不思議ななまえ

ブライスのお写真だったりブライスのお洋服だったりが中心なブログです(^∇^) コメント、リンク大歓迎です!!お気軽にお声かけを♪

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

2011年振り返り 

日常 |

2011年もあとわずか!!

と言うことで反省含め振り返りです!

(本当は他のドールブログさんのような今年お迎えした子ーとか紹介できればいんですがね;なんせミャウジーワウジー一匹笑←

 

 

まぁブログは今年の殆んどはジュゲムでしたが

ジュゲムはあんまり更新できなかった気が…(´ω`;

 

それに比べたら今は結構いい調子ですよねー今後は分からないけれど((

 


ハチコとマリアin岩手ー

 

 

 

2011年前半の記憶といえばいくら思い出そうと思ってもやっぱり地震の事ばかりが出てきます。

東京でも計画停電とか色々ありましたね、正直3月、4月そんなことあったなって思い出すような感じなのは事実。

 

この頃はブライスサミットが開かれるよーって頃でしたかねぇ

 

夏はI-DOLLやパルコのブライス展にいったり

浴衣楽しかったなぁ

 

9月、10月半ばくらいまで暑かったからなんだか秋って思ったのすごく最近な気がして

テスト明ければ冬でしたねぇ

 

 

 

んー今年は成長したんだか老化したんだか笑

でも去年より大人になっちゃった気がするよ

 

 

そして今年終わる頃にして出会ったのは

「ベルサイユのばら」

本当にベルばらは読んで良かったです。

素敵な漫画だったなぁ

ベルばらを読めたことに感謝!

 

 

 

 

そして何より、今年(ジュゲムの時も)未熟な私のブログにご訪問なさって下さった方々に一番の感謝を!!!

本当にありがとうございました!!!

そして色々なブライスブログさんで色々な方のおうちのブライスが見れて幸せでした(´ω`)

そんな私が拝見させていただいた沢山のブライスブログさんにも感謝します。

特に特にリンクをさせていただいたブログ様方、本当にこんな未熟ブログにリンクを貼らせていただいてありがとうございます!!!!

良いお年を♪

18:37 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

ハンバーグレストラン、ベル 

日常 |

雪が降ってますよー

暗くなっちゃって写真は撮んなかったけど;

 

 

お昼はご存知ベルです。


何それって思った方も絶対お馴染みの

正体はびっくりドンキーです(・∀・)

メニューはびっくりドンキーとおんなじ。

でも名前がベルなんです。

ハンバーグ美味しかったー

って帰ってくれば


これです。

 

そりゃ太る。

ちょっとお掃除も手伝ったけど苦しいよー

このまま正月太りに突っ走りです。ぎゃー

 

 

 

連れてきたハチコは


徹子ヘアです笑

 

19:13 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

年末帰省ラッシュの暑さ 

日常 |

 

世の中の帰省のラッシュにまんまと乗っかって

雪国へ里帰りです(´ω`)

 

そんで、荷物が重い!!

ブライス二人とD40ちゃんはなかなかの重労働です。

やっぱり年越しに二人しかいないうちのどっちかを選ぶこともできず二人とも連れてきてしまいました。

 

でもそこで問題発生。

マリアンヌの包み袋がないやー

そんで仕方なく↓


マフラー包みの術です笑

いつかハチコの時もやったなぁ


(過去写真:ハチコ初のお出掛けの日の事)

いつかちゃんと作ってあげるからねー

 

 

 

にしても新幹線内が暑い!

乗客を蒸し焼きにするつもりかってほど。

これじゃ気持ち悪くなってしまいますわ

 

 

あ、久しぶりに爆風スランプが流れてきた←iPod

イエローイエローハッピー

ちゃんと聴いてないスピッツと事変のアルバムをしっかり聴くいい機会だ

 

あ、ツイッターと連携してみたのですがね、ツイッターにブログの更新が載るようにね。

だからツイッター更新できない分ブログの更新率(携帯での)が増えるかもです。

 

 

てかほんと暑い!!!

 

 

 

 

 

ご訪問、拍手本当にありがとうございます。

とってもとっても嬉しいです(^^)!!

ついでにサイドバーにあるランキングにポチっとかよろしければお願い致します!

