不思議ななまえ

ブライスのお写真だったりブライスのお洋服だったりが中心なブログです(^∇^) コメント、リンク大歓迎です!!お気軽にお声かけを♪

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

Merry Christmas!!
moblog_2489f95b.jpg

皆さんいかがお過ごしでしょうか?
私は先日IKEAから家具が届いてそれを組み立てたりする日々で
昨日はうちで友達を呼んでわいわいクリスマスを祝ったのでその準備をしたりで忙しかったです(^_^;)

moblog_00e60c8b.jpg
私の部屋に白い棚も来ましたがその紹介は次の記事で!
今年は小豆とツリーを撮りました。
やっぱ透明肌かわいい。


moblog_ceac83d0.jpg
あずきはサンタさんと仲良しです(*^^*)


なんだか今年は本当にクリスマスの実感がないです。
まぁサンタさんも来なくなったし今年はブライスは買ってもらわないし
ドキドキがあんまりないのが原因でしょうが…

私のドキドキクリスマス感のピークは
11月30日のJALのディズニーシープライベートパーティーだった気がします(^_^;)


moblog_7f1585ff.jpg

サンタさんの上に立つこの子は何者?笑


そういえばボブのミディちゃん最終仕様が楽しみです。
可愛かったら私のお年玉がやばいな〜パーソンと見比べてどっちか欲しいな〜
でもドルショも行きたいしな〜困ったな〜


ご訪問、拍手、コメント本当にありがとうございます!!!
励みになります嬉しいです^^

ランキング参加しております。よろしければぽちっと^^
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


17:16 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit


めったに読書をしない私がそりゃ良くないと思い直してこないだ図書館からいっきに三冊借りました。
その上読むのがかなりノロい私にとっては読みきれるのか?って量。



そのうちの一冊としてさくらももこさんの
「世界あっちこっちめぐり」
もともとは雑誌に連載されていた記事をまとめた本のようです。
こりゃ面白かったです。
さくらももこさんだから面白くて文も読みやすいし
ガイドブックと違って写真ばっかじゃないからさくらももこさんの文からその風景を想像する。
でもこれは写真が見たいな~というとこだけ絶妙に写真が載っていたり。
嫌いな読書したのに大好きな旅行ができてとっても楽しかったです♪
最近は何処の写真も情報として見ることは容易いですからねぇ文から世界を想像するってのも楽しいよって思いました。
色んなとこ行きたいな~って思いました。


さて、やっとタイトル。


果たして悩みはノスポさんの前髪をつくっちまおうかどうしようかという話です。
切っても絶対可愛いことは知ってるんだが勇気がないとか面倒臭いとかなんとか。←
あとピンクアイを正面に持ってきたいし出来ればまつげも変えたいなぁなんて。
メイクは抜群に素敵だと思うんでそれ以外をいじってうちの子にしたいです。
最近やっぱりマーゴ欲が凄い。





いつもご訪問、拍手、コメントありがとうございます!!
最近更新頻度がいまいち低くてすみません。実は再試にひっかかりました。←
まぁ冬休みとかもうすぐだしそしたらOFも作りたいなぁ( ´ ▽ ` )


ランキング参加しております。よろしければぽちっと^^
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

07:27 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

結局ノスポの小豆を連れて行きました!

DSC_1107.jpg

今回は温泉に一泊~

お部屋にあった南部鉄器と小豆。

小豆は遠出は初めてだ!!
DSC_1113.jpg

お部屋からは湖が見える。天気がよければ岩手山も見える。
DSC_1100.jpg
今回はあいにくの曇り~

湖は凍ってます。しかもこの日はふぶいていたのでした。
まだまだ寒い。

DSC_1120.jpg

DSC_1117.jpg
春の気分でピンク着てきたんだけどな。



次につづきまーす。






ご訪問、拍手本当にありがとうございます!!!!!!
とっても嬉しいです^^

10:13 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

ようやくノスポさんのお名前が決定しました☆

DSC_1077.jpg
「結局アズキです」


はい結局小豆ちゃんです。

本当はお迎えしたときむちゃくちゃベルばらどっぷりな時期だったので
おフランス風かなんかの名前にしようかとか思っていたのですが

お友達が絶対和風だよって言うもんだから
そうねぇっておもって。
DSC_1065.jpg

確かにノスポさんて実は髪、真っ黒に見えて本当は赤みがかってるし
(お迎えしたとき真っ黒で有名な自分の髪と比べてみたりした←)
まぁ髪色も小豆って感じだし。

付けてからはぴったり!って感じのお名前です^^

DSC_1072.jpg
「ようやく名前が決まったの。よろしくね!」

ってなノスポさん改め小豆ちゃんです。
やっぱり美人さん!








ご訪問、拍手ありがとうございます!!!
本日は連続更新ですみません;ようやくノスポさんのお名前が決まりましたぁ
やっとこれからは仲良くなれるかな~
12:14 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

ひな祭り 

ノスタルジックポップ*小豆 |

DSC_0975.jpg

実は二日ほど前にも似たような記事を更新していたのですが・・・
ノスポさんの着物の着付けを思いっきり間違えまして;
撮ってる最中は気づかなかったのですが、後で気づいてやばい!と思って記事を消しました。

あの一時の幻をご覧になった方、本当に申し訳ございません。
不快だったと思います;

なので本日リベンジです。
DSC_0976.jpg
今回は堂々真ん中に居座るノスポさん。

DSC_0984.jpg
透明肌が色っぽい*

昨日はちらしとハマグリのお吸い物、定番のご馳走いただきました♪
おいしかったぁ。

DSC_0979.jpg
すごろくしたい。って


DSC_0986.jpg
背景の赤に緑のアイが映えます☆




ご訪問、拍手本当にありがとうございます!!!
とっても嬉しいです☆
11:00 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

