不思議ななまえ

ブライスのお写真だったりブライスのお洋服だったりが中心なブログです(^∇^) コメント、リンク大歓迎です!!お気軽にお声かけを♪

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

11月のくるくるきんぱちゃん 

日常 |

公式ニュースでまた新たに11月発売っ子のイラスト画が発表されましたねー

ってことは11月はネオ二体発売ですか?
最近やたら発売ペースがはやい?ような?
今年はきんぱ出ないのかしらーなんて思ってたら11月12月立て続けにきんぱちゃんときたかー。

しかしマーゴにひかれて
「あんなにマーゴ人気あったんだからあの髪型の子また出せば良いのにぃ」と思ってた私にとっては黙って見逃せない子(´Д` )

でもなー
だったらマーゴ欲しいしなぁ
でもなー
マーゴ高いしなぁ
でもなー
新しい子ばっかじゃんか我が家
とか、色々考えていて
はやく最終仕様がみたい。
髪型もマーゴのようかどうかわかんないしねぇ...
でも魅惑のグリーンアイシャドウ( ´ ▽ ` )
......ん?
12月のきんぱさんもグリーンアイシャドウじゃなかったか?ん?雰囲気は全く違う子と思って良いのかしら


ついでの話。


今日古着屋さんでバーバリーのワンピースを買いました。
こんなに美しいワンピース。芸術です!

23:49 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

秋ですね 

日常 |


七月のアイドールで購入したニアさんの和服です(*^^*)
やっぱりノスポさんが似合う。

九月ももう下旬、
ようやく秋らしくなってきましたね~
暑さも寒さも彼岸まで。とぴったりそのようです。

今日は前に作ったけど欲張って大きく作りすぎてしまったカバンを作り直しました。
なかなかよし。

ベルサイユに行きたし。
スペルちゃんが欲し。



ご訪問、拍手、コメントありがとうございます
とっても嬉しいです(*^^*)
17:16 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

一ヶ月 

日常 |


どうやら一ヶ月以上更新を怠ってしまったようです(-_-;)
旅行から帰ってきてすぐ学校が始まってすぐ試験で...
などと言い訳です←

そんな間に皆さんのお宅にアニバ白雪姫さんやピックルさんやが迎えられていて
私は二人ともお迎えしてませんがやっぱりお二人とも可愛いですねー
私はどうやら反応が遅れて来るのであと一二ヶ月したら今回の子達も欲しくて仕方なくなりそうです。
なんせ今更マーゴが欲しくて仕方ないのですから。←

そしてスローなんとかさんの最終仕様もでて次のシンプリーもイラスト発表されましたね。
スローさんはうちにフェアレストはとりあえずハチコだけでいいかなと思うのでお迎えは予定ないです
シンプリーズは最終がまだなので分かりませんがきっと名前の通りシンプルに無難に可愛い子達な気がします(*^^*)
金髪ちゃんのほうはシャドウがグリーンですか?
わかんないけどタルティのサイドわけシンプリーverみたいな感じかなっ?
とか思ったりして( ´ ▽ ` )
それは期待が大きすぎるかな

それとピングミディちゃんも最終仕様発表されて可愛いですねー(*^^*)
でもお値段があれってことはシンプリーが12390に定着してミディはあの値段が定価になるのですかねぇ(´・_・`)それは可愛くない
もう少し安くて扱いやすい髪色のボブちゃんとか出たら欲しいけどなぁ


ちなみに試験が終わればまたお出かけで只今新幹線で大好きなもりおかに(^∇^)
09:40 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

お久しぶりです 

日常 |



すっかりすっかりご無沙汰してしまいました(´Д` )

忙しかったりなんたりで

----
やっと購入品です←
ニアさまの素敵な浴衣と頭巾とエプロン(?なんと言うのでしょうか)のセット
兎と帽子屋。さんの青い帽子
Petit TomatoさまのOFセット
椅子にのってる小さなカゴも今回の購入品です(*^^*)

----
そしてロボットネックレスとっても可愛くて購入しました!
Tiny Countryさまで購入しました!

そんなかんじです(^∇^)
ちなみに後の夏休みはお旅行なのでまたしばらく更新できません(´・_・`)
まぁ今までもしてなかったから変わらない感じか。←


08:34 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

アイドールレポ2 

日常 |




アイドールレポ続きです(*^_^*)


アイドール、去年自分は一般客として参加したのですが
その時は始めてのドールイベントということもあり、とっても緊張しました。
その時のブログ記事を読み返すと「入場料の1000円を渡す手も震えてました」んだとか。笑
でも入場してからも一人でどこからどう見ればいいのか分からずずっと緊張しっぱなしだった記憶があります。
それに比べると今回はディーラー参加でしたが、正直緊張はあまりなかったです。
というか焦りと不安が大きすぎて!
まぁ1人だったらきっと緊張してたのかも知れませんが。友よありがとー

そしてレポ。(これって写真離れちゃうのかなぁ

----
こちらはアメブロの方でお世話になってますニアさんのブースです(*^^*)
ウォンカというお名前で出店されてました。
イベント開始すぐにお声をかけていただいてとっても心強かったです!
----
こちらは兎と帽子屋。さんです!レレさんにボケがかかってさしまいすみません;
ブライスサイズのお帽子を作られてるということで以前から購入したいと思っていましたら
今回出店されていたので夏らしいお帽子一つ、購入させていただきました!

そんな購入品たちはまた次の記事で!
あー写真が二枚しか載せれないと不便ですね~。
私もそろそろアイドールネタは終わらせたいのにぃ←
はやくパソコン買い換えしたいなぁ一眼のお写真も載せたいよー




こんなに長くアイドール記事に付き合ってくださりありがとうございます!
あとは購入品だけです!
拍手も嬉しいです

10:30 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