 

 

11:13 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

今年最後の 

ブライス |

今年最後のPC更新しまーす。
本当は今年作ったOFをつらつら並べる記事を書くために写真を撮ってたのですが
実はカメラにメモリーが入ってなくて;
かなりのショックでしたのでその記事は来年送りだぁ
だっていちいち着替えさせて写真撮ってってやったのにぃー

でもハチコとミャウジーちゃんの共演をかかなきゃだった!
ということで
IMG_4541.jpg
わー。

IMG_4542.jpg
正面同じでブルーですね。

IMG_4543.jpg
近づけたらなんかお互い「なんでやねん」やってるみたいになっちゃった。
もっと仲良くしてねー

IMG_4545.jpg
なんだかハチコが言うことをミャウジーが聞いてるみたい。

IMG_4546.jpg
オレンジ目。
やっぱりオレンジは正面に来るときつい・・・
ミャウジーのオレンジ目はわりと好き。

IMG_4549.jpg
あ、取られちゃった
って顔をしてるミャウジー。
ミャウジーが来てからなんだかハチコがお姉さん面です。
ミャウジーも妹分って感じで「お姉ちゃん!」って付いていってる感じ。

じつは着替えさせて外撮りもしたんですがやっぱり元気っ子。
その更新は年明け後ですね。

そんでそんで!!
最高のクリスマスプレゼントがございますのよ!!
それは
IMG_0002.jpg
じゃーん!!!!!一眼レフですの!!!
以前の記事で欲しいと言っていたのはcanonのkissでしたが
まぁその後近所のHARD OFFとかに行ったらこの子が安くてね。
クリスマスやら何やらでお金ためて
とうとう本当のクリスマス、25日に一人自転車を走らせ買いに行きましたの!笑
IMG_0004.jpg
NikonD40です。どうぞよろしく♪





ご訪問、拍手本当にありがとうございます!!
とっても嬉しいです☆
因みにランキング参加しちゃったりなのでよろしければサイドバーからポチッと!
12:13 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

年末だー 

日常 |

年賀状作りが大変です(´д`;←まだ作り段階

 

 

やっとブライス用の着物を今日作り終えたんでね

それから撮影して今日も一つデザイン考えたんだけどいまいち気に入らなかった(・ω・`

また明日やってみます

 

 


ミャウジーちゃんにゃー

 

あ、お名前まだだった。

そうだ、クリスマス(正確にはイブ)に来たし、ちょうど?ベルばらにはまってるし

「マリア」はどうかなぁと思ってたんだった。

「ハチコ」と「マリア」二人目にして既に統一性ゼロですね笑

でもミャウジーちゃんにマリア似合うんじゃない?

とかってどんなイメージだよって感じですがね

じゃあマリアで☆

 

あ、新しいネオのリボンなんとかちゃん、可愛い予感ですね。

お値段高いけど…;

コラボっ子でもないのになんでそんなすんのー(コラボじゃなかったですよね?←

なんだかなぁ高いなぁ

でもちょうど前髪ロングが欲しいところ…

はやく最終仕様がというか実物が見たいものです!

 

 

そんで最近のブームはもちろんベルばら関連ですが

パリのガイドブック読むことね!←危ない笑

したら地球の歩き方とか面白くってパレ・ロワイヤルとか載ってんですよ!興奮しちゃってもー

 

そんで、これ↓


ことりっぷはほんと凄くて、これのヴェルサイユページにはなんとベルばら情報がちょいちょいあって!

王の寝室のバルコニーのシーンとかオスカルのモデルの話とか載ってて最高に楽しいのでした^^

 

あぁ去年もっとちゃんと見てくるべきだったーと後悔は積もるばかりですが(っω;`)

 

 

 

 

 

 

ご訪問、拍手本当にありがとうございます!!

とっても嬉しいです♪

(ついでにランキングもポチっとかってしてくださると更に大喜びでございます!)

00:07 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

今年もらったクリスマスプレゼントは

まず
DSC_0016.jpg
LUSHのクリスマスプレゼントボックス!!
憧れだったんです!!LUSHのボックスもらうの!!
値段的に友達からは期待できないし、自分で買おうと思う値段じゃないし・・・
したらママンが!!笑←
お母さんが買ってきてくれました
なんとういサプライズ!他にもプレゼントもらったのに~

DSC_0022.jpg
中身はソープひとつバスボム二つバブルバーひとつ、だったかな
写真はサンタさんのバスボムとソープ☆
DSC_0023.jpg
すっかりLUSHを封印していたので本当に嬉しかった!大事に使いまーす。



そして~

このお耳は?この前髪は?
IMG_4538.jpg



そう!
IMG_4539.jpg
ミャウジーワウジー!!お迎えです♪

ミャウジーちゃん開封祭りはもう既に沢山のブログさんでされてると思うのでたたみま~す

そうだ、なんだか昨日の記事の更新がブログ村に反映されなかったのは何でだろう?






