不思議ななまえ

ブライスのお写真だったりブライスのお洋服だったりが中心なブログです(^∇^) コメント、リンク大歓迎です!!お気軽にお声かけを♪

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit




ブログで仲良くさせていただいているBlythe*Lifeのいそさんからプレゼント企画のプレゼントが届きました(^∇^)
『夏ワンピ 三つ子ちゃんセット』
という我が家の三人にピッタリなプレゼント♪
素敵なカードにおまけに可愛いリボンも付けてくださいました!


ちょっと寒そうですが可愛いので早速きせてみました。
moblog_9d9a4e64.jpg

ハチコ以外裸足という状態ですが(^_^;)
ノスポさんの皆の顔色うかがい具合が面白い笑
ハチコのばっちりキメ具合も。笑


moblog_9b995b98.jpg

お揃いを着せたのは初めてだったのですごく嬉しかったです(*^^*)
これからも大活躍しそうなワンピースです!

リボンはピンクを着たハチコに。JMで売られてるものを同封してくださいました(*^^*)可愛い!
moblog_f21a49f6.jpg



そして今年2012年の振り返りでも…

今年になってからのお迎えはノスポの小豆だけですね(^_^;)
でも念願の透明肌ちゃん!お迎えして満足です。
あとは夏にはアイドールに参加したり。
貴重な経験でした。

今年は本当にいろんな事があってここ数年と比べ物にならないくらいすごくすごく長く感じた一年でした。
途中で「本当今年長い!飽きた!」って思ったしね。笑←
それだけ充実してたかな(*^^*)
自分としてはもちろん成長もできたと思います!(強気!

あとは映画を沢山みましたね。今までで一番みた年かな~
ちゃんと振り返りたいけど流石に長ったらしくなるのでやめときます。
読書はあんまりだったかな(^_^;)やっぱり例年もっと読むべきだとおもいます。

お旅行は沢山できて本当に嬉しかったです。
でももっと堂々と観光地でもブライス撮影したい!
しかしなかなか難しいですね。。。

そしてブログとしては去年よりも本当に沢山の方に見ていただけて、拍手やコメントを頂いたり、リンクを貼らせて頂いたり
私にとってのブライスの輪が広がったと思える一年でした!


本当に皆さん2012年、お世話になりました!
皆さんにとって2013年が充実した素敵な一年になりますよう心から祈っております(*^^*)
良いお年を~!
moblog_672a962a.jpg




前回の記事ではブログ村から来て下さってた方も多いかな~と思って分かりやすいタイトルにしたのですが
そのせいか注目ランクの一位とかになってしまいましてなんだか申し訳ない気分です(>_<)
また励ましのお言葉もいただきまして本当に嬉しかったです!改めて頑張らねばと思いました!

今年最後の長い記事読んでくださりありがとうございました!


14:44 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

アイドール参加のお知らせ☆ 

ブライスOF |

アイドール、ディーラー参加のお知らせです(*^^*)

7月22日、浜松町の都立産業貿易センターで行われるアイドールvol.35にディーラー参加いたします。

友達と2人での参加です!

ブース名『the bambi』


ヴィンテージSHOPなんかをイメージして(と言うのが理想)
一点一点のアウトフィットが全て異なるデザインで
全てが一点物です!

そこで販売予定のアウトフィットのプレビューなどをメインにしたブログもべつに設けています。

http://ameblo.jp/the-bambi/

着用例写真や詳しいアウトフィットについての説明、
ひとつひとつのお洋服へのイメージなど
また、予定でのお値段等も載せるつもりですので
ご参考にご覧下さい。

イベントは初参加ですがお人形好き、ブライス好きな方とお会いしてお話出来る機会だと楽しみにしております。
どうぞアイドールにいらした際はバンビにも
お気軽にお立ち寄りください(*^_^*)


詳細を追加です!

ブースは会場3階のB12に決定いたしました(*^^*)


今回のアイドールにはなんとあつけん!さんも参加されるようです!同じ会場でイベントに参加できるとは光栄極まりない‼
更にはブライスサミットにご参加もなさっていたToy□さんなどブライスブースもたくさんございますので
是非22日のアイドールいらしてください!
そしてバンビも覗いてやってください(*^_^*)


アイドール詳細はこちらの公式サイトへ↓
http://www.idollweb.net/tokyo/35_list.php
20:03 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

アイドールプレビュー用ブログ 

ブライスOF |

アイドールのプレビュー用ブログを作りました(^∇^)
http://ameblo.jp/the-bambi/
こちらです。

まだ本格的なプレビューはできてませんが
製作段階でのお写真など載せています

よろしかったら覗いてみて下さい(*^^*)

ブライスも何もお写真のない記事ですみません;





ご訪問、拍手、コメント本当にありがとうございます
とっても嬉しいです
07:12 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

テキトー着物の作り方笑 

ブライスOF |

今回初めて作ってみたブライス用お着物。
型とか探したんですけどいまいち見つかんなくて・・・
最終手段を使いました!

IMG_1623.jpg

100均の浴衣!
夏に一回着せたんですが、これをリッパーでぷつぷつ解体して
それを元に袖の長くしたり丈も伸ばして
まさに適当に作りました;
DSC_0034.jpg
手縫いでちくちくして。

因みに表の生地は渋谷のLUSHすぐ近くにあるお店で
結構な大きさで430円で購入。
裏生地はこれまた100均。

DSC_0090s.jpg
帯もうちにあったもので作りました。


DSC_0127.jpg
後姿。
とまぁここでお気付きの方もいらっしゃるかもですが
まぁ適当につくったせいで問題が生じまして←
脇のとこの切り込みというかがちょっと短かったみたいで、詰まってますね
もう仕方ないんでそのまま着せました。←



DSC_0133s.jpg
そんでハチコとマリアの合流~

あんたちゃんと新年のポーズ決めなさいよってハチコ。
は~いってマリアンヌ。

そんで新年のポーズ
DSC_0150s.jpg
じゃん!決まった~笑

続きはフェザンでかった素敵服。







ご訪問、拍手本当にありがとうございます!!
とっても嬉しいです!!!
今年もいろんな面での成長を目標に頑張るのでよろしくお願いします☆
-- 続きを読む --
11:35 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

クリスマスOF☆ 

ブライスOF |

そろそろ本当にクリスマス。
ブライスのクリスマスOFの記事をかきましちょー

IMG_4307.jpg
んーあんまりクリスマス感がでないのには目を瞑って、、笑


IMG_4301.jpg
可愛いクリスマスキャンドル。
可愛くて毎年クリスマスに出すけど使ったことはないなぁ
色合がなんとも素敵なキャンドルです



色々なブログさんでミャウジーワウジーお迎えのレポが書かれていてとってもお迎えしたい欲が!
レフの優先順位を抜きそう;
あーだってお金ないもんー←
ミャウジーお年玉で買えるといいなぁ。それまでに売れちゃわないよね...?



kako-bwCVpY3rbAwria5d[1]
黒タイツにすべきだったかなー


-- 続きを読む --
19:45 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

