てたりして…
いやぁどの子も可愛くて色々考えてしまいます。

そんななか!
ハロウィン真っ盛りTDLにいってまいりましたよー(^∇^)
今週はハロウィン週間。クオリティの高すぎる仮装をされた方々か沢山
きっと手作りなのでしょうが本当にすごいっ

結構混んでました。
でもアトラクション15個くらいのれたのでした!

そしてシンデレラ城変わって始めて中に入りました!
素敵な空間でしたっ




また最近色々作りたくなって来たような。




更新してない間もご訪問してくださった方、すみませんでしたm(_ _)m
前の記事に拍手等ありがとうございます
12:21 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

11月 

ブライス |

CWCさんはいったい11月をどうしちゃいたいんでしょう⁉笑
なんなんだこの発表ペースに発売ペースは‼
シンプリーにユニオブさんにミディちゃんまで⁉
しかもそのミディちゃんのモデルがあの美人さんで有名なアルデンさん?
絶対可愛いじゃん。

多分今までのミディのなかで一番自分好みの子な気がするー(´Д` )
ユニオブちゃんも欲しいしー(´Д` )
困るよー

昔の子もお迎えしたいのに新しい子が可愛くて困るー

でもとりあえず最終のお写真がでないとなんともなー
でもやっぱ11月っ子は人気がすごいかなぁ
マーゴ似にアルデン似なんて、すごい策略(´Д` )←


話は変わってここ最近メール投稿が何故か反映されなくなってしまったので
今日はメール投稿じゃないのですが、
おかげでお写真ないのですが、すみません(^_^;)

またこれから忙しくなりそうーだぁ(´Д` )
ハロウィンの間にJM行きたいけどなぁ。
いまいち更新頻度がいまいちで申し訳ないです(´・_・`)
とりあえず今日は11月どうしたんねんって思ったっていう記事です笑




ご訪問、拍手、コメントありがとうございます‼‼‼
お写真もなくて短い記事ですみません(^_^;)
21:51 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