ご訪問、拍手ありがとうございます!!!
とっても嬉しいです☆
今年もあと少し更新じゃんじゃんしていきたいと思うのでどうぞよろしくお願いします!
-- 続きを読む --
10:20 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

メリークリスマス☆ 

ブライス |

IMG_4520.jpg
メリークリスマス!!!

クリスマスですね!
皆さんはいかがお過ごしなんでしょう。。
私は昨晩家族でおいしいお料理を食べましたよ☆
でもケーキがなかった!!なんで~~
まぁビーフシチューやチキンをおなかが破裂しそうなほど食べた後に
ケーキ食べたら体重がすさまじくなりそうなんで逆に良かったと考えます笑

IMG_4519.jpg

そんでなんか今日誕生日のクリスマス生まれの人って案外多いですよねー
イエス・キリストはもちろんですが笑
芸能人でも私の周りにも結構いたり。。。
そんでオスカルもね!!
またベルばらかよって感じですが。てか結局五巻読んだし!←
でもでも巻末の人形の話で元気でかっこいいオスカルが出てきて嬉しかったですの。
アニメみなくっちゃ!



そうそう、実は例のあの子が届いてますの。
でもそれは次の更新で♪
10:19 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

クリスマスディズニー 

おでかけ |

クリスマス一色のディズニーランドにいっていました!!
イクスピアリのイルミネーションも綺麗。
IMG_4354.jpg


やっぱりワールドバザールにある巨大ツリーはすごい迫力!
IMG_4367.jpg
IMG_4366.jpg

綺麗でした☆

IMG_4379.jpg
クリスマス装飾も可愛くて♪
IMG_4376.jpg
ウォルトディズニーとミッキーとツリー。ぶれましたが;

IMG_4387.jpg
ミッキー型!!いつもカリブの前のお店で買うけどいつの間にミッキー型になったんでしょう!?
おいしかったです。

今回はアフターシックスで行ったのですが、カリブやフィルファーマジック、
ホンテッドマンションなど全部で六個くらいアトラクションにも乗れて

IMG_4389.jpg
IMG_4417.jpg
エレクトリカルも見れて

花火も
IMG_4437.jpg
すごく盛大で感動しました!!!途中から夢中になって写真なんてとってなかった!

IMG_4436.jpg
そして花火が良く見えるポイントがここの↑前。
いやどこでもよく見えんだろうけどここほんとよく見えました!笑
そんで中が可愛くなってて人もあまりいないってことでブライス撮影!!

IMG_4430.jpg
ハチコはディズニーで恒例のってかまだ二回目だけど、ミッキー帽。
IMG_4427.jpg
上手く撮れない;
IMG_4434.jpg
飾りはとっても可愛かったです♪


久しぶりに家族といったディズニーでしたが、楽しかったなぁ
クリスマス前にしては空いてたし
でもやっぱりアフターシックスでは少し物足りなさが残るのでした;
シーのクリスマスバージョンのビックバンドビートも見たかったなぁ
でも二月にシー行くのでそれが今から楽しみです♪
ミャウジーを連れて行けるといいなー



続きはおかしな口調でベルばらを語ります!←
-- 続きを読む --
19:46 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

クリスマスOF☆ 

ブライスOF |

そろそろ本当にクリスマス。
ブライスのクリスマスOFの記事をかきましちょー

IMG_4307.jpg
んーあんまりクリスマス感がでないのには目を瞑って、、笑


IMG_4301.jpg
可愛いクリスマスキャンドル。
可愛くて毎年クリスマスに出すけど使ったことはないなぁ
色合がなんとも素敵なキャンドルです



色々なブログさんでミャウジーワウジーお迎えのレポが書かれていてとってもお迎えしたい欲が!
レフの優先順位を抜きそう;
あーだってお金ないもんー←
ミャウジーお年玉で買えるといいなぁ。それまでに売れちゃわないよね...?



