不思議ななまえ

ブライスのお写真だったりブライスのお洋服だったりが中心なブログです(^∇^) コメント、リンク大歓迎です!!お気軽にお声かけを♪

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

とりあえずな 

ミャウジーワウジー*マリア |

DSC_1673.jpg

なんだかとりあえずな更新。笑

んー新学期忙しいようなそうでもないような。

楽しいこともあるからな~♪


IMG_0750_1.jpg
去年のだけど
チューチップ畑に行きたいなぁ


ひこうき
お旅行行きたい!!
ヨーロッパ行きたい!!!!ブライス連れて。







ご訪問、拍手本当にありがとうございます!!!!
とっても嬉しいです!!!!!!!

10:18 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

春♪ 

ブライス |

今日お洗濯物を干してたらウグイスの鳴き声がきこえました♪

きけなかったらきけなかったで気にすることはないだろうけど
きけたらなんだか嬉しい~

DSC_1713.jpg

先週くらいにしたお花見のときの桜!

綺麗だったけどまだ満開じゃなかったです。九分咲きくらい!
でも次の週の雨やら風やらで散っちゃうって言うからたくさんお写真撮っときました!

でもブライスは連れてかなかったぁ


DSC_1722.jpg
私の近所には桜が沢山あるのですが
嬉しい環境です^^

春が来るたびにあちこちで咲き誇ってくれます。
本当に綺麗な桜ばかり!


ところでそろそろ夏の旅行の話が我が家ではされるようになってきました。
去年は観光とリゾート半々みたいだったんですが
今年はリゾートメインみたい。
まぁ何だって楽しみだ!!

kako-JS4zUrTTVbqbBg0g[1]
去年のビンタンにてハチコ。








ご訪問、拍手ありがとうございます!!!!!!
本当に嬉しいです!!!!!!
10:05 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

ヴィーナスフォート☆ 

ブライス |

土曜日にヴィーナスフォートに行って参りました!!!

DSC_1742.jpg

DSC_1745.jpg
きゃー!!でっかいブライスポスター!!!!
むちゃくちゃテンションあがりました♪

DSC_1751.jpg
カジュさんも
DSC_1748.jpg
ハトオブさんも♪

そんでそう、土曜日と言えば7日、といえばレアドール販売の日でしたが
本当に前日まで悩みに悩んでいたのですが結局朝からのガチ参戦はよしました。

お昼頃にお父さんとのんびり行きました。笑

なんか色々考えたら違う、うちに来る予定の子じゃない、って冷静になった。


上からずらっと並んだブライスを始めてみたお父さんはとても驚いてました!笑
こんなにいるとは思わなかった~。だそう。
確かに。笑

そして望もなしにショップを覗いてみると、
なんとオーブリーナがいる!!ピカアンコがいる!!
高価なためか、マラベルさんもいたなぁ
ピカアンコを手にとってお父さん、「これ、可愛いじゃん」
知ってるー!!可愛いの知ってるー!!!
更に店員さんの追い討ち。「こちら大変貴重なものとなっております」
知ってるー!!だからすごく惹かれんだけども~!!

様々な葛藤を押し切って結局お迎えなしでした;
でもピカアンコ可愛かったなぁ・・・;オブアンコがいたらお迎えしただろうなぁ


それにやっぱりミディのサイズ感がたまんない。
コラボじゃない可愛くてお値段も可愛らしい~子でないかなぁ






ご訪問、拍手ありがとうございました!!!!!
嬉しいです!本当に!!!!!
よろしければサイドバーからランキングのポチっもよろしければ!!!←
19:22 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

もう皆ほしいよ! 

日常 |

欲しいブライスを悩んでいると結局はそこにたどり着きます。

 

 

だってーみんな可愛いもんー

 

 


ねまきマリア

 

 

でも絶対うちの子等を見てみると次に来るのは金髪さんなんだよなぁ

 

 

金髪さんきたらむちゃくちゃ落ち着く気がします。バランスがとれるー

 

 

そこでタルティさんがどうしてもほしくなる。

しかしマトさんの髪が素敵すぎてしょうがない。

それにアンジェさんのふわふわ感がまた捨てがたい。わぁーーーー!!!!

だから皆欲しいってぇ!!

 

 

 

でも思いましたの私。

やっぱりブライスは持ち主さんごとに表情が違いますねやっぱり。

 

 

うちの子はうちの子の顔してんのかなぁ

ハチコはそんな気がすんだけどな(^ω^)

 

 


 

 

案の定更新さぼった末の携帯更新でほんとすみません(´д`;

 

 

そんな間にもご訪問、拍手いただいて本当にありがとうございます!!!!!!

これからも更新できる限りはしたいですが…←

 

13:26 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

可愛いものたち 

お買い物 |

DSC_1651.jpg

こないだの盛岡でめっちゃ可愛いノートが買えました♪

ベルギーの輸入物なんだそう。
可愛すぎでしょ!!!!

kako-T6KOn7hJBqnC980f[1]
中身はこんなの。
可愛い~


kako-5OWpfjdCndol8yGf[1]
他にも色々可愛いパターンがあってすんごい迷ったんですが
どうしても気に入ったのはポストカードで購入しました!


妙に一個目の写真だけ大きくなっちゃった;


今日は午前中にちょっくらブライス撮影に電車に乗って河原に行ったのですが
なんだかちびっ子が沢山いて
ブライスをパシャパシャがんばってる私をみて
「何やってんだろーね」と言われてしまいました。笑

そりゃ怪しいよね~
とか思いながらもパシャパシャ。。。
今まで撮れなかったような「撮りたかった!」っていう写真が撮れた気がします^^わーい

そんでそれは載せないって言うね。←
いつかは載せますー



DSC_1386.jpg
これはおうちで本当は夕日に照らされるブライスを撮ってたんだけど
壁見たらブライスのシルエットが超可愛かったからそっちを撮ったっていう写真です!
なんか乙女チックーな感じ。さて誰のシルエット?って言うまでもない髪の長さですね笑

アイチェンジの紐が丸見えなのがブライスらしくて可愛い*






ご訪問、拍手本当にありがとうございます!!!!!!
とっても嬉しいです!
春休みもあと少し・・・春休み終わったら更新頻度下がってしまうかもです;
19:06 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

