不思議ななまえ

ブライスのお写真だったりブライスのお洋服だったりが中心なブログです(^∇^) コメント、リンク大歓迎です!!お気軽にお声かけを♪

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

事変解散の閏日 

日常 |

今日は閏日ですねー

 

てことは事変解散日なわけだー(っω;`)

 

 

解散ライブは全く当たらなかったけど

悲しくはない!

 

林檎さんの言うように事変の素敵な曲たちは残ってるのだし

再生装置でいくらでも聴けるから

 

それにメンバーの活躍は衰えないことでしょう!

 

嫌な解散じゃないからね

本当に素敵バンドでした。

いっぱい影響もらったなぁ

本当にかっこいいバンドですもん

 

さっき林檎の唄林檎さんバージョンラジオで流れてたー

 

んーでも今一番聴きたい事変曲はー絶体絶命♪

 


雪。

ぐちゃぐちゃな雪ですねー

でも降ってるときは綺麗だった!

やっぱり雪が降り積もるといつもの通学路の道も全然知らない未知なる世界に化すー

でも足が霜焼けだぁ

てかもう3月なのに雪って!暖かい春休みを過ごしたいよー

 

 

 

 


昔のハチコ☆

 

 

 

やっぱ事変のラストを飾る曲は透明かな?って個人的な希望。

でも新曲なのかなぁ

 

 

 

 

 

ご訪問、拍手ありがとうございます☆

とっても嬉しいです!!!!!

16:14 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

白黒のあの映画 

ブライス |

ニュースでアカデミー賞の結果が何度も放送されてますね^^
作品賞に選ばれたのは「アーティスト」という白黒無声映画なんだって。

kako-ibdKmjEGlQEKt3jF[1]

前、ブランチで見たときから観たいなぁと思ってたけど
作品賞っつうんだから観ないわけには!!
女優さんもえらく美人さんですし!!本当に綺麗なお方~(名前知らないのですが←
春休みにでも観たいけどお金と暇があるかどうか・・・;


DSC_0447s.jpg
最近はミャウジーのマリアと仲良くなれてきた気がします笑
我が家の子として可愛いなぁと思う!
ノスポさんはまだなぁ。そもそもお名前付けてないし^^;


そんなことより勉強、勉強、、、






ご訪問、拍手、とってもありがたいです!!!
嬉しいです!!!ありがとうございます☆

18:56 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

みどりのお屋根 

写真 |

これは上野のどこかです。
綺麗な建物だったなぁ
ブライス持ってたらよかったのになぁ

IMG_0061.jpg

学年末試験が迫っててなかなか更新できません;
でもまぁ今日パソコンを開いてしまった時点で結果は見え透いてますがー←
今回は本当にやばそうだ。何もろくに勉強してないからね。

てかなんかデジカメでいろいろ写真撮ってたときの写真とか見ると
Nikonで撮るより良さ気な写真が多い気がする~
まだNikonに慣れてないからかなぁ
慣れれば良いと思えるのが撮れるかなぁ
春は色んな所行っていっぱいNikonで写真撮ろー
だからちゃんと勉強しなくちゃー
世界史がヨーロッパ史ならいいのに!

kako-c8ZYWooEYDpbxa2n[1]
この日のハチコはお写真映りがよかったなぁ
そんでデジカメ写真なんだよなー
前のテスト勉強のとき傍らに置いていて勉強が撮影会に変わってしまった時に撮ったやつだ←
もうこの四色ボールペンの赤はでないんだぁ(どうでもいい。笑
19:22 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

なにかと忙しくて更新頻度が;

しかしこの前の日曜日にノスポさんのちょっぴり外撮りをしました♪

DSC_0894s.jpg

やっぱりノスポさん、お外で撮ると別格です!

DSC_0895.jpg

でももっとノスポさん独特の可愛いメークを写せるようになりたいなぁ
もっと素敵写真撮れる様精進します!!





更新怠り中もご訪問いただいた方ありがとうございました!!
09:53 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

今年も悩む 

日常 |

 

バレンタイはいつも悩まされますねぇ

 

色々作りたいしー

 

でも多分もう決めました!!明日作れると良いなぁ

 

去年は東京でもホワイトバレンタインだったんですよねー

今年はどうかなぁめっちゃしんしんと降ってくれたら都合良いんだけどなぁ

 


 

ここ一週間ぐらいてかディズニーのあと燃え尽きたのかまったくブライスにかまってなかったー

でもこうみるとやっぱハチコ可愛いなぁ

 

 

そんでスマホが欲しいよ。

やっぱり欲しいよなぁ

なんか買ってしまったら負けな気がするけど

やっぱり欲しい

はやくこいつ(携帯)壊れろやー

もう超高齢なのに!