kako-bwCVpY3rbAwria5d[1]
黒タイツにすべきだったかなー


-- 続きを読む --
19:45 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

くるみ割り人形 

ベリーヴィッキー*ハチコ |

カウンターが100を回りました!!ご訪問ありがとうございます!!
たかが100って思われるかも知れませんが;
私的にはとっても嬉しい!
これからもなるべく沢山更新して
なるべく色々なこと書いていこうと思います!(旅行のこととか、早くレフもほしいなぁ。。。
どうぞ今後もよろしくお願いします☆


さてクリスマスといえば
バレエの作品ではなんといってもくるみ割り人形が有名ですね☆

最近は毎年くるみの公演を観にいくのがクリスマス前の恒例だったのですが
今年はいけなかったー;


なので!
おうちにあった本で我慢。
我慢と言ってもこれで十分です↓
IMG_4255.jpg

昔NYに住むお母さんの友達からいただいたもの

IMG_4257.jpg
華やかなシーン☆

その前のクララのおうちでパーティーしているところも素敵だけど
このシーンは色が綺麗で可愛くて好きです!!
特にこの本の中では本当に独特の色使いが素敵

IMG_4258.jpg
音楽がとっても有名な葦笛の踊り~
この衣装もかわいいなぁ
いつか海外でのバレエ公演も見てみたい!!

続きは金平糖☆


ご訪問、拍手ありがとうございます!!!
とっても嬉しいです☆
コメント、リンクも大歓迎です!!!←
-- 続きを読む --
18:55 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

発売日☆ 

日常 |

昼間は暖かかったですが夜は寒いですね(´д`)

 

 

まぁもうクリスマスまでも約一週間ですからね;

 

 


 

そして今日はミャウジーワウジーの発売日でしたね!!

私は一眼レフ優先でお迎えは先になりそうですが…

色々な方のブログでミャウジーお迎えレポをされていました!!

やっぱりかわいいなぁ(^ω^)

ブログ村の新着記事からミャウジーをお迎えされた何個かのブログさんを拝見しました☆

あー欲しー

でもまずレフだー

 

 

 

そして話は変わって私、ベルバラにドハマり中です!笑


なんて楽しいのかしら!!

もう、確かに名作ですね!

友達から借りて読んでますが続きが気になる!!

私がベルバラを読んでるのを見た母は懐かしがってました笑

 

 

去年ベルサイユに行きましたが、読んでから行けばよかった(つД`)

 

 

 

 

ご訪問、拍手ありがとうございます☆

本当に嬉しいです!とっても!

ランキングにも参加しております。ついでにサイドバーのランキングもポチしてくださると更に更にとっても嬉しいです♪

(ランキングバナーを記事毎につけることが出来ない;←

22:40 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

ヴィンテージ 

未分類 |

昨日の記事で本を借りたと言いましたが
そのうちの一冊
IMG_4336.jpg

タイニークラウンというヴィンテージものを扱うウェブショップのバイヤーさんが特選したヴィンテージもののお写真が沢山載っているという素敵な本!!
しかもそのモチーフにまつわるヨーロッパの言い伝えなども載せてあり
「へ~!」と思うことがいっぱいかかれていました。

そしてなんと私が持っているのと同じものが載ってるじゃないの!!
IMG_4340.jpg
と思ったのですが微妙に違ってました;笑

どのヴィンテージものも本当に可愛くって素敵でした。
あー素敵なヴィンテージもの欲しいなぁ

-- 続きを読む --
18:46 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

ほん 

日常 |

今日は図書館で本を借りてきました

 


素敵な本たち♪

 

ターシャの本のちっちゃいやつ。大きな本もあったのですが重いからやめちゃった。

 

 


北海道スイーツとかなんとか。レアチーズケーキだとかなんとか。美味しかった(^ω^)

 


実は正月に向け、着物作りをしようかと試みています。

願わくはミャウジーワウジーと二人に着せてあげたいけどどうかなー

それはともかく着物用の布を買ってこなくては。

 

私は和風な柄の着物を作るつもりなのですが

ふと、キャスキッドソンの布でブライス着物を作ったら可愛かったりとか思い付いたり。

近所の手芸屋さんでキャスの布が売ってたのですがね、余裕があればやりたいかも。

 

 

 

 

 

拍手ありがとうございます(^∀^)!!!

本当に本当に嬉しいです!!!

