不思議ななまえ

ブライスのお写真だったりブライスのお洋服だったりが中心なブログです(^∇^) コメント、リンク大歓迎です!!お気軽にお声かけを♪

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

素敵な購入品にお着替え 

ブライス |

ではドールショーにて購入いたしたしたお洋服をうちの子に(^∇^)
我がデジイチのレンズ復活後初のブライス撮影(*^^*)

その前にせっかく連れて行ったのに全く鞄から出られなかった小豆がふてくされてます笑
DSC_0405.jpg

ごめんよ~


今回の購入品
DSC_0408.jpg



まずは作った方のお名前がわからないですがレースのドレスから

DSC_0415.jpg

素敵!と思って買いましたが家で開けてみたらやっぱりやっぱり素敵で
こういう雰囲気のドレスはうちに無かったので本当にハチコに着せていてるんるんうきうきしました(*^^*)
DSC_0414.jpg

これは明らかにハチコが似合うなぁとハチコに着せましたが
ドレスを着せた時のハチコのべっぴんぶりにくらっとしました。笑←
DSC_0428.jpg

このドレスの美しさにより苦手な正面オレンジアイも少しは、いつもよりはよく撮れた気が。
でも普段はどうしても好きになれないのでいつかはアイチップ交換するよていです。
受験明けでしょうが(^_^;)


そしてナナノフさんのヴィンテージリボンワンピース♪

DSC_0434.jpg

ブライスマンションさんではエメさんが着ているのを拝見していて素敵だな~と思っていたのですが
まさかドールショーで販売されるとは思っていなくて、見た瞬間即購入を決めました!
やっぱり可愛い~(*^^*)

DSC_0439.jpg

本当に素敵でこれまたるんるんうきうきしながら着せました
DSC_0438.jpg


ワンピースはもちろん可愛くて丁寧な作りで素敵なのですが
靴下がすごいです!
森のお家柄がすごく可愛いですし、それにすごく履かせやすい素材で驚きました!
DSC_0446.jpg

ナナノフさんのOFは憧れだったので私の手元にあるのが信じられません(>_<)
こんなに可愛いOFがうちの子に着せられて本当に嬉しいです!



今回の購入品は二点だけでしたがとっても素敵な二点なので満足です(*^^*)

そしてまだふてくされ気味の小豆とスリーショットです☆
DSC_0450.jpg

22:00 |  trackback: 0 | comment: 11 | edit

もう2012年も残りわずかですねー

そんな年末の平日で人での少ない公園にて今年最後の外撮りをしてきました(^∇^)

IMG_0092.jpg

風が強い日だったので髪が面倒じゃないマリアを連れ出しました。


IMG_0096.jpg
自転車で来たんだよ。
向かい風が北風でめちゃめちゃ寒かったです(^_^;)
マリアも少し寒そうな丈。

IMG_0101_20121229165717.jpg
ひきで撮ってみた。しかも靴を履かせ忘れて靴下状態;

IMG_0103.jpg
そんで寄ってみた。

とっても寒かったけど霜柱踏んだり久しぶりに自転車散歩できて楽しかったです♪
年内に外撮りできてよかったー(^∇^)





ところで私も来年になるといよいよ受験生になります;
流石に来年一年はしっかり勉強しなきゃ今行きたいと思ってるところに行けない!ということになるので
2013年になりましたらブログ村を一回やめます。
やっぱり参加してると少なからず気にしてしまいますからね(^_^;)
多分ブログ自体の更新頻度も下がるかなぁと思います。
でも勉強を強いられるほどブライスに逃避する人間なのでそんな時にこっそり更新するかも
そんな感じでもよろしければ是非来年もたまに遊びにいらしてくれましたら嬉しいです( ´ ▽ ` )


IMG_0093.jpg
ブログ村からきて下さってたからありがとうございました!
一年経ったらまた新しい方々が増えるんだろうな~




ご訪問、拍手、コメント本当にありがとうございます!!!
今年はあと一回、明日更新をします!素敵なプレゼントのご紹介と今年の振り返りでもしようかと♪( ´▽`)
19:21 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

