不思議ななまえ

ブライスのお写真だったりブライスのお洋服だったりが中心なブログです(^∇^) コメント、リンク大歓迎です!!お気軽にお声かけを♪

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

※3月21日少々追記しました(^_^;)
とっても嬉しいお洋服が届きました^^!

ヤマケイさんのエリーズワンピがO先生 奥の部屋のナギさんから届いたのです!わーい!
moblog_4b0cc67b.jpg
カシスパさんのポストカードも可愛いです♪

ヤマケイさんのワンピースは見た瞬間本当に見惚れてしまうほど素敵で美しいです!!
昨日はカメラ記念日、とかいう日だったようで
「カメラを持って出かけよう」とかいわれたらそうせずにはいられません。←

5
モクレン~

6
桜もちょこちょこ咲いてました^^

でもね、桜あるところに人あり、で桜とブライスが取れませんでした;;
相変わらず小心者の私はひっそりと綺麗に咲いていた椿のもとでブライス撮影です笑

1
いきなりお披露目!
モデルはまたまたハチコ。やっぱりなんだかんだハチコ贔屓?


2
もういっちょ!
憧れのヤマケイさんのお洋服が着られて少し緊張気味のようなお顔。

4
立ってもらって全体像。

3
可愛いなぁ(*^^*)
ナギさん、本当にありがとうございました!!ナギさんがおっしゃるように本当に綺麗なお洋服でした!家宝です!!




それからこのピアスにつけたリングをちょっと紹介しようと思います
moblog_72cfca8b.jpg

「charity pinky ring」というのをご存じでしょうか。
名前の通りチャリティのリングで、世界で様々な問題を抱えて苦しんでいる女性たちを支援する活動です。
この350円のリング一つにつき100円が国際協力NGOジョイセフを通して途上国の女性の支援に使われます。

このリングのことは私は友達から伝わってきたものですが、自分からも少しでも広げていけたらなと思い紹介しました。
詳しくはこちらをご覧ください→http://charitypinky.com/jp/

また、この機会にどうしてもご紹介したい一曲があり追記いたします。

東京事変『夢のあと』

事変は好きなのでよく聴きますが、この曲は特別で、特別な時に聴きます。
私がリングを買った日もこの曲を聴きました。
YouTubeではほとんど聴けないのですが...東京事変の「教育」というアルバムに収録されている曲です。




他にも多くの種類の色のリングがあります!どれも可愛いです!
私は普段小指につけてますが今回はお洋服の色と似合いそうだったのでブライスのピアスとして合わせてみました^^(そのほうが紹介しやすいし!

途上国の支援等については色んな考え方をされている方がいらっしゃると思います。
私もお金を送るだけでいいのか?そもそも送ってもちゃんと支援に役立てられているのか?と思うこともあります。
でもこのリングで大切なことは、リングを通して世界には私が当たり前にできることでも様々な理由からそれができない、または困難な人がたくさんいる、苦しんでる人や支援を求めている人がいるということに向き合う機会をくれるということだと思うんです。
それからリングという形にしてそれを広げやすくしているから、私の小さな広げ方でも少しでも広げられたらなと思い載せてみました。


ぜひ、上のサイトを少しのぞいてみるだけでもしていただけたら幸いです。
12:48 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

あいうえおの手帳 

ベリーヴィッキー*ハチコ |



こないだのディズニー行く前にお部屋で撮ったハチコです。

2013年度用のスケジュール帳を買いました!
すごくすごくなやんで
AIUEOというシリーズのを買いました。今年のを使ってる友達がいて、凄く使いやすそうだったってのがきめて。
でも世界を旅してまわったノロという黒猫ちゃんのシリーズとかで多いに迷いました。
でもシンプルで使いやすいあいうえおにして、どんどん自分仕様にしてこう!ってことにしました(*^^*)

そのために透明カバーの表紙にハチコの写真を入れたり酒井駒子さんのポストカードをいれたり
シールはりまくったり色々してます!
スケジュール帳を有効活用する一年に!

ところでそのスケジュール帳にははじめの方のページに365日毎日なにかしらの記念日としてかいてあって
それによると今日はキッチン・バスの日、だそう。
キッチン・バスってなんだ?
とりあえず入浴剤でもいれてお風呂を楽しもうかな
キッチンは今日はお母さんに任せます!←

今日は街歩きがパリ、モンパルナスでアナザースカイはロンドンという素敵週末です(^∇^)






ご訪問、拍手本当に本当にありがとうございます
しばらく休んでたのに、見てくださる方がいて嬉しいです(*^^*)

-- 続きを読む --
22:57 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

DSC_1059s.jpg


「わーい!!!」


さて、今日ブログを見てみましたら
カウンターが1000を回っておりまして
本当に嬉しいです!!!わーい!!!

DSC_1044s.jpg

このブログを始めてからご訪問下さったすべての方に
本当に本当に感謝いたします!!!!
もーほんとに嬉し!

こんなに騒いでて
たったの1000じゃん、って思われちゃうのかなぁとか思いますが
私的にはかなり嬉しいことなので騒ぎますよ!笑←

DSC_1046s.jpg

カメラだってなんだって本当に未熟で
書いてることもいつもバラバラですが
どうか今後も暇つぶしにでも見に来てやってください!!


そして今までいただいた拍手やコメントもめちゃくちゃ嬉しかったです!!
どうぞこれからも「この写真いいじゃん」とか「このブライスかわいいじゃん」
とかちょっとでも思っていただけたら拍手していただきたいと思います♪
本当に励みになるのでございますので!
コメントもお気軽にお声掛けください!!いつでもブライス仲間募集中です^^

どうぞこれからも未熟ブログではありますが、よろしくお願いします!!




最後にもう一回
DSC_1040.jpg
「わーい!!」



続きにおまけ♪






ご訪問、拍手本当にありがとうございます!!!
お蔭様でカウンターが1000!信じられません!!
本当にありがとうございます!!どうぞこれからもよろしくお願いします☆
-- 続きを読む --
13:23 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

クリスマスのディズニーにいった日の夜宿泊したホテル
ディズニーグッドネイバーホテルとかなんだとかで
ディズニーからバスで行きました

IMG_4501.jpg
可愛いタイルはお風呂場です。

IMG_4506.jpg
どーん。
変なアップでも可愛い


他にもお写真撮ったけど面倒なのでまた後日!!←




ご訪問、拍手本当にありがとうございます!!!
とっても嬉しいです☆
19:16 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

ドールセール 

ベリーヴィッキー*ハチコ |

JMのドールセールのおかげで日々悩まされております。←

あの子も欲しいーこの子も欲しいーどうしよー
な毎日です。
そしてセール終了は日曜日。結局誰もお迎えしないのだけは避けたい!
お年玉をブライスに使うと決意したのですから。

さぁこの機会にノスポを買うかどうか。
迷うー


明日は東京でも雪が降るんだとか。



kako-VzZYyojIZE6KW6qb[1]
今日はハチコの写真を載せたかった


ご訪問ありがとうございます*
18:09 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