ついでにランキングにも参加しちゃったりしてるのでサイドバーのポチからポチしてくださったりするととーっても嬉しいです(^ω^)☆欲張り←

 

 

22:57 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

大人になったら 

未分類 |

大人になったらやりたいってことがいっぱいあります。
IMG_1712.jpg
欲しいドールをお迎えしたいのはもちろん

ドールハウスを作ることとか
IMG_3321.jpg

いつかはブライスのカスタムも挑戦してみたい。
もっとOF作り上手になってイベントとか出てみたいし
でもまぁそれは今だって頑張ればできることを
先延ばしにしてるだけなんだろうけど

まぁ今は今しかできないこと沢山しとくべきじゃんって
最近全くそんなことしてないんだけど
むしろいつでもできんだろってことばっかだけど

IMG_0926.jpg
行きたいと思う場所も沢山あるし

そう、車が欲しいんだった。

早く大人になりたいような、なりたくないよーうな。


周りの大人の人たちは私たちに
皆さんの可能性はまだまだ沢山ありますから
とか言うけど
どんなことまでが可能なんだろうって思うなぁ
だっていろいろあるじゃんさ

自分は将来何してんだろー何してるのが一番いいのかな
今から何をすればいいのかしら
って将来を色々考える時期だもんねぇ
上の言葉を信じてたいんだけどな

19:36 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

一眼レフ 

日常 |

欲しいものがあります。
もちろんブライスも欲しいんだけど、その前に欲しいものがー

IMG_4266.jpg

一眼レフがほしいんだなー。です
ついこの前まではCanonのkiss X5にお熱だったのですが
やっぱもうちょい安くていいからとりあえず欲しいな、
と思って近くのHARD OFFに行ったら二万五千ちょいでNiconのD40とかがあって
あーもー欲しいです。たぶん近々購入予定。

IMG_4268.jpg
お金があればこっちが欲しいんだけどね。←

kako-bR2LaUdCXoskGS8d[1]
自作デジカメストラップ↑

私はカメラがバッグとかポケットとかに入ってると撮りたいときでも
撮りたいものがあってもカメラ取り出すのが億劫で結果撮らないことが多々あるもので
リボンをベースにストラップを作りました。
シーに行ったときとかこの前の外撮りでも使ったのですが
やっぱり首から提げてるとすぐ撮れていいわ!


ちなみに例のクリスマスOFは出来上がりました☆わーい。今回も失敗だらけだけど←
そちらはまた今度UPします。

あ、撮り溜まってるドラマを見なくては!!
ためてるうちにいつの間にか超クライマックスでやばいな、と思ってたんだった。
でもなんか休みの日に撮ったドラマ見るのって時間が無駄な気がして嫌なんですよー
だから溜まるのか!笑
14:50 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

世界弾丸トラベラー!!! 

日常 |

ほとんどクリスマス用のOFができました☆

 


途中経過↑

 

 

そう!今日の弾丸トラベラーはロンドンですよ!!

先週の続きですが

先週もイギリスのヴィンテージあさりをしていたり

今週はロイヤルバレエ団の公演です!

きゃーなんて素敵な旅!!私もその旅に連れてって欲しかったぁなんて笑

 

 


 

そう言えば今日は月食らしいですねー

見ましたよーまだ途中のところでしたが(・ω・)

 

 

 

 

ご訪問・拍手ありがとうございます!!!

とっても嬉しいです(・∀・)

22:32 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

マルイワン 

ブライス |

やっとパソコンを開けることができました!笑

そしてこの前の日曜日の続きを書きます。
ずいぶん間が開いてしまった;

IMG_4207.jpg
こちらHANON様のカスタムミディちゃん。
ものすごく可愛い!!!だんだんミディも見慣れてきたといっても
まだ少し抵抗があったというか欲しいとは思わなかったミディちゃんですが
このHANON様カスタムのミディちゃんは
ものすごく自分好みでとっても欲しいと思いました!!(無理ですが;

IMG_4209.jpg
saki yamashita様のミディちゃんたちもとっても可愛い天使さんで
プチもとっても可愛かったです!!
でもうまく写真が取れなかった;暗くなってしまいました。

IMG_4210.jpg
そしてoui oui様の天使さんたち。
可愛い!!なんだかとってもクリスマスを思わせてくれる天子さんたちで
ふわふわな羽で本当に飛んでそうだなぁと思いました♪

IMG_4211.jpg
店内もすっかりクリスマスムードでした☆

IMG_4213.jpg
ツリーも素敵。

そしてつい展示されていたニッキーさんと目が合ったので触らせていただきました。
かわいいー!!水色アイが本当に魅力的でとっても欲しくなってしまいました!!