 

 

 

今日寝る前にバレンタイン近いし乙女な曲聞きたいなぁと思ってiPodさわったら色々聴きたくなったー

いつもは決まった曲しか聴かないのに寝る前にきくと色々聴きたくなる!

 

さっき聴いたのは

Go-Go'sのHere You Are

ミューズの君の瞳に恋してる♪

あとフーバーオーバーとかカエラちゃん☆

 

 

バレンタインデーキッスは入ってないのでした!←

00:47 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

ヒトカラ 

日常 |

今日人生初めてのヒトカラしてまいりました~笑

休日なのにめっちゃ空いててびっくりしたー
でも混んでたら恥ずかしいのでよかったー

ドリンクがくそ高いだけで歌うのは安かったからもうちょい歌ってくればよかったなぁ
でも楽しかった楽しかった♪
一人で思いっきり歌ったから出ないと思ってた事変の「ドーパミント!」とか歌えたし♪
キラーチューンも出た!
B'zは二回歌ったー。昨日ひどすぎたからねぇ;太陽族は動いても歌えるようにしなきゃー

DSC_0651s.jpg

バレンタインどーしよーかー
今年はホワイトデーにしようかー

DSC_0723s.jpg

14:24 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

フィルムNikon 

日常 |

今日は帰りYUIばかり聴いてきました。

 

何だかんだやっぱり好きだー

 

 

世の中受験シーズンですね。いやもう終わったか。

人生で一番戻りたいって思う時って言えば自分が受験終わった今ごろなんだなぁ

やっぱ地元の学校とか普通の青春とか笑未だに羨ましいけど

でもそうしてたら今の大好きなお友達とは会えなかったしなぁって結論。

 

 

まぁ受験かぁ懐かしいなー

なんて思いからYUIの曲聴きたくなったのかな

 

 

 

そう、随分前におじいちゃんにフィルムNikonをもらいました


 

わー可愛いー!

凄くほこり被っててなんか臭いけど(^ω^)笑

 


 

早くフィルム入れて沢山お写真とってあげたい!

けどむちゃくちゃ重いです(^^;

 

さすが昔のカメラ。って感じ

でじいちでも肩こっちゃうのにこりゃ大変だと思いました。

 

でも音がやばい!

シャッターの音が!いちいちうほぉー!ってなります。

あー早く使ってあげたいよ!!

 

 

 

それで懐かしのあの頃みたいな大好きな風景撮りたいな

お空とか撮りたいな

昔はいっぱい撮ってたけどなんか全然撮んなくなっちゃって

でもやっぱりお空綺麗だし

 

 

 

 


ノスポさんも外に連れ出したいしね。

 

あ・・・名前・・・・(^д^)←

 

20:39 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

シーのこと 

おでかけ |

kako-HtqDpi43U03iHgpV[1]

よく晴れたいい日でした♪
風すごかったけど

DSC_0643s.jpg
Nikon仲間の友達とバシャバシャお写真とって楽しかった


-- 続きを読む --
12:06 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

ミャウジー、シーに行く 

おでかけ |

ディズニーシー行ってきましたー。
DSC_0658s.jpg

詳しいことまで書く気力がないよー←

また後日、が口癖になっていく;




ご訪問、拍手ありがとうございます!!!
とっても嬉しいです☆
16:13 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

ディズニーの前日癖 

日常 |


今日はディズニーシーです(^∀^)

 

大好きなお友達たちと♪

初めてのメンバーだし凄く凄く楽しみです(^∀^)

 

 

そんな今回のお供はみつあみした我が家の赤毛のアンことマリアです☆

そんなマリアちゃんのお写真いっぱい撮ってきます!

 

 

 

そして私は何故かいつもディズニーの前日にやたら歩く癖があるみたいです←

何故かディズニー前日に限って地元のお散歩に出たり

ディズニー前日に限って渋谷からJMに歩いたり

そして勿論昨日も歩いてしまいました。

 

次の日も疲れるから大人しくしてた方がいいのは分かってるのですが(^^;

 

 

そんで昨日はまたもや上野散歩笑

上野から日暮里まで歩きました。

目的地はにっぽり繊維街☆

 


 

購入品↑

わりと良い買い物をしたつもりです(・ω・)

そんでちゃんと作ってあげなきゃね。

 

 

今日は風が心配だけど暖かいみたいです♪

わーい(^∀^)

 

 

 

08:34 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