IKEAの棚^^ 

ブライス |

組み立てたIKEAの家具の紹介です!!

moblog_4b1d159a[1]

携帯のため画質が悪いですが;

真ん中の一段をブライスたちのために空けました。
自分の居場所がちゃんとできて三人も嬉しそうかな?

moblog_03db9108[1]


撮影したのが25日なのでまだサンタさんがいます。笑
おデブで可愛いサンタさん。

moblog_ff484872[1]

クリスマス主張の激しさが^^;
この小さな絵本、どれもクリスマスのお話なのですが
どの話も小さいとき大好きでした。

特に「ズボンのクリスマス」はよく覚えてるなぁ。

moblog_eb872f8b[1]

むにょむにょをハチコに着せてみました。ミャウジーばかりでなくハチコにも似合う♪
ピンも実はクリスマス。(だからもう遅いって;

そういえば昨日26日はハチコの誕生日(?)でした!!
つまりはハチコがうちにきてから二年目の日でした。
まだ二年目かぁとも、もう二年目かぁとも思います。
やっぱりファーストブライスには特別な愛着がありますよね~
特に私は一年間ハチコだけが唯一のブライスだったもので。




追記にブライスとは無関係の個人的にショックな事を;
どうぞ読み飛ばしてくださいっ




ご訪問、拍手、コメント本当にうれしいです!!!
ありがとうございます^^
-- 続きを読む --
19:27 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

ブログ一周年です(*^^*) 

ブライス |

こないだ
そう言えばこのブログ始めたの12月のはじめだったなぁと思って確認してみたら今日、4日でした!

おぉー
一年かぁ…
この一年はブライスについてはわりと濃かったなぁ
っと思ってます!



記念っぽく蜷川アプリのふうせん。


まず前のブログの時に比べたらすごく沢山のひとに見ていただけたし
コメントや拍手も沢山頂いて、本当に嬉しいばかりでした(*^^*)
本当は感謝の気持ちをこめてプレゼント企画!とかするのでしょうが(したいし)
でもまだそんなに自分の行動に責任持てる年じゃない気がするし(とかは言い訳な気もするけど;
なので大学上がったらとか将来沢山プレゼント企画とか出来たらいいなぁと思ってます!
それまでにもらって嬉しいと思ってもらえるもの作れるようにならなきゃだし。


そういう事で画面上の言葉でしか感謝が出来なくて申し訳ないのですが
本当に本当にいつも見てくださってありがとうございます!!!
お陰様で一周年です(^∇^)


まだまだ色々未熟ブログだとは思いますがどうぞ今後もよろしくお願いします!!!

なんだか今日はハチコさまの写りが良くないので個別ショット。笑
moblog_8d06f643.jpg
15:10 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

ブライス欲高まる 

ブライス |



友達の家に行ったっときにいた七人の小人のおこりんぼ的な小人さん。

ハチコを制して写り込んで来ています。笑


いやはやもうすっかり寒くて私は早くも冬の気分なのですが
冬と言えばブライスを無性にお迎えしたくなる時期です。

なんてったってクリスマスやお正月がありまして
JMでもSALEなんかが行われまして
そして毎回新年のブライス福袋に挑戦するか迷いつつしないという
そんな冬ももう間近です!

うちの子がみんな冬生まれなのはそういうわけです。

ハチコとマリアはクリスマス、小豆は一月にお迎えしました。確か。

でも多分今年の冬は増えないかなぁ。
受験が終わったら憧れの子を誰かお迎えしようとの企みです。



でもあんまり構いきれなく成るのは嫌なので、今のところ上限15ブライスまで、と決めています。
(今でさえちゃんと構ってあげれてませんが;







ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます!!!


続きは私の勝手なお迎え予定(妄想)です←
-- 続きを読む --
22:47 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