というかもーブライスならなんでも欲しいよ!!!笑


そしてそして私がパソコンを開けずに携帯投稿してる間にも
ブログに拍手をしてくださり本当にありがとうございました!!!
本当にとっても嬉しかったです。
これからいろいろと頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いします☆
19:04 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

クリスマスが迫ってる! 

日常 |

あー今日もパソコン開けない!と思って

また携帯投稿なのですが

更新しようと思います(・ω・)

 

 

もうクリスマスが迫ってますがまだツリーを出してません

街のいたるところではもうイルミネーションがキラキラしてるのに!

今週末にでも出します。

 

 

そしてミャウジーワウジーは発売されればすぐ欲しい勢いだったのですが

その前に欲しいものができまして…

今年中にお迎えできるかどうか(っω;`)

 

 

年賀状にはハチコと二人の写真を載せたかったのになぁ

 

 

こんな感じで欲しいブライスをなかなかお迎えできない私はよくブライスお迎え妄想をします笑←

 

最近は透明肌ちゃんが欲しいのでテーマとして「フィービーさんとノスポ」はお迎えするならどちらがいいんだろーです(^ω^)

もーこう言うことを考えてるときはほんと楽しい

 

そんな風にどんどんとお迎えできない不満を楽しみを見つけることで抑えています笑

 

 

今のところ私はノスポ派なのですが、というかノスポさんで前髪ある子の頭皮つけたバージョンが可愛くてしょうがないと思うのですが

いやフィービーさんも可愛いぞ、とまだまだこのテーマで楽しんで行けそうです(・∀・)

 

 


22:28 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

クリスマス 

ブライスOF |

パソコンを開けないからといって更新頻度を上げようと心機一転したブログ更新を二日目からサボってしまっては意味がないと思い携帯投稿します。笑

 

まだ前の記事の続きを書いてないのですが(´ω`;

 

 


クリスマス用のOFの裁断までやりました。

けどミシンだして縫うまでは気が進まなくやってません(つД`)

 

靴下も作ろうとか、自分の筆箱も作ろうとか、色々考えてるのですが考えてるだけ。笑

 

 

でもOF作りは楽しいです。ろくなもの出来ないけど笑

 


 

一つの記事に一枚のブライス写真。モットーにしてくつもりもです☆

 

23:48 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

外撮り! 

ベリーヴィッキー*ハチコ |

今日はいい天気だし、日曜だし、外撮りには最適な日ではないか!!
と思い勇気ある外撮りできる女になることを決めた私は
ハチコ(ベリーヴィッキー)をつれて出かけましたよ!!

公園の木々は綺麗に紅葉してました。

IMG_4159.jpg

IMG_4162.jpg

イチョウも綺麗でした。
IMG_4164.jpg

なんて紅葉の写真を撮りながら人のいない撮影できそうな場所を探し
なんとかそんな所を見つけて撮影しました。が・・
IMG_4173.jpg
これがまたいまいちな場所を選んでしまったわけで、まつげが。。。

それでも可愛く撮れました!と思います
IMG_4174.jpg

IMG_4177.jpg


それで今日自身最高の一枚はこちら
IMG_4180.jpg

やっぱり外に連れ出してあげると違いますね。
太陽光万歳。←
お部屋よりずっといい顔してくれる気がするし、いい写真が取れる。
なので今後も外撮り頑張ります!

このあと新宿マルイワンにも行きました。続きまーす。



17:19 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

はじめまして(移転してきました) 

未分類 |

JUGEMから移転してきました。dariaと言います♪
今日からはこちらで日常のことや
なかなかお迎えすることができなくて今だ一人ぼっちの我が家のブライスのこと、
そのほか色々書いていきます。

実を言えば今まではFC2とJUGEMで二つのブログを持ってたのですが
面倒になってひとつにしちゃえってこうなりました。笑
あとは心機一転してブライスを外に連れ出して撮影ができる
勇気ある人間になろうとか
更新頻度をあげたいなとか
とりあえず新しいブログに移転したかったのでした!

そしてリンクしてくださる方大歓迎です!!
いろんな方のブライスブログを拝見したいなーと思うので!
こんなブログでよければ気軽にお声がけを☆

では、よろしくお願いします。
kako-MwMIGz6HX1qMVbUl[1]
17:06 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

