不思議ななまえ

ブライスのお写真だったりブライスのお洋服だったりが中心なブログです(^∇^) コメント、リンク大歓迎です!!お気軽にお声かけを♪

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ブライスいろいろ 

ブライス |

IMG_0163.jpg

ブライスのニュースいろいろ。
まずコココレットちゃん、ふりっかーで見ましたが
確かにイメージと異なっていたっ
髪色はイラストでの印象よりつやがある感じ?
まぁ私はお迎えしません~。
それよかレッドデリシャスちゃん(噂のアニバ候補)!!!!あの子ほんとに可愛い!!
どうか販売される子であるといいなぁ

そしてブライス誕生日企画のハッピーバッグ。
JMのハッピーバッグの中身の子の発表はまだなのでしょうか?
ひそかに挑んでみようと思っているのですが。。。


そしてこれが私にとって最大のニュースでしょう!
昨日憧れのメゾンドラパン様にお邪魔いたしましたっ!!
たくさん憧れのブライスや可愛い小物たちが置いてあり
素敵なお庭に落ち着く店内、そしてお優しいらぱん様
とっても楽しい時間がすごせました♪
昨日もたくさん写真を撮らせていただいてきたのですが
PCに写真が取り込めませんのでお店の写真が更新できません;
今月中には載せれるといいなぁ・・・





ご訪問、拍手ありがとうございます!!!!!
更新頻度ががくっと落ちてしまいすみませんっ!!!
なるべく頑張ります。。
19:22 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

更新できないっ!! 

日常 |

もはやPCが寿命(?)を迎えたよう・・・
新しい写真も取り込めない、USBからも取り込めない。
つまり写真の付いた記事の更新ができません;
DSC_0643s.jpg

てことでこのブログの過去写真^^;

マフラーしてるし;
本当はブライスサミットで購入したお洋服の写真を載せたいのですが~

ちなみに購入した二品とは
From Scorpio様の「ムニョムニョを見ませんでしたか?」
クロウサギ様の「アクティブでいこう!」
です。

どちらも丁寧でしっかりした作り。
それぞれマリアと小豆に着せました。
でも写真がない・・・


いつになったら更新できるのかわかりませんが、
PC直り次第お写真のせます!!!!







ご訪問、拍手ありがとうございます!!!!!!!!
しばらくゴタゴタなブログになってしまいすみません;
09:43 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

ブライスサミットへ☆ 

日常 |

今日はブライスサミットが開催中のジュニームーンに行って参りました!

 

 

ついでに美人ムードをぶんぶんと醸し出してたエメラルドさんもさわらせてもらいました(^∀^)やっぱり美人さん

 

 

そしてブライスサミットのほうは今回もまた沢山の作品が展示販売されていて楽しかったです♪

 

私は二点ほど購入しましたがどちらもとってもしっかりした丁寧な素敵な作品で

本当に購入して正解でした!

うちの子達が来た写真は土日の間にまた更新しますね;

 

 

そして帰りに渋谷のLUSHによりましたー

そしてLUSHのパフュームをおためしー


私がつけさせていただいたのはオレンジブロッサムという香り

爽やかな地中海のオレンジの香りですが元気すぎないお上品な雰囲気な凄くいい香りでした!

 

 

んーなんとか忙しいのも一応一段落と言う感じで

お写真とかOF作りとか頑張っていきたいなぁと思います(`・ω・´)!

今日も明るいうちにおばあちゃんちのお庭でブライスサミット戦利品でお写真撮ったんですが^^

 

 

 

 

 

ご訪問、拍手本当にありがとうございます!!!!!!

お写真が携帯の画質悪いのばっかですみません(・ω・`)まぁないよりね、

19:34 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

過去ばっかり好いて 

日常 |

 

だいぶだいぶだいぶ間が空いたようなー笑

 

実はパソコンが壊れたりしましてね

私のデータ全部とんだわー!

まぁメモリとかUSBとかお父さんの方のデータに大部分が残ってるのでいいのですがね

これだからやっぱデジタルじゃ信じられないね笑←

 

 

まぁそんな直後からいっきに色々忙しいことが次から次へと押し寄せて(実はまだその最中だけど)

まぁそんなこんなでなかなか更新出来なかった次第です(´д`)

 

 


でも私の最大のストレス解消法は可愛いブライスを見ることでして

うちのブログを更新しなかった間にも様々なブログ様を読み逃げしていたことお詫び申し上げます;

 

 

まぁそんでやっぱりブライスって写真とる人がどんな目でブライスを見てどんな風に可愛がってるかによって全然写真写りが違うなって思いますね

っていきなりなんの話って感じですが

やっぱりもっと自分の持ってるブライスを大切に可愛がってないと

イキイキとは写ってくれないのねって。

 

 

何となく昔の自分のブログを読み返していたら

今よりイキイキしたハチコの写真が沢山あった。

その頃はハチコしかいなかったからハチコ一人を大事にしてたんだなぁと…

 

何かを変えたくてブログ移転したけど

移ったら移ったでほんぽう時代良かったなって。

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐ素敵な梅雨がくるから紫陽花を撮りに行きたいけど

その前にもう薔薇の盛りは終わっちゃったかなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

更新しなかった間にもご訪問、拍手、ありがとうございました!!!

パソコンまだよい状態じゃないのでまた更新が途絶えるか携帯更新が続くかと思いますがよろしくお願いします(^ω^;

15:32 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

