不思議ななまえ

ブライスのお写真だったりブライスのお洋服だったりが中心なブログです(^∇^) コメント、リンク大歓迎です!!お気軽にお声かけを♪

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ビロードのうさぎ 

お買い物 |


酒井駒子さんが大好きで、クリスマスシーズンなもんだから
ビロードのうさぎ
欲しいなぁっと思っていて、今日買って帰りました。
がっつりクリスマスコーナーのど真ん中においてあったのですごくクリスマスクリスマスした話なのかと思ったらクリスマスのシーンは一頁ほどで終わってしまったので少し拍子抜けしました(^_^;)
でも内容はとっても心温まるものでしたし、何より酒井さんの絵は本当に素敵でした!
ビロードのうさぎの表情が可愛いこと可愛いこと。
是非大事にしたい絵本だと思いました(*^^*)


プラザの紙袋は何時も可愛いですがクリスマスバージョン可愛すぎて
思わずミャウジーとパシャり。可愛い可愛い
moblog_b7f8c9ab.jpg


ちなみに只今試験が迫っているためあまり更新が出来ません(;_;)
今日も携帯更新です
あと一週間とかしたらまたまともに更新出来るかなぁと思います。
試験終わったらOF作りもしばらくぶりに再開したいなぁなんて。


ところでパーソングレースめっちゃ可愛いですね!!ほしい!







では暫くまた更新出来ないかもですがいつもご訪問、拍手、コメントありがとうございます!!!
一週間後位に復活すると思いますので是非また覗きにいらして下さい(^∇^)


19:16 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

可愛いものたち 

お買い物 |

DSC_1651.jpg

こないだの盛岡でめっちゃ可愛いノートが買えました♪

ベルギーの輸入物なんだそう。
可愛すぎでしょ!!!!

kako-T6KOn7hJBqnC980f[1]
中身はこんなの。
可愛い~


kako-5OWpfjdCndol8yGf[1]
他にも色々可愛いパターンがあってすんごい迷ったんですが
どうしても気に入ったのはポストカードで購入しました!


妙に一個目の写真だけ大きくなっちゃった;


今日は午前中にちょっくらブライス撮影に電車に乗って河原に行ったのですが
なんだかちびっ子が沢山いて
ブライスをパシャパシャがんばってる私をみて
「何やってんだろーね」と言われてしまいました。笑

そりゃ怪しいよね~
とか思いながらもパシャパシャ。。。
今まで撮れなかったような「撮りたかった!」っていう写真が撮れた気がします^^わーい

そんでそれは載せないって言うね。←
いつかは載せますー



DSC_1386.jpg
これはおうちで本当は夕日に照らされるブライスを撮ってたんだけど
壁見たらブライスのシルエットが超可愛かったからそっちを撮ったっていう写真です!
なんか乙女チックーな感じ。さて誰のシルエット?って言うまでもない髪の長さですね笑

アイチェンジの紐が丸見えなのがブライスらしくて可愛い*






ご訪問、拍手本当にありがとうございます!!!!!!
とっても嬉しいです!
春休みもあと少し・・・春休み終わったら更新頻度下がってしまうかもです;
19:06 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

